039.jpg

終戦時の東部戦線です。
キエフの包囲を目指し、準備を行っている最中でした。

040.jpg

終戦時のバルカン戦線です。
これほどの数に篭られてしまうと、イスタンブールの攻略は不可能でしょう。

041.jpg

終戦時のドイツ、スカンジナビア様の国境です。
この数でしたら、コペンハーゲンは突破可能かもしれません。

042.jpg

各国の陸軍比較です。
ソ連様の軍が大きく数を減らしていますが、
そのほとんどが民兵です。

043.jpg

各国の空軍比較です。
開戦時と変わらず、制空権は枢軸陣営の手の中にあります。

044.jpg

各国の海軍比較です。
イタリア様、スカンジナビア様ともに航空母艦の数は減っていませんが、
主力艦隊同士の衝突の機会がなかったのでしょうか。

045.jpg

046.jpg

各国の陸軍戦果、陸軍損失です。
戦果はドイツが圧倒的です。
ソ連様の民兵を殲滅して回った甲斐がありました。

047.jpg

048.jpg

各国の空軍戦果、空軍損失です。
アラブ連邦様の空軍をどちらかの空港で補足していたようですね。
キエフでしょうか。

049.jpg

050.jpg

各国の海軍戦果、損失です。
イタリア様が航空母艦を三隻撃沈していますが、
駆逐艦の数が多くは残っていませんでしたので、
戦争が続けられていた場合、辛い戦いとなりそうです。

このたびのAARはこれにて終了とさせて頂きます。
自国の陸軍の操作に夢中で、
同盟国様の動向にほとんど目を向けることが出来ませんでしたので、
反省しなければなりません。
スクリーンショットの撮り方なども改善していきたいと考えています。

では最後に、

ホストをしていただいた、かみにしり様、

このたびのマルチに参加された残りの6名様、

そしてこのたびのAARにおいて、日にちの表記など参考にさせていただいた、
DDマルチプレイ-アメリカ視点AARの作者様、takawasi様。

ありがとうございました。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2017-06-28 (水) 14:35:35 (51d)