参加者様


お名前担当国家イメージ画像備考等
twice様大日本帝国J.jpgマルチの呼びかけに一番早く反応してくださったお方、マルチ暦は浅いながらも落ち着いたプレイでよく敵の攻勢を受け止めています。
swan大清帝国Q.jpg最近カレーライスにチーズを投入すると美味しいことに気がつきました。


J.jpgよろしく

Q.jpgよろしくお願いします。

026.jpg

マルチプレイをするにあたり、幾つか変更点があります。
主に軍量の増加、将軍の追加、上陸可能プロヴィンスの増加、速度補正の追加、清軍の弱体化と日本の強化です。
清軍は63師団、日本軍は24となっていますが、少し清軍を増やしすぎたかもしれません。

7月23日

027.jpg

開戦直前の配置です。
空いている沿岸もありますが、まだ上陸の準備が出来ていないことを祈りましょう。

8月6日

028.jpg

少し遅いような気もしますが、開戦です。
日本様は開戦時のイベントにおいて不利なイベントを選んだようですが、
優しさでしょうか。

8月29日

029.jpg

数も揃わないうちでは流石にすぐに敗走してしまいます。
少しずつ下がっていきましょう。

9月7日

030.jpg

朝鮮の数が少ないとは思っていましたが、
やはり上陸が来てしまいました。
防衛支援を用いながら防衛を試みるも突破されてしまいます。
3師団では沿岸を守りきるのは難しいようですね。

9月26日

031.jpg

質の差もあり、同数での勝負は厳しいです。側面攻撃を行うも焼け石に水です。
殲滅を受けてしまう前に満州は放棄してしまいましょう。

10月6日

032.jpg

台湾の守備隊が全滅しました。
彼らが次の上陸場所はどこでしょうか。
警戒が必要です。

10月28日

033.jpg

上陸が来ました。
やはり3師団では耐えられませんね…。
防衛支援で間に合わせます。

10月29日

034.jpg

妨害の為海軍を出撃させますが、待ち伏せされていたようですね。
貴重な戦艦を撃沈されてしまいました。
海軍は存在することに意味があります。しばらくはおとなしくしておきましょう。

11月22日

035.jpg

間に合わずに上陸を許してしまった地点を攻撃します。
5倍の数で攻撃しているはずですが、こちらの損失のほうが多いですね。
恐ろしいことです。

12月30日

036.jpg

旅順港に9師団が包囲されてしまいます。
実を言いますと半分程故意であり、6師団は民兵です。
fullの戦闘時間は長く彼らが要塞に篭り、時間を稼いでいる間に他の方面での攻勢を行います。

2月10日

037.jpg

旅順は陥落目前ですが、2,3師団ほどの殲滅が見えています。
こちらの9師団より日本軍の2師団のほうが苦しいはずです。

6月13日

038.jpg

北部の攻勢に失敗し、5師団を殲滅したものの8師団の被殲滅を受けてしまいます。
朝鮮の軍も少しずつながら増えているように見えますね。
これはもう駄目かもしれません。

Q.jpg降伏します。

J.jpg降伏か

Q.jpg悔しいですね…。

J.jpg日本軍強すぎたのが全て

J.jpgあとはスカイプで

終えて

少し日本様のことを甘く見ていましたね…。
次の機会がありましたらリベンジを行いたいと思います。

両国でのプレイをし、マルチプレイを行い、こちらMODにはとても楽しませていただきました。
製作者のフィーゼラ―様、オラン様、そして突然のマルチプレイのお誘いに応じてくださったtwice様、
ありがとうございました。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2017-12-12 (火) 00:53:26 (41d)