無敵国防軍の証明

アメリカ統一と中国統一

resize0288.jpg

グデーリアン.pngいきなりですがアメリカを併合した後から始まります。

グデーリアン.png南米の国家を征服します。

グデーリアン.pngアメリカ大陸はカナダを除いて統一されました。

グデーリアン.pngそれでは連合に宣戦をしようかと思いましたが、。日本が中国に負けそうなので中国を倒してきます。

グデーリアン.png理由はMPがないから中国歩兵が欲しいという単純なものです。今回はパルチ対策用に連れてきます。

resize0289.jpg

グデーリアン.png特に見所もなく中国戦は終わりました。中国で領土要求をして返還させました(面倒だったのでチート使いました)

グデーリアン.png技術差があったのと戦術爆撃機を使ったので楽に戦えました。

グデーリアン.png中国は傀儡政権にして、対連合用に部隊配置します。

グデーリアン.png人民の味方を大臣にすることによりMPが毎日0.7ぐらい出ています(首都はワシントンにあります)

グデーリアン.png核をロスアモスに建てています。核兵器が完成したら連合と戦いたいと思います。

準備

グデーリアン.png戦艦をたくせん作りましたが、元帥レベルの人がいなかったので無理やり昇進させて元帥にしています。

グデーリアン.pngまた空軍の運用が面倒なので24個にまとめています。

グデーリアン.png核は44年にはできるはずなので、ブリテンを落としてからオーバーロードをします。

グデーリアン.png44年の軍備を見せます。

陸軍

resize0297.jpg

海軍

resize0299.jpg

空軍

resize0300.jpg

対連合戦

グデーリアン.pngまずはカナダを倒した後、イギリスそしてフランスの順に倒していきます。

グデーリアン.pngカナダですが国境に兵を並べて突撃するだけで勝てました。カナダを併合した後、アイスランドに兵を集めました。ここからイギリス本土に上陸します。

resize0290.jpg

グデーリアン.png最後にフランスですが海岸にいるフランス軍が多いので空挺を使って港を確保しそこに陸軍をピストン輸送します。

グデーリアン.pngフランス軍が集まってきますが、戦闘機と戦術爆撃機を駆使してどんどん占領地を広げるつもりが失敗しました。

resize0292.jpg

resize0293.jpg

resize0261.jpg

グデーリアン.pngパリまで来るとパリが要塞化しますが核があるので関係ありません。

グデーリアン.pngなぜか要塞化しませんでしたが、市街地で兵がたくさんいるので核を落とします。

resize0262.jpg

resize0266.jpg

グデーリアン.pngパリはすぐに陥落しました。

グデーリアン.png後は掃討戦に入る予定でしたが、このガムランAIは軍を集めるのが早い上にAIの軍だから動いても指揮統制が減らないので、戦車が次々に戦線に到着して膠着してしまいました。

resize0267.jpg

resize0268.jpg

resize0269.jpg

resize0270.jpg

グデーリアン.pngイタリアを同盟に引き込みました。

グデーリアン.png後はマジノ線を落としてドイツに乗り込むだけです。

グデーリアン.png軍が思ったよりも多いのでマジノ線にも核を落とし突破します。途中MPが尽きて歩兵を解体しながら突き進んでいます。

resize0272.jpg

resize0273.jpg

resize0274.jpg

resize0275.jpg

resize0276.jpg

グデーリアン.pngフランスをヨーロッパから駆逐できました。これでこのAARも終わりとさせてもらいます。

resize0283.jpg

ニューファンドランドまでくる日本軍

resize0279.jpg

日本軍の最終領土

resize0295.jpg

resize0294.jpg

アメリカ大陸を灰色で統一した様子

おまけ

ヒトラー.png今回はおもしろい画像を見せる。

グデーリアン.pngゲーリング.pngヒムラー.pngレーダー.png(お約束の人たち)

ヒトラー.png今回はこれだ。

resize0298.jpg

ヒトラー.pngドイツ VS フランス (国土は逆) というのはどうだ。ドイツがフランス? フランスがドイツ? どいつがドイツだ? なんちゃって。

グデーリアン.pngゲーリング.pngヒムラー.pngレーダー.png

ヒトラー.png

グデーリアン.pngゲーリング.pngヒムラー.pngレーダー.png

ヒトラー.pngはい、次のおまけに移ろう。

ヒトラー.png次はまじめなおまけだ。

ヒトラー.png今回のプレイとは別のシナリオを見せる。

ヒトラー.pnghoi2難易度MODの苦行のJOHANとマルチパッチの36年軽を合わせたものだ。

ヒトラー.pngICがすさまじくなるはずだ。このドイツプレイが成功した人はぜひAARで書いてくれ。

ヒトラー.png自分で書けよ。とか言われそうだから言っておくと、クリアできそうにない。ついでにAARを書く暇がない。そもそもhoi2をやる時間がない。

ヒトラー.pngというわけでバニラにもエイリアンにも飽きた方は、このように難易度をあげることで楽しめると思う(クリアできるかは置いといて)

ヒトラー.pngドイツプレイだとソ連が凶悪すぎるICになるし、ソ連プレイのときはドイツの人的を増やすことで、難易度をさらに上げられると思う。

ヒトラー.png自分で工夫しておもしろくできるからhoi2は楽しい。

グデーリアン.pngゲーリング.pngヒムラー.pngレーダー.png(他の人が作ったMODを合わせただけなのに偉そうだな)

ヒトラー.pngそれでは、次のAARで会おう。

グデーリアン.png受験の年なので恐らく来年になっています。

グデーリアン.png36年の時の様子(難易度補正でICがおかしいが、プレイヤーは普通のICです)

resize0301.jpg

resize0302.jpg

resize0303.jpg

resize0304.jpg

resize0305.jpg

resize0306.jpg


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2020-10-29 (木) 23:09:00