パナマ工作

 

http://art25.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397462_624.v1483198942.png

 

パナマ君、貴方には死んでもらいます
アメリカのパナマ運河はどうやっても空挺届かないんだよなぁー
同盟も領土要求も受け入れてくれないですしね
グッバイパナマ、フォーエバーパナマ

 

艦隊壊滅

 

http://art25.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397553_624.v1483198253.png

 

悲しみの輸送艦隊壊滅
30隻の空母ガンギマリ艦隊だったのでポップアップ出てから一瞬で艦隊溶けましたね

 

カウアイ上陸

 

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397412_624.v1483197986.png

 

でも、ハワイ諸島に上陸は成功しました
軍港に空港付きとかいう最高の拠点を手に入れたので新しい輸送艦隊と海爆を持ってきます

 

海爆による報復

 

http://art33.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397565_624.v1483198270.png

 

呼び寄せた海爆君で先ほどの空母艦隊を空襲
空軍最高や、空母艦隊なんていらなかったんや!

 

パナマ宣戦

 

http://art25.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397469_624.v1483198098.png

 

輸送艦隊の準備が終わったのでパナマ宣戦
国民不満度8%ぐらい貰いましたが、これでパナマ得られると思うと安い物です

 

真珠湾陥落

 

http://art25.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397642_624.v1483198406.png

 

近海をうろついていた空母艦隊を海爆で追い払ったので真珠湾制圧

 

パナマ併合

http://art25.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397477_624.v1483198118.png

 

パナマ併合
これで残りはキューバの米軍基地のみです

 

南アフリカ併合

 

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397653_624.v1483198423.png

 

南アフリカ併合
イタリアは遠征軍を送られすぎて物資生産が追いつかないのか、大軍を抱えて移動できなくなっていたのでドイツ戦車が吶喊しました

 

米軍基地陥落

 

http://art33.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397678_624.v1483198466.png

 

アメカス最後のVPであるグアンタナモ米軍基地を占領
ここ、実は南アフリカ軍が防衛していたので併合した事で空っぽになり抵抗されずに占領する事ができました

 

アメリカ併合

 

http://art33.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397354_624.v1483197878.png

 

アメリカの全てのVPが失われたので併合
正直、Aルートに比べるとめちゃくちゃ弱かったです
ブリテン島で軍を失いすぎたのが痛すぎましたね
あのせいで不満度大爆発でその対処に追われる中、間髪を入れずにドイツ軍が上陸したので打てる手がないって感じでした
開戦からずっと色々な箇所に上陸しては殲滅されていた事もあり、ICの割にはそこまでの物量を感じませんでした

 

マジノ線破壊

 

http://art33.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397486_624.v1483198133.png

 

えぇ・・・(困惑)
なんで国防軍がヒトラーの命令を聞いているんですかね?
了解とか、こっちはまったく了解していないんですが
・・・でも中核州でIC増は美味しいのである意味グッジョブなのがくやしくてたまらない

(ちなみに今更発生した原因はフランス全土を領有主張したせいでした
これでイタリアが占領地をドイツに渡していってイベント発生条件を満たしてしまったようです)

 

シンガポール陥落

 

http://art33.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397436_624.v1483198029.png

 

ドイツが到着する前にパルチ君が沸いてシンガポール陥落イベントが発生しました

 

真珠湾奇襲

 

http://art33.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397630_624.v1483198391.png

 

ファッ!?
真珠湾奇襲!?真珠湾奇襲ナンデ!?

どうやら今までの行動で日本のAIが切り替わったらしくドイツ領の真珠湾に奇襲イベントが発生しました
そして真珠湾とまったく関係ない蘭領インドに単独宣戦
うーん、まぁ、蘭領インドだったらオーストラリアとニュージーを挽きつぶす過程でつぶせますし、特に影響は無いのでリロードはせずに続行

 

マレー沖海戦

 

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397533_624.v1483198222.png

 

英国主力艦隊、全てジブラルタルで沈んでいるので何が沈んだのでしょうか?
イベントの都合上だから仕方ないとはいえ、ここら辺ずっと草生えてました

 

自由インド政府(二個目)

 

http://art25.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397622_624.v1483198372.png

 

そしてドイツがマレー半島を制圧した為、
マレー作戦の成功と共に自由インド政府イベントが発生
あの自由インドはもう既に2年ぐらい前から同盟国なんですが

 

セイロン陥落

 

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397610_624.v1483198355.png

 

日本君がくっそ面白い事をしている内にセイロン島に上陸成功
ここがイギリス最後のVPです

 

イギリス併合

 

http://art33.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397427_624.v1483198011.png

 

という訳でイギリスが併合可能になりました
やったぜ!

 

http://art33.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397367_624.v1483197889.png

 

グッバイブリカス、フォーエバー分割統治ブリカス島

 

友好国オランダ

 

http://art25.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397390_624.v1483197931.png

 

自国植民地が襲われている状態ですが、オランダはドイツと戦争状態になっていませんでした
しかも友好度+200
脳内補完的にはオランダ本国は植民地放棄を考えていて、植民地側が抵抗を行っているとかそういう状態なのでしょうか?
うーん、でも植民地放棄をオランダが考えるとかありえないよなぁ

個人的には宣戦してくれた方が嬉しかったです
おそらく連鎖的にベルギーとルクセンブルクも美味しく頂けるチャンスだったので

 

仏領インドシナ

 

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397541_624.v1483198233.png

 

蘭領インドが炎上していたので同じ植民地である仏領インドシナを覗くと
なぜかルブラン君、迫真の生存
というか、今1947年なんですけど
まぁ、ここも戦後にイベントで日本に渡す予定なので短い余生を楽しんで貰いましょう

 

アイルランド進駐

 

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397341_624.v1483197857.png

 

はぁっ?
なんでドイツ占領地の北アイルランドを勝手に奪っていっているんですかね?
君との戦後の付き合いは考えさせて貰います

 

マナド侵攻

 

http://art33.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397523_624.v1483198211.png

 

蘭領インドのVPプロヴィであるマナドに上陸しているんですが、沿岸砲撃が付いて不思議に思って確認したら以下の状態でした
えぇ・・・(困惑)
ドイツ輸送艦隊30隻なんで61隻、支援に来てますよ、これ

 

http://art33.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397598_624.v1483198326.png

 

なんだ、これはたまげなぁ
帝国海軍の戦艦オールスターですね、これ

 

http://art25.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397585_624.v1483198300.png

 

途中、上陸作戦中の輸送艦隊襲われたんですが、一瞬で帝国海軍が蹴散らしました

 

秩序への挑戦

 

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397508_624.v1483198186.png

 

http://art33.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397402_624.v1483197951.png

 

英国併合で手に入れた植民地がパルチだらけで独立ラッシュ
あぁ、もう面倒くさいなー

 

ジャワ島空挺強襲

 

http://art25.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397577_624.v1483198280.png

 

首都がある島だけあって海岸線に歩兵タワーが建っていたので空挺強襲

 

蘭領インド併合

 

http://art33.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397700_624.v1483198505.png

 

特に何も無く併合
お陰でポートモレスビーとかその辺りに陸路で行けるようになって楽になりました

 

マダガスカル講話を模索

 

http://art33.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397499_624.v1483198160.png

 

マダガスカル君、講話を模索
ドイツ軍の上陸前にイタリア軍が上陸したらしく、ごめんなさいしてきました
でも、拒否
中途半端に飛び地できるの嫌なのでイタリアに併合させます

 

日独空母艦隊

 

http://art33.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397667_624.v1483198449.png

 

ここでようやくドイツ空母が出来上がったので
ウラジオに配備して南太平洋戦線に派遣します
ちなみに指揮官はレーダー提督とデーニッツ提督です

 

マダガスカル併合

 

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397516_624.v1483198196.png

 

マダガスカル君、無事死亡
ちなみにこの前にガイアナ君も死んでます

オーストラリア上陸

 

http://art33.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397691_624.v1483198479.png

 

陽動上陸で他の海岸線プロヴィががら空きになったので上陸、戦車君が全てを蹴散らします

 

ニュージーランド上陸

 

http://art33.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397444_624.v1483198041.png

 

ニュージランド君は普通になぎ倒しました

 

連合国消滅

 

http://art25.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397450_624.v1483198070.png

 

http://art25.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244397378_624.v1483197905.png

 

http://art25.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/244400032_624.v1483205660.png

 

1948年4月15日
オーストラリア、ニュージーランド共に併合
これにて連合国、共産国は全て消滅し条約国が世界制覇を成し遂げました
この世界は条約国の完全勝利に終わりました

後はチートを使って戦後のヴァイマル及びその同盟国を書いて、本AARを終えたいと思います

読者の皆様方、長い間、私の拙作につきあって頂きありがとうございました

 

コメント返信

-そら同盟抜けて敵国に資源売りまくってりゃ目の敵にもされるわ --  &new{2016-10-25 (火) 22:10:19};
--連合の敵国であったソビエトを援護し続けた国が今は連合にいるらしいっすよ --  &new{2016-10-25 (火) 22:23:22};
--は?(威圧) ソ連との戦いに奮戦している日本の後頭部を後ろから殴った連合国諸国を信用しろと?無理な要求だな。 -- [[反連合派に染まったドイツ人]] &new{2016-10-25 (火) 22:28:15};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 目の敵にされるのは仕方なくてもさすがに宣戦は勘弁してほしかったです
http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 一応、一緒に血を流して欧州を共産主義から守った同盟国だったのですから

-あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!死体だと思っていたら手痛い反撃を食らった...な… 何を言っているのかわからね ーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…練度だとか新兵器だとか そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… -- [[アメリカ大統領]] &new{2016-10-25 (火) 22:14:39};
-きっと、護衛もつけてない輸送船に師団を満載してクルーズさせてるところを、海軍か空軍にボカチンされまくってるんだろ。人入りでもそうなるのに、COMのチート海軍相手に通用するわけないわ。 --  &new{2016-10-25 (火) 22:35:57};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png おそらくそうなんだとは思いますが
http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 英仏米の艦隊と航空機の隙間を縫って輸送艦を狙えた日本軍は素直に凄いと思いました

-カトーは古代ローマの政治家でハンニバル戦争の英雄スキピオを失脚に追いやったりした人です。清廉でユーモアたっぷりの弁舌にたけていました。カルタゴを滅ぼすことに執念をかけており、どんな話の後にも「ともあれ、カルタゴは滅ぼされるべきである。」と言っていました。 -- [[知ったかぶり]] &new{2016-10-25 (火) 22:49:52};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 博識ニキありがとナス。世界史はあまり勉強していなかったので助かります

-戦後は連合の首脳部どもを平和に対する罪で死刑にしなきゃ気が済まない --  &new{2016-10-25 (火) 22:53:05};
--そんなことをやってもまた悲劇が生まれるだけだ!(建前) いいぞもっとやれ(本音) --  &new{2016-10-25 (火) 22:57:36};
--アメリカの大統領は台北に対する罪にしよう --  &new{2016-10-25 (火) 23:02:56};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 死刑になったと思います。ナチスが権力を握っている事もありますし、東京裁判よりも酷い裁判になってると思います

-ブリカスは何時ぞやの暗黒王がやった虹色列島みたいな感じにして欲しいですね。えぇ、それこそ一つ一つのプロヴィンスを丁寧にアジアとアフリカの国家で分割するような屈辱がお似合いです。 -- [[一般通過ブリカス絶対殺すマン]] &new{2016-10-26 (水) 02:48:17};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png やりました(達成感)。Bルートは同盟国が多いのでもっと細かく分断できるのでもっと気持ちよかったです(小並感)

-AルートでもBルートでも蛙と海賊共が地獄を見るならどっちでもいいよ! --  &new{2016-10-26 (水) 05:36:42};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png どっちでも地獄を見ましたね。気に入って頂けたら幸いです

-ゾンビを攻撃して自分がかまれる映画の死に役みたいだなこのアメリカは(呆れ) --  &new{2016-10-26 (水) 07:53:30};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png Bルートはそれに拍車をかけた感じですね

-うーん、ちょっと質問なんですが各施設を核攻撃から守る方法ってありますかね?ぶっちゃけ普通に欧州制覇はできるのですが、各施設がどうやっても核攻撃を食らう為、蛙と海賊共に3発で打ち止めになります -- [[AAR作者]] &new{2016-10-26 (水) 09:06:49};
--開戦と同時に原子炉あるところに先制核攻撃なりして原子炉数を5以下にすれば核攻撃できなくなるんじゃないですかね --  &new{2016-10-26 (水) 09:19:15};
---どうやってもドイツ本土から届かない位置にアメリカ原子炉がありますICBMが8000しか距離が届かなくて8450の位置にあるので無理なんですよね -- [[AAR作者]] &new{2016-10-26 (水) 09:23:38};
---nofogで確認して驚きましたが、アメリカは諜報で小型原爆開発しているのに10の原子炉なのでおそらくイベントで配置されている辺り、とどかない様に狙っているとは思います -- [[AAR作者]] &new{2016-10-26 (水) 09:25:32};
---キューバとか適当な国にあらかじめ配備しとけばいいんじゃないかな そこに侵攻する時点で宣戦されるかもだけど --  &new{2016-10-26 (水) 10:54:37};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 助言ありがとナス。結局ブリカスに一発、アメカスに二発で打ち止めでした
http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 核ゲーにするのもどうかと思うし、ま、多少はね

-東方に生存圏を確立し宿敵フランスを下し英米と戦う・・・・ナチスと変わらん!我々の行動は正義だった! -- [[チャーチル]] &new{2016-10-26 (水) 12:36:00};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png というかナチスそのものになったのである意味正解だと思います

-黄色作戦(1948)は草 --  &new{2016-10-26 (水) 13:01:13};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 黄色作戦のディシジョンが1948年まで生きていた事に驚きました

-日本君は泣いていい、というか戦後ドイツが勝てば、史実のカエルみたいに特に活躍してないのに領土が増えて国連の議席獲得してそう。 --  &new{2016-10-26 (水) 13:26:36};
--でもこれもう生き残るだけで後世から称えられるレベルだと思うのですがそれは --  &new{2016-10-26 (水) 13:57:18};
--申し訳ないが拡大動員してまでソ連軍とアメリカ軍に損害を与え続ける日本君をカエルと同じ扱いにするのはNG --  &new{2016-10-26 (水) 16:38:36};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png AルートでもBルートでもこの世界の日本めちゃくちゃ強かったです

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 特にBルートだと最終的には実はドイツと同等の空軍大国になっていたりと色々とかゆい所の部分を担当してくれた良い同盟国でした

-畜生英仏ネキ「あら^〜」平和を望む心優しいドイツちゃん「痛いって言ってるのに・・・この人達おかしい...」日本くん「イクゾオオオオ!オエッ!(ヤケクソ)ドイツちゃん見てるかー!」こうですか訳わかりません --  &new{2016-10-26 (水) 13:47:48};
--平和を望む心優しいドイツちゃんが復讐鬼ドイツちゃんに変わってる・・・ --  &new{2016-10-26 (水) 14:37:08};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png Aルートの日独は本当に仲良しだと思います
http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png イタリアは勝ち馬に乗った感ありますし、ドイツ的には日本ぐらいしか信頼できる国が存在していないのが辛い
http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ドイツちゃんヤンデレ化まったなし

-エチオピア戦争(1948)は草不可避 --  &new{2016-10-26 (水) 14:13:30};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 本当にあれは草生えました。おそらくワルシャワがドイツ領になった事で色々とAIが切り替わったのだと思いますが、やっぱドゥーチェ有能だと思います

-フランス対独宣戦(5月12日)フランス降伏(10月11日)イギリス降伏(11月13日)ちょっと情けなさ過ぎるんとちゃう? --  &new{2016-10-26 (水) 14:55:30};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 戦後ユニットですし、電撃戦ドクトリンが大正義過ぎました

-WW2では一貫して中立を堅持し、ヴァイマールの復讐によってヨーロッパがめちゃくちゃになってる隙に侵略戦争を開始するドゥーチェ、有能 --  &new{2016-10-26 (水) 14:58:10};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 有能過ぎて困ります

-瞬く間に領土を占領→は? --  &new{2016-10-26 (水) 15:08:40};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png hoi2のイベント文はガバガバ

-サンドバッグに協力するからアイルランド下さい -- [[アイルランド]] &new{2016-10-26 (水) 15:09:29};
--僕を独立させてください! -- [[スコットランド]] &new{2016-10-26 (水) 18:14:03};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 勝手に持って行きましたね

-ロンドンは滅びた!さあ次はワシントンだ! --  &new{2016-10-26 (水) 16:06:50};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ワシントンにも落としました

-もっとブリカスに恥かかせて、どうぞ(隠せない殺意) --  &new{2016-10-26 (水) 16:10:15};
--ブリテン島住民全員を下等生物として「駆除」しよう --  &new{2016-10-26 (水) 16:35:00};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ナチスが政権を取ってしまったあの世界はさもありなんといった所でしょう

-民主主義を徹頭徹尾守った反動でさんざん連合にコケにされた民衆の怒りのままに最終戦争までやりかねない勢い --  &new{2016-10-26 (水) 16:52:24};
--民衆が望んだことだから問題ないな(白目) --  &new{2016-10-26 (水) 17:33:05};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 連合にコケにされた結果としてナチス復活しましたね
http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png さらにソビエトも滅ぼしましたし、完全にラグナロクですよ、あれ

-この世界のドゥーチェは国際情勢読むのクソ上手いな。内政もかなりしっかりやってそう --  &new{2016-10-26 (水) 17:35:27};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png あの宣戦は人が中にいるかと疑うレベルで良いタイミングの宣戦でした

-やってる事ヒトラー政権が続いた場合とまったく同じで草生える、全て9年遅れになっただけじゃないか --  &new{2016-10-26 (水) 17:43:13};
--やっぱりヒトラーがナンバーワン!(プロパガンダ) --  &new{2016-10-26 (水) 19:31:00};
--これは神の見えざる手によって歴史が修正されていますね、やっぱりドイツは英仏米との決別が運命なんやね --  &new{2016-10-26 (水) 19:45:58};
-結局いつものドイツじゃないか。(呆れ) --  &new{2016-10-26 (水) 17:43:55};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 結局、ヒトラーが復活するという結果に落ち着きました
http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 1933年の選挙で民主主義政党が勝った意味がないんじゃん

-そもそもドイツも日本もアメリカも若年層残ってるのか?特に日本 --  &new{2016-10-26 (水) 17:48:14};
--少女がドイツ戦車乗って、ソビエト相手に戦っているみたいですよ(白目) --  &new{2016-10-26 (水) 17:54:26};
--ドイツの史実WW2での戦死者は約400万人〜500万人くらいで、このAARだとソ連倒した時点での死傷者が110万人程度、だからドイツはよっぽどWW3で死にまくってない限り平気じゃないかな、死傷者800万人の日本はダメみたいですね --  &new{2016-10-26 (水) 20:18:19};
--コメント返信によると日本軍の損失1400万人まで増えたらしいですよ(小声) --  &new{2016-10-26 (水) 20:22:18};
---そうだ!南米に移民した人々を呼び戻そう! --  &new{2016-10-26 (水) 21:04:11};
--大丈夫どころか余裕だと思う、当時の日本の1歳〜14歳人口が4000万〜5000万19まで入れると5000万〜6000万になるし、戦前の出生率が4人戦後が4,5人、当時の日本は兵役総動員して全員が死亡しても近代国家として維持できる異常な人口ピラミッドだからな --  &new{2016-10-26 (水) 21:25:00};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png でも人口減少はかなりしていますし、戦後に復興でドイツ人技師や軍人とか来ると思いますから日独ハーフとか増えるんじゃないっすかね?

-日本・ドイツ国「耐え難きを耐え忍び難きを忍び…」 --  &new{2016-10-26 (水) 18:06:55};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png あの世界だとこれからその立場は英仏米の国民が立つ事になるでしょうね

-勝利者などいない --  &new{2016-10-26 (水) 18:27:05};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png イタリアは勝利者ですね、あの世界ですと

-フォン・ブラウン「ロケットは完璧に動作したし、正しい惑星に着地した」 アインシュタイン「Foo〜↑気持ちィ〜」 -- [[ロンドン核攻撃について]] &new{2016-10-26 (水) 18:27:44};
--フォン・ヴァイツゼッカー「やっぱりドイツがNo. 1!」ハイゼンベルク「あぁ^〜全く良心が痛まないんじゃ^〜」 -- [[ブリカスが核一般で死んだことについて]] &new{2016-10-26 (水) 19:00:31};
--偉人に自分の意見代弁させんのやめろ気持ち悪い --  &new{2016-10-26 (水) 20:47:18};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 状況的に核を落とさざるえませんでした

-なんかこのAAR見てて研究年を10年引き下げるMOD思い出したわ --  &new{2016-10-26 (水) 18:32:45};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 事実上、9年引き下げで開戦した感じですね
http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ただ、英仏米は対日戦で青色吐息でソビエトは死にかけのドイツ一人勝ち状態の開始ですが

-英仏には偉大なドイツの衛星としての地位を与え、ドイツ主導のEU設立で欧州に安寧が訪れるのよ --  &new{2016-10-26 (水) 18:41:38};
--イイハナシダナー --  &new{2016-10-26 (水) 19:24:07};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png EU出来るんですかね、あの世界。ドイツ人の不信感はマックス過ぎてやばいと思うんですが

-は?無能政府は自国に核を落とされたのに、そんな甘い処置で済ませるの? -- [[ベルリンに避難中のケーニヒスベルク住民]] &new{2016-10-26 (水) 19:41:35};
--これから英仏は賠償金払い続けるマシーンになるんやで --  &new{2016-10-26 (水) 20:09:55};
---どーせ踏み倒してくるに決まっているから国中の貴金属やら工作機械を根こそぎ徴収or破壊して国内の産業振興とか戦災補填に充てよーぜ! なに?そんな事するとそっちの国家産業が消滅する?そんなお前らの都合は知らん -- [[某ドイツ財務省職員]] &new{2016-10-26 (水) 22:39:41};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ナチスが権力握ったからこの政策が普通に実行されそうですね

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 枢軸国以外の国民とっては最悪のディストピアですね

-自由とはなんだったのか(哲学) --  &new{2016-10-26 (水) 19:42:25};
--ワイマール共和国は自由と正義、そして民主主義を守るため連合へ宣戦布告したんだよなぁ… --  &new{2016-10-27 (木) 09:16:46};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png あの世界だと民主主義という概念は消滅するぐらいに嫌われそうな雰囲気あります

-我々全ドイツ人は東洋の騎士に敬意を示すと同時に、全てのドイツ人を侮辱し続けた連合国の卑劣な蛮行に対し、武器を取って立ち上がるべきだ!! -- [[怒りのあまりNSDAPの思想に染まってしまった一般ドイツ人]] &new{2016-10-26 (水) 19:52:36};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png そういう人があの世界だとウジャウジャいそうなぐらい連合国が本当に酷かったです

-ドイツ軍が来るまでオランダに亡命していたドイツ皇族は、物凄く冷遇されてそう。 --  &new{2016-10-26 (水) 19:58:42};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 冷遇ならまだマシなんじゃないですかね?

-軟弱な政府は即刻臨時選挙を行い国民の意見を反映するべきだ -- [[完全復活を遂げたNSDAP党員]] &new{2016-10-26 (水) 21:05:20};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 行ってNSDAP政権が復活してしまいました

-(連合は)絶対に許さない、絶対にだ --  &new{2016-10-26 (水) 21:11:20};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 正直、擁護のしようがないレベルであの世界の連合は畜生過ぎました

-えっと、やってもいいかなんですけどもうドイツ君、独裁化していいですか?アメカスの核施設壊すのに邪魔な国家が二つあって、民主のままだと一々諜報で好戦性上げて10%の国民不満度を二回も食らわないといけませんし、インド行くにも同じ事が必要なんですよ。もうさ、15年ぶりに総統、官邸に戻るって感じにしていいですかね? -- [[AAR作者]] &new{2016-10-26 (水) 21:18:29};
--もうそれで良いよ、欧州の民主主義は失敗したって事で --  &new{2016-10-26 (水) 21:22:51};
--ドイツは幸せな第四帝国で --  &new{2016-10-26 (水) 21:33:05};
--いいんじゃないですかね。この世界の民主主義はオワコンだし・・・ --  &new{2016-10-26 (水) 21:38:12};
--Heil Hitler!Sieg Heil! -- [[一般ドイツ国民]] &new{2016-10-26 (水) 21:38:56};
--(ブリカスとアメカスがあれなのにドイツがこのままというのも疑問符が付くしそのルートは)ありますあります --  &new{2016-10-26 (水) 21:42:29};
--帰ってきたヒトラー(1948) --  &new{2016-10-26 (水) 21:44:00};
--ある意味オイシイ展開なのでOK --  &new{2016-10-26 (水) 21:45:17};
--本当どうしてこうなった、私はただ民主的なドイツで幸せな工場建設してアメリカと並ぶ工業国にしたかっただけなのに -- [[AAR作者]] &new{2016-10-26 (水) 21:54:51};
---ワイマール維持の場合、国タグごとDFRあたりに変更しないとどうしようもないのかも。共産だとDDRに変えなくても何とかなるのはそこは年期の差と言うことだろう。 --  &new{2016-10-26 (水) 22:02:15};
--KRアメリカみたいに一時的に挙国一致内閣が樹立されて、これまでの経緯から反連合を主張し続けていたNSDAPのそれも引退していたヒトラー氏が、国民の支持を集めた形で臨時大統領に指名されたとすればそうおかしくも無い気がする。ナポレオンみたいに勝利をきっかけに地位が固まるのはよくあること --  &new{2016-10-26 (水) 21:58:12};
--一応領有権主張からの領土要求が通るか試してみて無理そうなら独裁化もやむなしでしょうね、もしくはICBMの射程伸ばす --  &new{2016-10-26 (水) 22:08:18};
--・・・両国共0%です、ちなみに片方の国は過去にドイツが支援してあげた国です。もうさ、なんでここまでドイツ嫌われているんでしょうね? -- [[AAR作者]] &new{2016-10-26 (水) 22:18:11};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png という訳でAルートではナチス・ドイツの復活しました。もうなんもかんも連合が全て悪い

-欧州の民主主義国家は腐りきっている!これからは偉大な指導者アドルフ・ヒットラーがドイツを導いてくれる… Heil Hitler!Sieg Heil! -- [[鉄人ヘルマン]] &new{2016-10-26 (水) 22:05:35};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 貴方がヒトラーを失脚させたんですが・・・
http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png とはいっても、そんな事忘れ去られるレベルの事が起きているから問題ないのかもしれないですが

-この世界のアドルフさんは史実より心身ともに健康そう --  &new{2016-10-26 (水) 22:23:12};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 健康だと思いますね、モレルもいなさそうですし

-選挙で共産ドイツがDDRに変わるようにワイマールドイツもDFRに変われば連合のスパイ祭りやフランスの発狂宣戦布告なんかは全部解決されそうな気がする。 --  &new{2016-10-26 (水) 22:43:51};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 多分、そうしないとヴァイマルドイツプレイは厳しい感じがありますね

-もうチートコードで日本と同盟結んでもいいような。ここまでドイツさんラブコールしてるのに普通はもう同盟結んでもいいはずなのに --  &new{2016-10-26 (水) 22:52:50};
--日本は東南アジア制圧しないと中立AIから同盟AIに切り替わらないじゃなかったけ? --  &new{2016-10-26 (水) 23:20:37};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 最終的にはチートコードで日本と同盟を結びました

-大したことじゃないですが、ルクセンブルクのことリュクサンブールって呼んでるのはどうしてなんですかね --  &new{2016-10-26 (水) 23:17:35};
--それはルクセンブルクがドイツに戻るからだよ -- [[大ドイツ主義者]] &new{2016-10-26 (水) 23:27:41};
---リュクサンブールだとフランス語じゃない?ストラスブールとか、フランス語で街はブールだと思う。ドイツ語ならブルクでいいんじゃないの?(アウグスブルクみたいな) --  &new{2016-10-27 (木) 00:04:20};
---リュクサンブールだとフランス語じゃ...ドイツ語での正式名称はGroßherzogtum Luxemburg(グロースヘアツォークトゥム・ルクセンブルク) --  &new{2016-10-27 (木) 15:07:13};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 知りませんでした(無知)。記憶が確かではないのであやふやですがドイツのAARでルクセンブルクの事をリュクサンブールといっていて、ドイツ圏だとリュクサンブールって言うのかって思ってました

-この状況ではやっぱりヒトラーが復活しますね…たまげたなぁ --  &new{2016-10-26 (水) 23:28:28};
--まさに「帰ってきたヒトラー」ですね(小説も映画も面白かった) --  &new{2016-10-27 (木) 01:14:18};
-私は戦争をするために宰相になったわけではない…(親友と再開して) -- [[ヒトラー]] &new{2016-10-26 (水) 23:30:03};
--わかっているよ、君は君の仕事を果たせばいい。行ってらっしゃい、アドルフ。 -- [[クビツェク]] &new{2016-10-26 (水) 23:38:13};
--この世界の二人の関係は普通に感動ものとして映画化とかされそう(小並)そして極東の某島国だと性別変わったり恋愛関係になったりしそう --  &new{2016-10-27 (木) 09:49:16};
---時代はヒト×クビね! -- [[オランダ女王]] &new{2016-10-27 (木) 10:42:21};
---極東の島国(蘭領インドネシア) --  &new{2016-10-27 (木) 11:05:47};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 綺麗なヒトラーと親友クビツェク君の話はイイハナシダナー

-連合の戦争狂が悪い(断言)奴らは自分の罪を自らの血によって償う必要がある。あとベネルクス諸国とポーランドは永久にアーリア人の土地となるべきである --  &new{2016-10-26 (水) 23:37:27};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ポーランド君は仕方ないとしてベネルクス諸国は完全に道路的な意味での被害者なので可哀想でした

-案の定トルーマンくん負けてて草、フォードVSカーターみたいな接戦じゃなくて大差で負けた一度も大統領選に勝ってないくっそ情けない大統領として記録に残りそう --  &new{2016-10-26 (水) 23:40:56};
--俺を副大統領にして、あっさりくたばったルーズベルトが一番悪い -- [[トルーマン]] &new{2016-10-27 (木) 00:39:11};
--この世界では誤報を出さずに済んだな!(安堵) -- [[シカゴ・トリビューン紙]] &new{2016-10-27 (木) 01:16:03};
--やはり世論踏査には割り当て法こそ最上 -- [[ギャラップ社]] &new{2016-10-27 (木) 18:27:09};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png あの世界だとルーズベルトと並んで最悪の大統領として記憶されそう

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png デューイ君は本当に貧乏籤を引いた悲劇の大統領な感じが凄くあります

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 仮想戦記とかだとルーズベルト君が負けてデューイ君が勝った展開で改変が行われそうですね

-連合の息の根を止めて差し上げろ --  &new{2016-10-27 (木) 00:09:23};
--ついでにソ連も殺して日本と握手しよう(提案) --  &new{2016-10-27 (木) 00:45:34};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 両方ともやりました

-畜生ブリテンは分割してほしかったゾ --  &new{2016-10-27 (木) 00:11:08};
--確かブリテンの降伏拒否は10%ぐらい国民不満度くらうゾ、というかなぜ完全征服だ、なのにこのドイツの国民は不満を覚えるんですかね --  &new{2016-10-27 (木) 00:17:44};
---ブリテン島なんて持ってたら畜生がうつるからでしょ(適当) --  &new{2016-10-27 (木) 00:21:39};
---我が家に泥棒兼詐欺師兼ゴキブリを入れたがる人はいない(確信) --  &new{2016-10-27 (木) 01:59:16};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png Aルートでは分割しましたし、今執筆中のBルートでもキチンと分割しています!!

-道中の邪魔な国はacceptallからの領土要求で併合しちゃっていいんじゃない?チート使ったって言わなきゃバレないっしょ --  &new{2016-10-27 (木) 00:43:14};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png チート使ってナチス政権にしたので普通に併合できました

-今更だけど連合版ビターピースは蹴ってもよかったですね シベリアダッシュは必要なものの、バルトから侵攻すればソ連を丸ごと食えます イベントだけ発生する枢軸版ビターピースで士気+5ももらえます --  &new{2016-10-27 (木) 00:50:58};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ゲーム的な手法だとそれがベストだと思います

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png でも、まぁ、あの後の連合畜生行為含めて振り返ってみるとそれなりに面白いプレイが出来たのでこのルートでも良かった感はあります

-ルートBはよ --  &new{2016-10-27 (木) 03:08:59};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png プレイしてみました、Aルートに比べて圧倒的に同盟国が強くてかなり楽勝感がありましたね

-実際問題こんなことされたらヒトラー出てくるとか普通にありそう --  &new{2016-10-27 (木) 09:43:08};
-総統万歳!帝国万歳! --  &new{2016-10-27 (木) 13:34:39};
--ヴァイマール共和制は悪だということが証明されましたね --  &new{2016-10-27 (木) 14:24:08};
--Heil mein Führer!Heil mein Volk!Heil mein Reich! --  &new{2016-10-27 (木) 17:23:07};
-今までの15年間が失われた15年と後世で言われたりして --  &new{2016-10-27 (木) 13:40:33};
--総統はワイマール時代(1919-33)を「恥辱の14年間」と言ってたそうだしな(関楠生の本で読んだ) --  &new{2016-10-27 (木) 16:03:16};
---恥辱の29年間(1919-1948) --  &new{2016-10-27 (木) 16:06:50};
---使い捨て奴隷の29年間 --  &new{2016-10-27 (木) 18:04:58};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png あの世界は連合が畜生すぎたのもあり、ヒトラーか共産党が権力を握る可能性は高いと思います

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 民主共和制維持のプレイ目標すら断念せざる得ない畜生連合は反省して、どうぞ

-史実ソ連並みの死傷者でてるのに中東に部隊派遣する日本君に草生える --  &new{2016-10-27 (木) 14:19:22};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 日本君の上陸AIはかなりアグレッシブですね

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 連合の哨戒網がガバガバ過ぎるのもありますが

-(列強からの)自由の中の(世界)統一 タイトル通りの展開だな!(錯乱 --  &new{2016-10-27 (木) 15:24:39};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 結果として(ドイツ以外は)自由も統一もない世界になってしまいました

-戦闘機作りまくって防空網を分厚くしてると、いうのまにか核搭載爆撃機を撃墜してることが結構あるんだよね --  &new{2016-10-27 (木) 16:30:30};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ありますね、でも当時、戦略爆と空戦した迎撃機も戦闘機隊も無いのでおそらくイギリス降伏に巻き込まれた可能性が大だと思います

-金髪の野獣(先輩)で草 --  &new{2016-10-27 (木) 16:33:47};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 後輩の代わりにあの世界だと旧連合国を(財産没収、強制労働的な意味で)陵辱してますね

-何気に中東の日本領がクウェートですね…これは油田を確保していましたね間違いない --  &new{2016-10-27 (木) 16:56:50};
--ブルガン油田開発しなきゃ(国策会社並感想) -- [[帝国石油]] &new{2016-10-27 (木) 20:04:33};
---八百万・・・?偶像破壊の時間だーーー! -- [[アラブ民族]] &new{2016-10-27 (木) 23:31:15};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 開発しても良いとは思うのですが海軍さんが壊滅しているので輸送が大変そう

-1933年ナチ党政権成立というヒトラーにも責任を押しつける前政権の歪曲 --  &new{2016-10-27 (木) 17:55:41};
-3年前に死んだ人物に殺されかける総統ってやっぱすごいわ --  &new{2016-10-27 (木) 17:57:51};
--死者の怨霊かな 某親衛隊全国指導者が好きそうな話だなあ --  &new{2016-10-27 (木) 18:21:43};
--死人をも引き付けるのは総統閣下が偉大であらせられる何よりの証拠 --  &new{2016-10-27 (木) 18:33:01};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ヒトラーさんが人気すぎてBルートでもちょくちょく出てきて辛いです

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 実はあえてやらなかったんですけどドイツによる外交攻勢ディシジョンが発動可能でした

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ヒトラーさんによるスペイン同盟勧誘とかも出来たのだと思いますが、あまりに世界観が崩壊するのでしませんでした

-やっぱり世界線は収束するんやなって… --  &new{2016-10-27 (木) 18:03:50};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png やっぱりドイツは連合国と戦う運命にあるみたいで辛いです

-空軍戦果統計の文字が滲んでる、画像圧縮率変えてどうぞ --  &new{2016-10-27 (木) 18:15:21};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 今はスクショを取って切り抜いてフォト蔵先生に上げているのですが、どうすれば良いのでしょうか?

-やっぱり、ヒトラーはドイツ人に必要とされているってはっきりわかんだね。 --  &new{2016-10-27 (木) 18:22:06};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png Bルートでも出張ってきて必要とされている感あって辛いです

-ちょっとドゥーチェ偉大な指導者すぎんよ〜(歓喜) --  &new{2016-10-27 (木) 18:31:47};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 本当に偉大すぎる指導者でした

-メルセルケビールがメルケルケビールになってまする 第四帝国(GER)だと思ったら連邦共和国(DFR)に… --  &new{2016-10-27 (木) 19:24:28};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png マジですね、修正しておきます

-独立の際には石油利権を完全回復させて(懇願) -- [[レザー・ハーン]] &new{2016-10-27 (木) 19:41:37};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png そこら辺は日本政府と応相談ですね、あ、でもブリカス利権は全部取っていっていいです

-ルートBは独ソ同盟ですかね? --  &new{2016-10-27 (木) 19:44:29};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 新連合ルートでした。ソビエト君と同盟ルートは機会があったらですかね?

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 個人的には次はKaiserrichやりたいです

-お前ら民主主義クソとか言ってるけど投票行って政権の運営を生で見て言ってんの? ろくに資料すらも見ないで政権批判してんじゃねーよ NSDAPの批判に影響されて民主主義批判かよ 俺は民主主義を遵守する政党に投票して政権の実態を生で見た そして思ったんだけどやっぱり民主主義ってクソだわ -- [[元SPD党員だった現NSDAP党員]] &new{2016-10-27 (木) 20:15:06};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png あの世界は本当に民主主義に絶望するしかないから辛いです

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png というかBルートの条約国も半数以上、独裁国家でなんのための戦争だが訳わかんなくなりますよ

-ドゥーチェはイタリア軍の装備の近代化に大成功したんやな。今まで戦争に参加していなかったし… --  &new{2016-10-27 (木) 20:35:18};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 大成功という言葉を超えて大成功だと思います。イタリア軍は本当に強かったです。

-帰ってきたヒトラー(1948) --  &new{2016-10-27 (木) 21:24:17};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png Bルートでも帰ってきていますし、ドイツとヒトラーはどうやっても離れられないのでしょうか?

-総統がご帰還とは……これは相当酷い騒動になるでしょうなぁ…… --  &new{2016-10-27 (木) 21:46:05};
--そうとうも限らないのでは? --  &new{2016-10-27 (木) 22:25:12};
--ドイツに下品な男は不要だ(ポチッ --  &new{2016-10-28 (金) 00:15:35};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 酷いというか歓喜で迎えられていて民主主義勢力が涙目になっています

-あれ、これナチ党政権取ったのにアインシュタインがドイツに残ってる・・・? --  &new{2016-10-27 (木) 22:34:41};
--史実とズレた十数年の時間の中で総統閣下はドゥーチェと同じ考えに落ち着いたのでは --  &new{2016-10-27 (木) 22:52:52};
--社会的不安は取り除かれた。ユダヤ人も、ソ連を討つ際に善く戦ってくれたわけだし、考えを改める必要があると思ってね。 -- [[ヒトラー]] &new{2016-10-27 (木) 22:59:30};
---実際こんな状況だと、ユダヤ人なんかどうでも良さそう --  &new{2016-10-27 (木) 23:11:10};
---ユダヤ人よりも凶悪な敵がそこいら中にいるからねぇ --  &new{2016-10-27 (木) 23:42:16};
---英仏米への復讐の前にはむしろユダヤ人との団結が必要だから --  &new{2016-10-28 (金) 00:14:27};
--これからドイツに蹂躙されるような国に行ってもねぇ… -- [[アインシュタイン]] &new{2016-10-27 (木) 23:09:23};
--アインシュタインがドイツから出国したのは19世紀末のことだから、党は関係ないんですけどね --  &new{2016-10-28 (金) 00:13:55};
---スイスと間違えてないか? --  &new{2016-10-28 (金) 00:17:57};
---ナチ以前に元々ドイツが嫌いで仕方なかったからね・・・ --  &new{2016-10-28 (金) 00:18:20};
--復権するまでの間に故郷に帰ってクビツェク君や妹に会って自分でも見つめなおしたんじゃない?(適当) --  &new{2016-10-28 (金) 01:01:15};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png わりかしヒトラーさん、ポピュリズム的に柔軟だからユダヤ人関係は言わなくなるんじゃないですかね(適当)

-KPD「ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ)」 -- [[ナチに政権を取られたことについて]] &new{2016-10-28 (金) 00:29:26};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png KPD君、ドイツ・イデオロギィ様の世界線に行こう!あの世界なら君が世界征服出来るよ!!

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png という事で更新楽しみに待っています!!

-そうだこれは夢なんだ。ぼくは今、夢を見ているんだ。目がさめたときまだ1942年でキャベツ喰いにクマ野郎を始末させた後、息子と馬鹿ボンジュールと一緒にクソ芋とジャップを思いっきり踏み潰すんだ… -- [[故・ブリカス]] &new{2016-10-28 (金) 00:34:03};
--君がブリカスくんだね?死ぬ寸前まで痛めつけてやるからな〜(死ぬまでとは言わない) --  &new{2016-10-28 (金) 01:00:00};
--あなたの病気はじきに良くなりますよ。頑張って治療しましょうね〜。 --  &new{2016-10-28 (金) 07:37:01};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png グッバイブリカス、フォーエバー分割ブリカス

-陸軍は終わってるけど海軍は元気そうなんだよねこの日本 --  &new{2016-10-28 (金) 01:45:43};
--ドイツの対日援助で送られてきた海爆で米英の海軍を沈めまくっています! -- [[帝国海軍]] &new{2016-10-28 (金) 03:50:55};
---もはや空軍である --  &new{2016-10-28 (金) 11:10:28};
--ドイツとの補給線とか海外領土の維持、大陸沿岸に上陸噛ます程度の舞台は維持してるみたいですからねぇ。海爆で沿岸や日本海に寄れなかった可能性もあるけど --  &new{2016-10-28 (金) 15:14:50};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 残念な事に海軍も死んでしまいました。最後の方は貿易効率5%ぐらいになっていて可哀想でした

-この世界のドイツは後世の歴史家から国際社会という荒波に翻弄されつつも一度目の大戦から復活し連合の裏切りに会いつつも勝利し世界を統一した超絶有能神国家扱いされそう --  &new{2016-10-28 (金) 04:16:22};
--結果論で「連合のクズさを見抜けなかった無能」って言われる可能性も…でも誰があそこまで畜生だと予測できたんでしょうかね? --  &new{2016-10-28 (金) 07:43:37};
--ヒトラー「私が歴史を書くのだから、歴史は私に好意的だろう」 --  &new{2016-10-28 (金) 07:47:19};
--連合の屑さを見抜けず利益もなしに戦争で使い走りさせられた無能共和国とそれを見抜いていたNSDAPとか言われそう --  &new{2016-10-28 (金) 07:59:56};
---もう(民主主義に戻れ)ないじゃん… --  &new{2016-10-28 (金) 08:12:42};
---(戻る必要)ないです --  &new{2016-10-28 (金) 08:59:10};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png あの世界は100年くらい民主主義勢力の復権がありえない感じですね

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png というか、ヒトラーさんがチャーチルの位置に来るとか狂いすぎてて草

-やっぱブリテン島の分割統治を・・・最高やな! --  &new{2016-10-28 (金) 09:04:15};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 最高ですね!

-ただのプレチドイツになっている。-114514810点 --  &new{2016-10-28 (金) 09:12:11};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png すいません、あの時点で気力がごっそり折られてしまいました

-イタリア軍なんかに負けない! -- [[アメリカ軍]] &new{2016-10-28 (金) 09:32:42};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png あの世界だとアメリカ軍は弱い軍隊の代名詞として語り継がれていきそうですね

-ど、どうか国王陛下と国民の命だけは… -- [[獄中のイギリス元政府高官]] &new{2016-10-28 (金) 09:48:03};
--死ね虫けらが --  &new{2016-10-28 (金) 10:15:50};
--日本人の前で同じこと言ってみ? --  &new{2016-10-28 (金) 16:02:52};
---英国王は天皇陛下と違って惨めに命乞いをしてそう --  &new{2016-10-28 (金) 16:56:11};
---ジョージ6世、史実だと1952年の2月に亡くなってるから裁ける人、チャーチルしかいな --  &new{2016-10-28 (金) 17:01:23};
---↑↑敗者に対してそのような侮辱を投げかけることは看過できない。恥を知って、どうぞ。ジョージ6世は天皇陛下と同じく毅然としていられると思う --  &new{2016-10-28 (金) 17:50:36};
---ジョージ6世は某AARのせいでゆがんだイメージにされてるなあ…英国王のスピーチ見よう! --  &new{2016-10-28 (金) 18:36:33};
---ジョージ6世史実と同じよう様な性格だったら、自国のクソさに絶望して自殺してそう --  &new{2016-10-28 (金) 20:10:23};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 英国王のスピーチは名作ですから是非見ましょう!

-このドイツは総統閣下が死んだ後クソ揉めそう --  &new{2016-10-28 (金) 10:50:26};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 良くも悪くもあの人、めちゃくちゃカリスマはありますからねぇ

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png youtubeでスピーチとか聞くと、もしあの場に居たら引き込まれたかも知れないと怖くなります

-――イギリス人は――2度と統一国家を再建することは出来なかった…弾圧と内乱を繰り返し永遠にブリテン島で争い続けるのだ。そして滅亡したいと思っても滅亡できないので――そのうちイギリス人は考えるのをやめた --  &new{2016-10-28 (金) 11:59:05};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ブリテン島カーズ化いいゾー、これ。そのまま永遠に統一されないで、どうぞ

-しれっと統一完了して素知らぬ顔してるアイルランドも勝ち組な気もする。 --  &new{2016-10-28 (金) 12:12:45};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png マジで勝ち組です。あの2プロヴィでIC20近くあるので一気に中堅国家の仲間入りですよ、アイルランド

-再びブリテンを我等の下に!! -- [[イギリス人反乱組織]] &new{2016-10-28 (金) 12:21:44};
--イヤです -- [[スコットランド人]] &new{2016-10-28 (金) 14:49:26};
--あ、ドイツさん!こんなとこにブリカスが潜んでましたよ!処分しときますね!! -- [[アイルランド人]] &new{2016-10-28 (金) 16:05:21};
---(スタッフの笑い声) --  &new{2016-10-28 (金) 19:44:42};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 絶対に統一なんてさせないからなぁー

-私達に言わせてもらえば枢軸も連合も両方狂気に染まってるように見えます -- [[中立諸国]] &new{2016-10-28 (金) 12:36:36};
--私たちの狂気は君たちが保証してくれるわけだ。では、君たちの正気は、どこの誰が保証してくれるというのだね? -- [[武装親衛隊少佐]] &new{2016-10-28 (金) 12:40:01};
---君が保証してくれ --  &new{2016-10-28 (金) 13:05:45};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 戦争なんて狂気の発露みたいなもんだし、仕方ないよね

-まさか信じて送り出したSPD政権が中央党に席巻され、流れで共和制が終わってコメントも反英親NSで溢れ、最終的に綺麗なヒトラーが軍部と仲良く第四帝国でぬくぬくする事になるだなんて… --  &new{2016-10-28 (金) 13:38:10};
--全部中央党が悪い(押しつけ)SPDならヴァイマル共和国は護持できていた(決めつけ) --  &new{2016-10-28 (金) 17:43:36};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png Bルートの中央党はヴァイマルを維持できましたよ!!

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png Aルートは・・・ナオキです

-ブリカスは幸せな分割をされて終了。分割後はどこがどこなのかわかると嬉しかった(小並感) --  &new{2016-10-28 (金) 13:56:04};
--虹色列島の恨みは晴らされた -- [[大日本帝国]] &new{2016-10-28 (金) 19:17:23};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 最後に書きました

-(ブリテン島)こわいなーとづまりしとこ -- [[アイルランド]] &new{2016-10-28 (金) 14:17:04};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png Bルートでドイツから勝手に奪って引きこもりは許されないと思うのですが

-Aルート終了時の各国陸空海軍備と戦果損失がみたいです --  &new{2016-10-28 (金) 14:49:10};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 乗せました

-「共和制維持」この目標が達成できないとは、開始時には考えてもみなかったわ --  &new{2016-10-28 (金) 15:24:22};
--NSDAP政権も共和制だと思うんですけど(名推理) -- [[党員]] &new{2016-10-28 (金) 15:45:46};
---実際今後50年位は選挙あってもNSDAP政権が続きそうな位の成果挙げてるよなぁ… --  &new{2016-10-28 (金) 16:36:13};
---実際に40年近く連続で政権握り続けた政党が西側民主主義国家に会ってですね...多分数年しかその党が野党になったことはないんじゃないんですかね --  &new{2016-10-28 (金) 18:40:33};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png NSDAPによる長期政権とかロシアとかアメリカ在住の方には悪夢としか言い様がないですね

-「よっしゃ!」に草 --  &new{2016-10-28 (金) 15:47:44};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png そこら辺の翻訳のセンスには脱帽です

-結局作者さんが可哀想になるAARだったなぁ、アメリカの強制和平、畜生メシマズとカエルに翻弄されて、国民不満度に悩まされ続け、結局はヴァイマールを維持する事が難しくなった。信じられるのは日本君とイタリア君くらいなあたり酷い --  &new{2016-10-28 (金) 15:59:59};
--やっぱり国際社会の主流に乗るには屑になるしかないという教えでしょ(諦観) --  &new{2016-10-28 (金) 17:16:40};
--ルートBでは自分の好きなようにチートを使っていいから、共和制を維持しつつやってほしい(ルートBを書くことが前提となってるのは)当たり前だよなぁ! --  &new{2016-10-28 (金) 18:17:23};
---ここまでグダグダな物見せてくれたし、チート使わずにプレイするのは無理だと分かった以上、寧ろチート使うべきだと思う --  &new{2016-10-28 (金) 19:46:01};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ルートBでは好きな様にチートしてやりました

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ポーランド君との連携やら日本君の快進撃とか、イタリアのノーフォーク上陸とかとても面白い展開になったので楽しかったです

-ヒトラー朝ドイツ帝国はよ --  &new{2016-10-28 (金) 16:58:56};
--49年まで軍の近代化に力注いでアフリカで大活躍したドーチェも長期政権確定ですな多分 --  &new{2016-10-28 (金) 17:16:06};
--子供がいないから一代で終わるんですがそれは(そもそも総統は帝位を望まないような) --  &new{2016-10-28 (金) 19:21:32};
--は?オーストリアの伍長風情にそんな資格あるわけないだろ。それよりもホーエンツォレルン家の復興をだな・・・ -- [[帝政派国防軍将校]] &new{2016-10-28 (金) 20:12:28};
---は?(威圧)そこはハプスブルク家主導の大ドイツ帝国に決まってるんだよなぁ…(プロシアに帝冠を取られるくらいなら奴らにやったほうがましだ。) -- [[バイエルン出身将校]] &new{2016-10-28 (金) 20:45:49};
---ドイツ帝国皇帝に相応しき者などもはや誰もいない、王冠だけ用意して全部摂政にやらせておけば十分だ --  &new{2016-10-28 (金) 21:03:47};
---もう選挙で決めればいいんじゃないかな(神聖ローマ帝国並感) --  &new{2016-10-28 (金) 22:15:17};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 皇室権威も失墜していると思いますし、普通にソビエト連邦みたいなNSDAP一党独裁が続くんじゃないですかね?

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ただ敵がいないので経済停滞くらいしか崩壊要素がないのが辛い所です

-ナチが勝とうが民主主義勢力が勝とうが結局33年選挙に勝った側の政権は1940年代には崩壊するんやなって・・・ --  &new{2016-10-28 (金) 18:19:22};
--これが世界の選択か…… --  &new{2016-10-28 (金) 18:44:38};
--どうあがいても絶望 --  &new{2016-10-30 (日) 07:05:12};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png Bルートでは崩壊しませんでした(震え声)

-休戦オマーンはかつてオマーンの領土だったけど、畜生ブリカス君の中東分割の時に国王の直轄地(現在のオマーン)とオマーンの従属下にあった部族長の領土(休戦オマーン後のUAE)に分かれたんだったと思うゾ --  &new{2016-10-28 (金) 19:15:52};
--現在のオマーンに飛び地があるのもそのせいだゾ --  &new{2016-10-28 (金) 19:16:59};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png はえー、博識ニキありがとナス!

-このブリテン島は違う世界の極東の七色列島を彷彿させますね。 --  &new{2016-10-28 (金) 21:30:59};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 実はあれはイメージしてやりました。やっぱり島国は分割統治されると映えますね

-マレンコフってこんな顔だっけ?(スターリン粛清後の閣僚画像) 軽くググってみたけど同じ写真出でこないな --  &new{2016-10-28 (金) 21:36:18};
--あの写真はドイツ軍に寝返ったミハイル・メアンドロフ少将だゾ たぶん写真のIDが被ってる --  &new{2016-10-28 (金) 22:49:25};
--痩せればああなれるというプレッシャーを家族がかけてるんでしょ(うさんくさいフォロー) --  &new{2016-10-28 (金) 23:50:32};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ご指摘感謝です。以降AARを書く機会がありましたら修正しておきます

-自由と正義と民主主義はイコールじゃないってはっきりわかんだね --  &new{2016-10-28 (金) 23:58:04};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png というか、この世界だと全てが無くなってしまいましたね

-何故我々が悪者扱いなのか。悪いのは軍人と政治家であって我々ではない。なのに何故こんな酷い目にあわねばならないのか。むしろドイツが謝るべきではないのか。 -- [[イングランド一般市民]] &new{2016-10-29 (土) 01:22:24};
--「あっ?」 -- [[インド人]] &new{2016-10-29 (土) 03:59:31};
--「はぁっ?」 -- [[旧清国人]] &new{2016-10-29 (土) 04:47:39};
--は -- [[アボリジニ]] &new{2016-10-29 (土) 06:56:25};
--すいません、誰かあの英語を翻訳してください。 -- [[アラブ人]] &new{2016-10-29 (土) 08:57:25};
---ほらよっ!≫(ー_ー)つ「」 -- [[エキサイト翻訳]] &new{2016-10-29 (土) 12:51:26};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 民主主義で自ら選んだ政権ですから、責任も負うべきでしょう

-この世界線レームもシュトラッサーも生きてるからNSの内ゲバヤバそう ヒトラーがいなくなったら党が左と右に綺麗に二つに割れそう --  &new{2016-10-29 (土) 05:49:25};
--国民からの人気は大戦の英雄ゲーリングに集中してるから大丈夫でしょ(思考放棄) --  &new{2016-10-29 (土) 07:20:48};
--はたして割れるときに生きているのかな? -- [[金髪の野獣]] &new{2016-10-29 (土) 07:40:18};
--ベックとフォン・シュライヒャーですら許されているドイツの団結はゆるぎないよ!(確信) --  &new{2016-10-29 (土) 15:59:28};
---彼等とわだかまりがあったのは間違いないが彼等の正しいところは認めるし、彼等より許せない国がドイツの周りにあるという現実を無視してはいけない。 -- [[A.H]] &new{2016-10-29 (土) 20:21:41};
--この世界の平岡公威(本名)が「わが友ヒットラー」を書くのか、書くとしたらどんな話になるのか気になる。 --  &new{2016-10-29 (土) 20:35:06};
---あれすぎる連合に怒る党内や決起を促す国民を押さえようとする党首脳部の愚痴と苦労が延々と続く作品になりそう……何だかんだ政権握るまで派手に動いてないわけやし --  &new{2016-10-29 (土) 23:41:41};
---クルップ「君は左の国を斬り、返す刀で右の国を斬ったのだ、やったぜ。」 ヒットラー「そうです、自国の政治以前の問題です(憤怒)」 --  &new{2016-10-30 (日) 00:12:55};
---レームが粛清されてないから書かないと思うんですけど(ガバガバ推理) --  &new{2016-10-30 (日) 11:37:47};
---レーム、シュトラッサー視点じゃなくて、上にもある通りクビツェク視点ならありそう --  &new{2016-10-30 (日) 18:22:31};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 本エピローグはゲーリングが上手く引き継いだ設定にしました。

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 金髪の野獣ニキは北米統治で忙し過ぎて無理な感じですね

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png まぁ、ゲーリングの引退の時期にはまた色々と揉めそうな感じはありますが

-いよいよまずくなったら革命してちゃぶ台返しするアメカスはほんまチート --  &new{2016-10-29 (土) 08:30:34};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 本当にあれはチート過ぎて辛かったです

-第二回バルバロッサ作戦する前から作戦目標の都市の大半をすでに持っているのはおかしい --  &new{2016-10-29 (土) 15:51:42};
--戦争に負けてるんだからちっともおかしくねえよ --  &new{2016-10-29 (土) 19:33:13};
--2度も同じ作戦名にするのは想像力を刺激せず、マンネリズムに陥っている。シュトゥルム作戦に改名しよう(提案) --  &new{2016-10-30 (日) 15:46:18};
---マンネルヘイム?(難視) --  &new{2016-10-30 (日) 18:23:15};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png まぁ、あのディシジョンは普通の独ソ戦を行う時の物ですからねぇ

-民主主義国家は愚民に乗っ取られるのが世の常、アメリカ人は勘違いしてるけど古代ギリシャで完全に終わった政治体制なんだよね --  &new{2016-10-29 (土) 19:47:10};
--やっぱり理性と教養を持った哲学者による政治が最善なんだよ!! -- [[プラトン]] &new{2016-10-29 (土) 20:48:53};
---プラトン監督、ディオニュシオス2世の育成失敗(アテナイスポーツ一面) --  &new{2016-10-29 (土) 22:02:05};
---ディオン元監督、憤慨しシュラクサイチーム本拠で抗議 --  &new{2016-10-30 (日) 00:15:36};
--インテリ層の寡頭制が一番安定するよね。というか今の民主主義国って実質どこもそうなってるし --  &new{2016-10-30 (日) 08:26:55};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png あの世界は正直、衆愚の極みと言われても仕方ない感があって何も言えないです

-この世界のナチの人種観、アーリア人>ユダヤ人>アングロサクソン人、ぐらいに変わってそう --  &new{2016-10-29 (土) 21:16:40};
--さすがにそれはない、背後から刺したユダヤ人は根絶し、アーリア人の帝国を欧州に築き上げるのだ -- [[ゲッベルス、ヒムラー]] &new{2016-10-30 (日) 10:43:52};
---ゲッベルス君は妥協しそう。ヒムラー君は・・・なおきです --  &new{2016-10-30 (日) 10:49:16};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 最早、人種うんぬんの話以前にあのドイツ国民達は同盟国以外の人間に対して全て不信の状態に陥っていてもおかしくないと思います

-俺、ベルリンに恋人がいるんすよ。この戦争に勝てたらプロポーズしようと、指輪なんかも買ってあったりして。 --  &new{2016-10-29 (土) 21:50:17};
--砲撃だ、退避、退避ー! -- [[前線司令部]] &new{2016-10-29 (土) 23:01:54};
--こんな裏切り者だらけの旧大陸にいられるか!俺は新大陸に戻らせてもらう!! -- [[アメリカ軍]] &new{2016-10-30 (日) 23:56:16};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 新大陸でも無事、革命軍によって裏切られましたね

-このAARの世界は世界中の人間が何かしら悲しい思いしてそう。ヒトラーとかナチも狂気とか過激さというよりかは悲壮感に満ち溢れてそう。 --  &new{2016-10-30 (日) 13:12:48};
--今時大戦は誰もが悲惨に思うような大戦争を起こすことで戦争に対する恐怖を増大させることで恒久和平を実現しようとする秘密結社の暗躍があったに違いない --  &new{2016-10-30 (日) 15:32:57};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 戦勝国であるドイツも核をドイツの京都であるケーニヒに落とされていますからね

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 特に被害が無いのはイタリアだけですね

-じゃあ俺ギャラもらって(恋人と一緒に故郷へ)帰るから・・・ (人が死に続けるのは)いやーきついっす -- [[総統]] &new{2016-10-30 (日) 18:40:47};
-この後のヒトラーはエバ・ブラウンと結婚して政治生命を全うしそう --  &new{2016-10-30 (日) 22:20:38};
--どう?子供できそう? --  &new{2016-10-30 (日) 22:21:46};
---出そうと思えば(子種) --  &new{2016-10-30 (日) 22:34:48};
--総統がデザインした帝都ゲルマニア国立劇場でクビツェク君が思い出のオペラの指揮を執ってこの日は人生最良の日だったとか書いて自伝が終わりそう --  &new{2016-10-30 (日) 23:16:44};
---まさに優しい世界 --  &new{2016-10-31 (月) 15:51:59};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ヒトラーさんは普通に偉大な指導者として国葬されて終わりそう

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png あの世界だとその内、ヒトラーさんがお札に書かれるかと思うとなんとも言えない気分になります

-連合国が過剰に貶めてるだけでヒトラーにだって悲壮な決意があったと思うけどね --  &new{2016-10-30 (日) 23:15:44};
-ブリテン島落としたあとに政権奪取して悲壮な決意とかこれもうわかんねえな --  &new{2016-10-31 (月) 00:57:57};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 悲壮というか、任せてられない感ですかね?

-更ま時? --  &new{2016-11-01 (火) 23:12:56};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 遅れて申し訳ありません

-大日本帝國modの作者さんの話だとヴィマール共和国ルートでソ連と同盟を結ぶルートを選ぶと高確率でソ連に後ろから刺されるようなので注意してください -- [[ガバガバ大日本帝國AAR作者]] &new{2016-11-02 (水) 12:59:31};
--こマ?  独裁ルートに比べて共和制ルート詰みすぎだろ…… --  &new{2016-11-02 (水) 15:12:15};
--このAARみたく同盟抜けた後に即刺してくるとかじゃなくて同盟中にイベントで宣戦してくるって感じ? --  &new{2016-11-02 (水) 15:18:34};
---そこまでは話をしていないので今日聞いてみます。まぁ前のバージョンの話なのでもしかしたら最新版では修正されているかもしれません -- [[ガバガバ野郎]] &new{2016-11-02 (水) 15:25:28};
-今聞いてきましたがヴィマール共和国ルートでソ連ルートを選んでも同盟関係にならず不可侵を結ぶだけのようです。そして不可侵が切れるとAIソ連は野獣の眼光でドイツを狙い始めるようです --  &new{2016-11-02 (水) 16:22:53};
--自分のケツを掘られる心配をしつつ英仏と戦争しなきゃいけないとか作者さんの精神こわれちゃーう(絶望) --  &new{2016-11-02 (水) 16:29:11};
--やっぱ共和国とソ連は糞だわ --  &new{2016-11-02 (水) 16:36:50};
--(史実で不可侵破りをしたのはファシスト共だしワイマールとの不可侵破りをするのは)当たり前だよなあ? -- [[鋼鉄の男]] &new{2016-11-02 (水) 17:00:08};
---ありがとう!ヴァイマール君!君の軍事顧問のおかげで赤軍も近代化されたよ!・・・じゃあ死ね? -- [[ソ連]] &new{2016-11-02 (水) 23:24:23};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ヴァイマル共和ルートが終わりすぎてて悲しくなりますよ

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png でも、最近の更新確認したら可哀想な日本君も講話イベントに混ざる事が出来たり、AI改善が行われているみたいなので安心ですね

-mod作者がAIをいじくらなかったせいでボロカスに言われている。つまり我々も被害者なのだ -- [[英仏蘇]] &new{2016-11-02 (水) 17:00:34};
--(無言の抜刀) -- [[大日本帝国]] &new{2016-11-02 (水) 17:51:01};
--まだ試作段階みたいなものだし多少はね? --  &new{2016-11-02 (水) 18:19:09};
--こいつらなら本当にやりそうと思われてる時点でAIとして優秀なんじゃないですかね(蔑視) --  &new{2016-11-02 (水) 20:16:45};
---いくらなんでも現実にはやらないと思うと言い切れないのがブリカスクオリティ --  &new{2016-11-03 (木) 13:25:45};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png イギリス的にはある意味本能だった気がします

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png あのままだとドイツ主導のEU設立不可避ですし、大陸沿岸に覇権国の誕生はあの国的には許されざる事でしょう

-柔らかいヴァイマール君のケツを狙うソ連はホモ、はっきりわかんだね --  &new{2016-11-02 (水) 22:20:23};
--ヴァイマールは女の子であるかもしれんだろ! --  &new{2016-11-02 (水) 23:53:05};
---ケツを狙うソ連はホモで柔らかいケツを持つヴァイマルは女の子・・・ソ連は百合の国なのか!(歓喜) --  &new{2016-11-03 (木) 06:27:42};
---共産主義に同性愛を否定する理論はないのに保守派の機嫌取りのために弾圧したスターリンはノンケの鑑にして人間の屑 --  &new{2016-11-03 (木) 09:39:32};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png こういう会話みてるとヒトラーとスターリンの結婚式の風刺画思い出して草生えました

-画像消えてない? --  &new{2016-12-02 (金) 11:42:49};
--他のAARでも消えているので、アップローダーのメンテとかでは --  &new{2016-12-02 (金) 13:32:36};
---そうなんか、安心したで --  &new{2016-12-02 (金) 15:54:48};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png フォト蔵先生復活おめでとうございます

-おうBルートあくしろよ --  &new{2016-12-15 (木) 21:55:42};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 遅れて申し訳ありませんでした。投稿したので楽しんで頂けたら幸いです

-死傷者1500万人。ちーん(白目剥いて泡を吹きながら) -- [[皇国市民]] &new{2016-12-18 (日) 21:33:15};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 死傷者だから、全員が死んだ訳じゃないから(震え声)

-表示しきれずに数字がはみ出してるじゃねぇか!(呆れ) --  &new{2016-12-18 (日) 22:08:42};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png フォントMODのお陰で文字が全体的に拡大しているのではみ出してますね

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png というか、ソビエト尋常じゃない程、死傷者出ているんですが大丈夫なんですかね?

-日独のworld war(ネイティヴ)不可避な世界たまげたなあ。やっぱ人類って糞だわ --  &new{2016-12-18 (日) 22:20:35};
--(もう戦え)ないです。この世界だと独伊冷戦の方があり得そう -- [[日本]] &new{2016-12-19 (月) 07:32:42};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 正直、この日本にドイツと冷戦する元気があるとは思えませんし

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png イタリアもドイツと正面向き合って利権取り合うなんて面倒な事はしないと思うので普通にディストピアが成立するだけだと思います

-短期間にこんな膨大な利権ゲットしたらそれの奪い合いで国内政治頭おかしくなるで --  &new{2016-12-18 (日) 22:27:23};
--奪い合いができるだけの活気があるんですかね? --  &new{2016-12-19 (月) 01:07:03};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png というか、利権維持も厳しい感じだと思います

-これはひどい --  &new{2016-12-19 (月) 00:01:02};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 本当に酷い展開でした

-帝国海軍が完全壊滅という事はこの世界だと雪風も沈んでいるのか、この世界で某ブラウザゲーが生まれたら酷いことになってそう --  &new{2016-12-19 (月) 02:23:57};
--スタートレックは火葬戦記がお嫌い(ビッグE的に) --  &new{2016-12-19 (月) 14:22:55};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 帝国海軍全滅にはアメリカの執念を感じましたね

-帝国陸軍が史実の末期ドイツ軍みたいになってる… --  &new{2016-12-19 (月) 02:28:44};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 総動員もしてますし、完全に史実の末期ドイツ軍状態ですね

-また仲良くしましょうね(Bルートについて) -- [[Aルートにてぼろぼろの日本軍]] &new{2016-12-19 (月) 03:04:57};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png Bルートでも仲良しさんに終わってよかったです。というかBルートだと普通に強かったですね日本軍。

-Bルート外交対象でフィンランド、エストニア、ラトビアを追加推薦。親独的だしドイツ人受けもいいし国防的にも重要そう --  &new{2016-12-19 (月) 03:25:43};
--そうだね。とりあえず外交方法としてエストニアとラトビアをドイツ帝国の一部として植民地化し、かの地の劣等民族を排除しドイツ人農民を送り込むという方向で -- [[ヒムラー、ボルマン]] &new{2016-12-19 (月) 10:39:26};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 推薦ありがとうございます。入れさせて頂きました。

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ヒムラー・ボルマン派の人達も少なくて良かったです

-チェコスロバキアとハンガリーってお互いが仮想敵国だったような気がする --  &new{2016-12-19 (月) 03:54:15};
--その昔ハンガリーにカール一世が復帰しようとした時にチェコスロバキアが復帰したら殺すって言ってホルティが譲歩したんだけどチェコスロバキアが廃位しないから殺すとか言い始めてホルティブチ切れで戦争一歩手前になったからね仕方ないね --  &new{2016-12-23 (金) 18:25:13};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 投票ではチェコよりハンガリー君派が多かったですね。というかハンガリー君よく我慢しましたね、そのエピソード。

-Aルートの日本、ww2で人口ツリーガバガバになってそうだし支配民族に譲歩を重ねまくって対独協調の下にギリギリ国家を維持してそう --  &new{2016-12-19 (月) 04:26:54};
-日本くんの占領地域はアジア版EUみたいになりそう --  &new{2016-12-19 (月) 07:43:37};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 東アジア共同体がこの世界だと普通に実現しそうですね

-結局どの戦勝国も外部からの移民で現実と同じ末路を辿りそう --  &new{2016-12-19 (月) 08:05:57};
--ドイツの主要構成地方たる米蘇その他連合国は穏健だった(むしろ国を守ってくれた)ドイツを裏切った実際クソだから何かしようとしたらドイツは圧力かけれるけど…日本の大陸領はソ連に占領されてたから嫌々参加しただけって言いそうだし日本は女子供しかいないし・むしろ中韓シベリア沿岸の戦闘で出た民間人犠牲の賠償金を要求されそう --  &new{2016-12-20 (火) 08:26:39};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png Aルートのドイツはナチですからそういう事に躊躇がなさそうですが、日本は正直わかりませんね

-八桁死んだ国が二国もあるとかこの大戦頭おかしい・・・ --  &new{2016-12-19 (月) 10:34:05};
--違う世界線の英国王も喜んでおられることでしょう --  &new{2016-12-19 (月) 12:00:32};
--民間の被害を含めないでそれだから含めると大変なことに… --  &new{2016-12-19 (月) 15:11:54};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 核もロンドンとワシントンに落ちてますし、この世界の未来はディストピアまっしぐらでしょう

-イタリアの立ち回りうますぎて草。やっぱりドゥーチェがナンバーワン! --  &new{2016-12-19 (月) 16:37:43};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png Aルートのイタリアは本当に中に人が入っているんじゃないかって疑うぐらいに的確な外交を行ってましたね

-お疲れさまでした。投票に参加した者としてはこういう崩壊世界というかディストピアになってしまったのが劇的でした。 --  &new{2016-12-19 (月) 20:05:43};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ありがとうございます。正直、この展開はプレイ開始当初まったく想像していませんでした

-環太平洋共栄圏というTPPのような何かが誕生しましたね --  &new{2016-12-19 (月) 20:08:38};
--高い城の男を連想してしまった --  &new{2016-12-19 (月) 22:32:12};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png アメリカの分割ラインはわりかしそれを意識していました

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png とはいえ、冷戦が起きる程、日本に余裕がなさそうなのでドイツによる世界支配は揺るぎないと思います

-史実と違って、この世界は環境問題あんまりなさそう。というか日本くん死にかけだから緑の革命無さそうだし人口爆発ないだろうし、地球に優しい世界ですね --  &new{2016-12-20 (火) 11:43:47};
--つまりこの戦争は地球を守る為の正義の戦争だったキリッ -- [[イギリス&アメリカ]] &new{2016-12-20 (火) 12:29:19};
--農業生産技術が高まらないと代わりに農地開拓を拡大していくから結局地球にやさしくないと思うんですけど --  &new{2016-12-20 (火) 19:11:16};
---開墾する人がいなさそう --  &new{2016-12-20 (火) 20:39:35};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ナチ・ドイツだとグローバリズムは広がりそうにないから、史実世界よりは閉じた世界になりそうですね

-一兆億ドル?!うせやろ? -- [[デューイ]] &new{2016-12-20 (火) 17:05:25};
--もっと増やす? -- [[ドイツ国民]] &new{2016-12-20 (火) 19:13:09};
--文句あるならここにグラハム数を足してもいいんだぞ? -- [[Tetsuzan]] &new{2016-12-20 (火) 23:15:25};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png これは素直に私の間違いです。一兆ドルって書くつもりでした

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 一兆億ドルとかそりゃ、受け入れませんね

-日本が戦死者多数の反動で鎖国(100年ぶり二度目)しそう --  &new{2016-12-20 (火) 23:20:31};
-後の日本の歴史教科書で第二次世界 --  &new{2016-12-21 (水) 11:59:56};
-↑(1939-1952)と書かれると思うと、この世界頭おかしいわ --  &new{2016-12-21 (水) 12:01:13};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 日本君は本当に辛かったと思います

-ちょっと画像見えないの多すぎんよ〜(指摘) --  &new{2016-12-22 (木) 22:08:05};
--二時間の間に修正されただけならごめん。こっちからは普通に見れるよ? --  &new{2016-12-23 (金) 00:05:43};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 画像が小さいのなら申し訳ありません。フォト蔵さんだと640x480が限界みたいで

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 良い画像置き場を知っているのなら是非、教えて下さると嬉しいです

-なんだ。TDN夢だったのか --  &new{2016-12-23 (金) 18:49:04};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png あのディストピアはTDN夢ですよ(震え声)

-ヴェルサイユ条約の遺物であるチェコスロバキアは粉砕されなければならない -- [[反英仏派議員]] &new{2016-12-23 (金) 19:22:42};
-米英の傀儡であるバルトチェコスロバキアロマノフロシアは潰して中核州にするのは当たり前だよなぁ? -- [[右派議員]] &new{2016-12-23 (金) 19:25:54};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 主張の通りにチェコス君は潰されてしまいました。グッバイチェコスフォーエバーチェコス

-インドを失えばイギリスなど恐れるに足らず、支援すべし! -- [[反英軍人]] &new{2016-12-23 (金) 19:52:51};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 事実その通りでしたね。インド兵君達わりかし色々な所でみかけたので英領インドがきえるとぐっと楽になりました

-せっかくだしベラルーシを援助するなんて選択肢が欲しかった(ブレ=リト条約並感 --  &new{2016-12-23 (金) 19:54:54};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ポーランドと敵対する関係だったらありでしたね、それ

-なぜ現政権はソビエトと同盟交渉を行わないのか!?ソビエトこそ真のドイツの友であるのは明確だろう、今すぐモスクワに大使を送るべきだ! -- [[左派議員]] &new{2016-12-23 (金) 20:27:27};
--首都ですらパルチ率30%超えの危険地帯に大使派遣など冗談ではない、議員先生ご自身が行かれてはいかがかな?(無事に帰ってこれるとは言っていない) -- [[ドイツ外交官]] &new{2016-12-23 (金) 22:16:51};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 宣戦タイミングは良かったのですが、軍がクソ雑魚だったので日本を敵に回してまで同盟はないかなって思います。

-フランスの背後やジブラルタルに手を掛けられるスペインについて交渉しようとしないのはいかがなものかな?まあ、連中に期待することなど何もないが。 --  &new{2016-12-23 (金) 21:35:44};
--そもそもスペイン人のようなアフリカ人との下等混血民族の存在は許しておけないな。フランス殲滅後に侵攻、原住民を処理してドイツ人の移住先にすべし --  &new{2016-12-23 (金) 22:11:23};
---申し訳ないが征服活動の聖地イベリア半島とはいえ20世紀になってから旧大陸で植民活動はNG --  &new{2016-12-24 (土) 00:06:58};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png スペインはファシストスペインで内戦時にドイツが共和スペインを応援した事もあり、交渉対象に入れませんでした

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 今になって思うと入れてもよかったかなぁとは思います

-忘れてはならない!本当に厳しかった独ソ戦の序盤、友邦ポーランド以外の連合国特に英仏チェコが何をやっていたか。具体的には42年参照。前線で戦った兵士たちに尊敬を……そして決して味方にしてはいけない連中もいるのだということだけは忘れないようにしよう -- [[新聞社説]] &new{2016-12-23 (金) 21:57:11};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png イギリスは侵略されるフランス無視して全力でアフリカ植民地と中東守りに行っていたのでフランス君も同じ気持ちになってそう

-次は英仏抜きでやろうぜ! --  &new{2016-12-24 (土) 00:29:55};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 英仏抜きにすると同盟国達がアホみたいに優秀でびっくりです

-一番血反吐吐きながら助けてくれた国が一番恨んでいる相手とかこの世界ポーランドとドイツの関係たぎりますな --  &new{2016-12-24 (土) 01:00:02};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png めちゃくちゃ複雑な関係ですね、認め合っているし、友情も感じているけど許せない部分もあるみたいな感じだと思います

-ちょ、待てよ!(kmtk)裏切られたって言ったってルーマニアは元々同じ家の王を戴いていたのだからオデッサとかブルガリアの併合を認めるような条件提示したら参戦してくれるに違いないゾ。 -- [[親羅派議員]] &new{2016-12-24 (土) 02:34:38};
--前の世界大戦でヴィルヘルム2世がホーエンツォレルン一族の名簿から抹消したから、もう知らない家の人ですね -- [[帝政保守派]] &new{2016-12-24 (土) 03:01:20};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 入れてもよかったのですが、イベント条件があまりに複雑になりすぎるので外しました

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ルーマニアファンの人には申し訳ないです

-(南洋諸島や青島半島もらったってそんなトコに置く兵力なんか)ないです -- [[陸軍参謀本部詰め将校]] &new{2016-12-24 (土) 03:10:51};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 普通にアメリカに取られて終わりという感じはありますね

-Bルートでは日本君に幸せになってほしい(小並感) --  &new{2016-12-24 (土) 14:41:47};
--なおもう総動員の一歩手前の模様 --  &new{2016-12-24 (土) 21:48:29};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 総動員一歩手前の状態で大健闘したと思います

-ウクライナは能率的な面から言ってもウクライナ人に任せるべきだろう。今のロシア政府は亡命政権としてソ連に手を伸ばす余力ができてから使えば良い -- [[参謀将校]] &new{2016-12-24 (土) 20:36:54};
--かえして、ポーランドが不法に占領している西ウクライナ。ウクライナ人の元に -- [[親独派ウクライナ人]] &new{2016-12-24 (土) 20:59:06};
--ウクライナが独立した後のロシアを想像すると草しか生えない。何かの拍子に生き残って縦長ポーランドボール君としていじられ続けてほしい --  &new{2016-12-24 (土) 21:46:06};
--若い参謀は昔を知らぬ。ウクライナ国を作ってやったというのに連中はすぐドイツに牙をむいたではないか。 -- [[老将軍]] &new{2016-12-25 (日) 00:37:01};
---閣下、助けた白軍は従順でしたか(小声) --  &new{2016-12-25 (日) 05:49:27};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ウクライナ君は普通に優秀な同盟国でした

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ソビエト戦では上手く防御してくれましたし占領地の確保含め、上手くやってくれていた感あります

-独波に最悪の場合、伊とか捷が入る同盟にフランス一国で対抗できる訳ないだろ!いい加減にしろ!政府は直ちに連合から離脱すべきだ! -- [[フランス参謀本部]] &new{2016-12-24 (土) 22:16:32};
--。す調協波對獨對と々堂國が我!ばらさよスカリブ -- [[ンアリブ・ドーィテスリア(故)]] &new{2016-12-24 (土) 22:40:16};
---読みにくい(小並感) --  &new{2016-12-24 (土) 23:39:15};
--おうこっち来るならエルザス=ロートリンゲン返すんだよあくしろよ -- [[ドイツ外務省]] &new{2016-12-25 (日) 08:21:14};
---ついでに北部フランスも貰おう -- [[右派議員]] &new{2016-12-25 (日) 23:46:02};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 正直、フランス君は凄く迷いました。半数の軍は東部戦線に派兵した訳ですしね

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ガムラン率いる親独の自由フランスと連合国フランスに分けるとかも考えたのですが、フランス仲間とかあまりにヌルゲー過ぎると思ったので止めました

-ロシア君、下手するとソビエトとルーマニア以外、全て敵になる可能性がある事に気がついて草生える --  &new{2016-12-25 (日) 02:29:20};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 正直、ロシア君は可哀想でした

-なぜ地球の反対側の島国を助けねばならんのだ。それよりも人口と資源が多く、武器の巨大市場である中国との関係を重視すべきだ -- [[ドイツ国軍需産業の大物]] &new{2016-12-25 (日) 14:55:45};
--君は何を言っているんだ?今この時中華を染めている国はどこだ?ヴァイマールの、ドイツの弱みは人なんだ。奴らに中華を併合させたら手がつけられなくなるぞ! -- [[某ヴァイマール陸軍高官]] &new{2016-12-25 (日) 16:14:30};
--(重視しようにも中華民国はもうこの世に)ないです --  &new{2016-12-25 (日) 17:22:36};
--中国の利権取り戻したいってことじゃない? --  &new{2016-12-25 (日) 17:37:06};
--その通り! -- [[黄禍論者]] &new{2016-12-25 (日) 19:52:22};
--いいこと思いついた。お前、日ソに対して宣戦を布告して戦力を東にガン振れ。それを二年も続ければあのアジアの二国はあの世行きだ。 --  &new{2016-12-25 (日) 22:49:31};
---それだとフランスに宣戦布告されるだろ!いい加減にしろ!(GERタグの呪い) --  &new{2016-12-25 (日) 23:21:46};
--中華の利権なんて返すから早く援助下さい(土下座) -- [[大日本帝国外務省]] &new{2016-12-25 (日) 23:48:05};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 日本君のお陰でクソインフラ地帯を進まなくて良くなったので助けて正解だったと思ってます

-馬鹿野郎ドイツお前何を支援しているふざけるなぁぁぁっ!! -- [[ロシア]] &new{2016-12-28 (水) 07:35:27};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ロシア君本当に可哀想。世界史にロシア共和国(1943-1944)とか書かれると草生えますよ

-タンヌがこの期に及んで併合に応じたのは、全ての責任をソ連に押し付ける為だったりして --  &new{2016-12-28 (水) 07:45:54};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 押しつけられたスターリン君、ベリヤ君、両方共粛清されましたしタンヌ君大勝利の可能性が微レ存?

-チェコ君は前大戦で始めっからきちっと働いてれば併合されんかったやろなぁ…もう二度と独立できないねぇ --  &new{2016-12-28 (水) 09:17:40};
-ハンガリーは旧領土回復するだろうしオーストリアもボヘミア回復するし(ドイツ領になってるけど)やっぱり消える運命なのかね --  &new{2016-12-28 (水) 09:45:26};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png やっぱり、あのドイツに突き刺さっているナイフのような国土は存在を許されませんでしたね

-やっぱり…日独伊のいつものメンバーは…最強…ちょっとまって!なんか見慣れない国が入ってるやん! --  &new{2016-12-28 (水) 10:09:33};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png hoi2のポーランド普通に陸軍強国なので強いです、列強諸国には及びませんが、劣化フランスぐらいの力はあります

-クライペダもグダンスクもドイツのものだとポーランドには港がないんですけど大丈夫なんですかね・・・? --  &new{2016-12-28 (水) 10:38:24};
--やることも言うこともついでに考えることもドイツは大して連合国と変わらないし、露骨な侵略主義はプロイセン以来のドイツの国是なので大丈夫です。 --  &new{2016-12-28 (水) 11:29:18};
--アルハンゲリスクでもあげればいいんじゃない? --  &new{2016-12-28 (水) 16:32:51};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 代わりにリトアニアを上げたから(震え声)

-ちょっとAルートに比べて同盟国が優秀すぎんよ〜 --  &new{2016-12-28 (水) 11:45:33};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 本当に優秀すぎてびっくりです

-ダンツィヒを返してもらい海への出口と領土補填としてリトアニアをプレゼント、だれも損をしない我ながら素晴らしい結果だな! -- [[ドイツ外務省]] &new{2016-12-28 (水) 12:05:28};
--ウチラの援助で港も作ってやれば完璧だな! -- [[親波派議員]] &new{2016-12-28 (水) 13:12:00};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 誰も(リトアニア以外)損はしてませんし、我ながら良い外交だったと思います

-ベルリン条約機構に加盟した我が国は、盟邦ドイツとの連携益々密となり、精鋭無比なる皇軍の進撃は、広く世界に国威を発揚する物となったのであります。ドイツからの物資を迎える前線の将兵の笑顔も、まるで、無邪気に笑う子供の様ではありませんか。今、この時より、欧亜を軸とした新たな世界秩序が誕生したのであります。 -- [[1944年日本ニュース映画]] &new{2016-12-28 (水) 14:36:30};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png あの逆転進撃は国威大上昇間違いなしだと思います。というか皇軍強すぎでしょ、あれ

-トルコ共和国(オスマン帝国) --  &new{2016-12-28 (水) 15:41:39};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 戦後の領土が完全にオスマン帝国です

-ポーランドがフランスに派兵したりでウキウキしてて草 --  &new{2016-12-28 (水) 16:45:01};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ジークフリート線、普通に破られそうでぎりぎりだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです

-トルコ君は第一次世界大戦のことをもう忘れたみたいですね・・・ --  &new{2016-12-28 (水) 21:04:01};
-オスマン帝国というよりむしろセルジューク帝国に見える --  &new{2016-12-28 (水) 22:55:58};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png トルコ君、あの後大パルチ祭りに襲われているのでめちゃくちゃ辛そうでした

-ちょっと待ってフランスが降伏しないと平和裏()に日本が仏領インドシナを貰えないやん! --  &new{2016-12-28 (水) 23:02:15};
--今もらってもソビエトくんに飲み込まれるだけだから多少はね? --  &new{2016-12-28 (水) 23:10:02};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 戦後にイベントで仏領インドシナは渡す予定です

-加盟国の閣僚とかみてみたいな --  &new{2016-12-28 (水) 23:23:12};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 戦後エピローグで出します

-パリ陥落とか、モスクワ陥落みたいなイベントのイベント画像が大きくてかっこいい --  &new{2016-12-28 (水) 23:47:01};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 大日本帝国MODの陥落イベントはかなり凝っていて好きです

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 実はドイツだと東京の陥落イベントもあるので是非、確かめてみて下さい

-こっちのAARの方が史実世界より史実らしい気がする --  &new{2016-12-29 (木) 00:59:00};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png あのディストピアになった史実世界よりかはこっちの方が現実味はありますね

-アカは抹殺しなきゃ(使命感) -- [[フィンランド]] &new{2016-12-29 (木) 01:12:01};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 抹殺された結果、地球上に共産国家は存在しなくなりました

-容共リベラルのウォーレスとホプキンズはまだしも、アメリカ共産党のボブ・マイナーが国務長官とかw もうトルーマンとフーヴァーとマッカーサーでクーデター起こせww --  &new{2016-12-29 (木) 02:58:16};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 個人的にはアメリカは共産革命以外に軍部によるクーデターイベントもあって良いと思うんですけどね

-南京中華復活して草じゃけん満州国蒙古国も復活させましょうねぇ。外満州付きで復活は当たり前だよなぁ? --  &new{2016-12-29 (木) 05:07:10};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png そこら辺は正当な報酬だと思うので戦後日本の手に渡ります

-あれだ、演説にほれて国防軍元帥達とヒトラーは親友になったんだよ、だからいてもいいんだ。 -- [[ソ連との講和イベントについて]] &new{2016-12-29 (木) 11:13:03};
-まーた売れない画家のアドルフ君が政府中枢に遊びに来てしまったのか --  &new{2016-12-29 (木) 11:39:54};
-案外売れ始めて人気画家として政府の中枢となかよくしてるのかもしれない --  &new{2016-12-29 (木) 12:20:51};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ヒトラーさん、本当に国防軍と仲良すぎて困ります

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 国防軍も国防軍でヒトラーさんの命令を聞いてしまいますし

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 結局、最後の最後までドイツはヒトラーさんから離れる事が出来ませんでした

-うわー、ロンドンの貴重な文化財が・・・>イベント文 --  &new{2016-12-29 (木) 12:29:59};
--かわりにちょび髭の絵でも飾っておこう(提案) --  &new{2016-12-29 (木) 12:38:23};
---ナショナルギャラリーを国営ごみ処理場にするのはNG --  &new{2016-12-29 (木) 12:59:57};
--ロゼッタ・ストーン返゛し゛て゛え゛え゛え゛え゛え゛! -- [[エジプト考古庁]] &new{2016-12-29 (木) 13:12:17};
---あ…マーブルが…えへへ…花火綺麗だなぁ…(発狂) -- [[ギリシア]] &new{2016-12-29 (木) 18:46:41};
---あのドイツさん、大ストゥーパちゃんはぶ、無事ですよね(震え声) -- [[自由インド政府]] &new{2016-12-29 (木) 19:30:21};
--ヘルシングかな? --  &new{2016-12-29 (木) 14:55:21};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 実はロンドンに突入する空挺部隊の名前を最後の大隊とかにしようかと悩みました

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png というか、イベント文本当に色々な物を壊しすぎててやばいですね

-8月16日にロンドン陥落とかなんというか --  &new{2016-12-29 (木) 14:20:56};
-史実との対称性を感じる --  &new{2016-12-29 (木) 14:23:33};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 実際、陥落したのは一日前なので8月15日にロンドン陥落してますね。これからイギリスはこの日が記念日になるのでしょうか?

-これどこまでがMODのイベントでどこからが自作のイベントなの? --  &new{2016-12-29 (木) 17:13:23};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ご指摘を受け、自作イベントにはタイトルに自作イベントと付けました

-アメリカァァッ! てめェさっき(アシカ作戦中)の行動はなんだ!! -- [[アラン・ブルック]] &new{2016-12-29 (木) 20:46:19};
--本国からの指令が届きませんでした、以上! -- [[米軍]] &new{2016-12-29 (木) 20:56:37};
---Why USA People! お前んとこ!現場指揮官の権限わりかし多めだろ!捕虜になる為にブリテン島に来たとしか思えないよ! -- [[厚切りジョージ6世]] &new{2016-12-29 (木) 21:06:14};
---厚切りジョージ6世に草 --  &new{2016-12-30 (金) 13:09:42};
--実際のところ、これはAIの不具合なわけ? --  &new{2016-12-29 (木) 23:10:33};
---多分太平洋大西洋ブリテンアフリカって軍出しててAIがパニックになってる可能性 --  &new{2016-12-30 (金) 02:39:42};
---ブリテンに強襲上陸してもイギリス軍ですら動かない時あるし... --  &new{2016-12-30 (金) 14:41:20};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png あのアメリカ軍は本当に謎でした。

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png おそらくオーバーロード用のAIには逆上陸された場合なんてまったく考慮されていないからだと思いますが、攻撃されるまでまったく動かず殲滅されたのは本当に笑いましたね

-日本AARで作者に注意されたからってこっち荒らすのやめろ --  &new{2016-12-30 (金) 16:32:13};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ありがとうございます

-せっかくコア化併合遷都したカナダでも轢き潰される英国、諸行無常ですね --  &new{2016-12-30 (金) 17:19:54};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png どうもロンドン陥落にアイルランド独立と拡大動員で不満度爆発したみたいで戦闘不能になっていたので移転させた意味なかった感ありますね

-イタリア君、空母も3隻沈めてて有能すぎ草 --  &new{2016-12-30 (金) 17:25:44};
--イタリアは地中海に入ってきた艦隊を海爆で殴りまくるから普段のプレイでも結構連合海軍に損害与えてる印象 なお艦隊はほぼ活躍しない模様 --  &new{2016-12-30 (金) 18:16:06};
---艦隊を囮にして、釣られた敵艦隊を航空機で沈めるなんて、中々現代的だと思う。・・・海軍は面白くないだろうけど。 --  &new{2016-12-30 (金) 22:41:14};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png イタリア軍は近代化に大成功したという事ですね

-ノーフォークをイタリアが占領、これは米海軍の機密資料及び海軍工廠の未成艦を回収していますね、間違いない --  &new{2016-12-30 (金) 17:27:55};
--イタリアの工業力と財政で運営できるん?多分無理やから私らに貸しな -- [[日本海軍情報部]] &new{2016-12-30 (金) 17:47:50};
---アフリカの富を得て国庫が潤う予定だから(震え声) -- [[ドゥーチェ]] &new{2016-12-30 (金) 19:31:20};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 正直、地中海を征して、ソビエト降伏したらイタリアは空母を作ってもいいかなぁとは思います

-この世界はスタートレックどころかきんモザも生まれませんね…英国人と仲良くなること自体罪になるな… --  &new{2016-12-30 (金) 18:36:45};
--その理屈だとスト魔女とジョジョ、ガルパンもやばそう(コナミ) --  &new{2016-12-30 (金) 18:57:55};
---我が国と自由インド政府やトルコ出身のキャラが替わりに活躍しよう -- [[ポーランド]] &new{2016-12-30 (金) 20:04:20};
--代わりに日独ハーフの少女が出て来るアニメができるから大丈夫 --  &new{2016-12-30 (金) 19:14:04};
--銀英伝は確実にあるし大丈夫でしょ(適当) --  &new{2016-12-30 (金) 19:31:48};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 金色モザイクの代わりに銀色モザイクとかになりそう

-空挺部隊による英国艦隊主力壊滅かっこいい、、映画化はまだですかな? -- [[クルト・シュトゥデント]] &new{2016-12-30 (金) 19:16:17};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ジブラルタル空挺強襲の司令官、確か貴方だったと思うんですけど・・・

-DHってたまに英米どっちも元気な状況でイタリアバミューダ落としたりするんだよな。しかも割と長いあいだ奪還されない。 --  &new{2016-12-30 (金) 19:34:30};
--バミューダトライアングルを使って奇襲してるんだな(オカルト並感) --  &new{2016-12-30 (金) 21:56:35};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 本当にいつの間にか落としていたのでイベントで奪いとったのかと疑うぐらいに鮮やかな手並みでした

-ヒトラーが政府中枢に出配流する時点でナチスだと確信しました -- [[メキシコ(亡霊)]] &new{2016-12-30 (金) 21:56:44};
--荒らしにかまうな都下自治厨とか言われるかもしれんけど一端自分が何をしてるのか考えてほしい(建て前) --  &new{2016-12-31 (土) 00:27:36};
---こんなふうに入れる場所間違えるからね(本音) ヒトラーさんはただの画家だからセウト --  &new{2016-12-31 (土) 00:29:56};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ただの画家が国家戦略を決める場所に居るのはかなーり不味いと思うんですけど

-ルートAはわりかし英仏米の敗戦国を叩くことで戦後も戦勝国間の中は良さそう(もしくは独の一人がちだから揉めない) --  &new{2017-01-01 (日) 23:14:50};
--でも、ルートBは独伊の領土が世界中に混ざりあってるし、独波は隣接、日本は大量の犠牲を出したわりに東南アジアすら統一できておらず独に資源地帯をとられた…戦後はかなり揉めますねぇ間違いない… -- [[枝間違えた…]] &new{2017-01-01 (日) 23:20:21};
---戦後に分断アメリカとかロシアで代理戦争とか…興奮する…興奮しない? --  &new{2017-01-01 (日) 23:24:12};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png Aルートに比べてBルートの日本は相対的には元気ですからねぇ

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 問題はレンドリースの借りも含めてドイツとやりあえる程の気概が残っているかですね

-日系人を中心に皇民化しよう -- [[内務省]] &new{2016-12-31 (土) 22:58:26};
--西海岸中核化いいっすね〜。じゃけん日系人集めましょうね〜modwiki新年最初のコメいただき --  &new{2017-01-01 (日) 00:20:57};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 勢力圏めちゃくちゃ広がるんですが、中核化出来る程余裕あるんですかね?

-この日本 ロシア ドイツ イスラエルの警察がそろってるこのコメント欄は紛争地帯かなにかですかねぇ(困惑 --  &new{2017-01-01 (日) 12:04:04};
--コメント欄で紛争起きてるから多少はね? --  &new{2017-01-01 (日) 12:51:30};
---まだ『紛争』で済んでるんだよなぁ. --  &new{2017-01-01 (日) 19:11:01};
---hoi2独特の国や民族ブラックジョークを差別差別言うのって正直過剰反応な気がしなくもない --  &new{2017-01-01 (日) 19:31:57};
---TDN暴言ばかりでジョークにすらなってないんですがそれは --  &new{2017-01-01 (日) 20:05:07};
---アングロサクソンガー君には洒落っ気が皆無で憎悪しか感じられないんだよなぁ…日本悪く言ったら発狂するしさ --  &new{2017-01-01 (日) 20:11:36};
---ほんそれ。知的障害者とか言ってるやつはアレだしレイシストレイシスト連呼してる奴もアレだしでどうしたのここ...めんどくせぇ左派も右派も保守も革新も共産主義者も資本主義者も君主制主義者も自由主義者もグローバリストもナショナリストもキリストもユダヤもイスラムも全員ガス室送りだ! -- [[国家保安本部第原豹Π]] &new{2017-01-01 (日) 20:27:53};
---そうだそうだー! -- [[ヒ〇〇ー]] &new{2017-01-01 (日) 20:49:27};
---アカとユダヤだけで十分です --  &new{2017-01-01 (日) 22:59:16};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png なぜ、私のAARのコメント欄が紛争地帯になってしまったのか?

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ヴァイマルが不安定な政府だからといってコメント欄まで不安定にならなくてもいいと思うのですが・・・

-戦後に戦費や死傷者への援助で財政がやばくなりそう。賠償金を過酷にとれば恨みが積もるし市場の減少にもなりかねないし・・・泥沼じゃねぇか! --  &new{2017-01-01 (日) 20:34:39};
--インドと中国を市場にできれば英米仏なんて胡麻の如く絞ってもままえやろ --  &new{2017-01-01 (日) 20:43:50};
---じゃあ俺らは露カスを絞りつくすわ(永年の恨み) -- [[ポーランド&ウクライナ]] &new{2017-01-01 (日) 21:13:47};
---世界史の中でこの時代だけはインドと中国の市場が大したことないんだよね --  &new{2017-01-01 (日) 21:14:39};
---↑何で日米だけでなく他の列強も中華市場を求めたんだ? --  &new{2017-01-01 (日) 21:19:45};
---↑zen.up.n.seesaa.net/zen/image/EconomicHistry2000.jpg?d=a5 市場が小さいわけじゃないけどこの時代は英米仏と比べるとかすむ むしろこれ以前は中国とインドだけが大正義だった --  &new{2017-01-01 (日) 21:36:32};
--死なぬように生きぬように搾り取れば大丈夫だって安心しろよ -- [[変態脱糞親父]] &new{2017-01-01 (日) 21:21:49};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 1933年からある意味歴史から外れてる訳ですし、現実世界の状況とは違っている部分もあるのでわりかし好き勝手にエピローグは妄想しています

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ぶっちゃけ、パルチだらけだったアメリカとか植民地統制できなくなっているイギリスとか、全土占領されたフランスとかある意味オワコンな世界なので現実で考えても厳しいかなと思っています

-これは要塞なんて要らない、平和が一番というヒトラー君の前衛的芸術ですね --  &new{2017-01-01 (日) 22:40:12};
--なぜヒトラー君がわざわざ指令を出すのか。キャンパスで絵を描くことに専念して、どうぞ --  &new{2017-01-01 (日) 22:55:19};
---きっとヨーロッパ地図をキャンパスにしてるんだよw --  &new{2017-01-02 (月) 00:04:46};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 本当にヒトラーさん、最後の最後まで出てきて民主制が守られたのか本当に疑問が沸きました

-何回でも言わせてもらうけどヒトラーさん --  &new{2017-01-01 (日) 22:59:56};
--続き)はドイツ国防軍にとってなんなんですかねえ?(困惑 --  &new{2017-01-01 (日) 23:01:27};
---仲のすごくいいお友達やで!ワイの絵をいっぱい買ってくれるんや! -- [[ヒトラー]] &new{2017-01-02 (月) 00:10:47};
---やっぱり総tゴホッヒトラー氏の絵は最高やな!あっついでに意見聞いてもいいですか? -- [[国防軍将校]] &new{2017-01-02 (月) 00:45:43};
---ご存知、ないのですか!? 彼こそ、絵葉書売りからチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている、超時空アシェンプテル、アドルフちゃんです! -- [[共和国軍参謀]] &new{2017-01-04 (水) 08:30:12};
---申し訳ないが、ヒトラーアイドル化はNG。キラッ☆をしている総統の顔が脳裏を過ぎって口から草以外の物が出そうです --  &new{2017-01-04 (水) 17:33:22};
---絶望的に絵図らが汚い(確信)やっぱナチって糞だわ -- [[一般通過ドイツ人]] &new{2017-01-05 (木) 21:34:23};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png レーティアちゃんならまだしもチョビ髭がアイドルやるとか精神的にきますよ

-盟邦ドイツの海軍基地を奇襲攻撃したり、既に仲間のインドをいまさら歓迎したり、戦死者が多すぎてもう日本君は正気を保てていないんやな… --  &new{2017-01-01 (日) 23:33:23};
--真珠湾攻撃のお詫びにメナドのドイツさんを空母で支援させてもらいます!オッスオッス!! -- [[連合艦隊]] &new{2017-01-02 (月) 00:05:54};
--(戦後のことを考えると)もう気が狂う -- [[各省庁]] &new{2017-01-04 (水) 16:34:05};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 日本君の戦後、AルートでもBルートでも苦難に満ちていて本当に辛そうです

-まあ、狂気にとらわれず中立を守った国にはそれなりに遇してやるべきだと思う。民主的な文明国として --  &new{2017-01-02 (月) 00:27:08};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png そうですね、ブリカスの誘いを断って中立を守ったブラジル辺りは優遇したいです

-枢軸強すぎる --  &new{2017-01-02 (月) 01:54:48};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 枢軸が強すぎるというより、連合と共産が戦い合って弱体化した結果、枢軸が横からかっさらったという感じでしょうか?

-インドにブリテン島をあげよう(提案) --  &new{2017-01-02 (月) 02:33:50};
--ついでに破壊をいくらでも見逃してブリテン島をブレトワルダの時代に戻してやろう! --  &new{2017-01-02 (月) 06:42:38};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png もちろん、インドにはきちんとブリテン島の分割国の一員になってもらいますよ!

-一般市民の駄々を聞き入れてマジノ破壊する国防軍 --  &new{2017-01-02 (月) 05:19:40};
--一般市民と言っても電撃戦に理解ある元野党党首様やぞ --  &new{2017-01-02 (月) 07:49:24};
-与党すらなかった政党の元党首に過ぎず、平均的に見てごく普通の一般市民でしかないヒトラーへの国防軍と政府の扱いは未来と当時の人々を困惑させた -- [[後世の歴史書の一文]] &new{2017-01-02 (月) 10:25:41};
--一時期は首相だったから...後選挙で負けたけど知名度はあるし色々と役立ったろうし多少はね? --  &new{2017-01-02 (月) 11:04:28};
-まってほしい。一市民の要望を聞き入れるのは非常に民主的なのではないだろうか(暴論) --  &new{2017-01-02 (月) 13:09:35};
--せやせやだかれ総t  画家であるヒトラー様の意見を聞く国防軍は民主的なんや! -- [[カイテル]] &new{2017-01-02 (月) 14:00:58};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png なんか、戦後に軍部がヒトラーに乗っ取られていてまた第四帝国爆誕とかいう悪夢の未来が見えるんですが・・・

-アメリカ統治面倒だし適当に州ごとに独立させたらええやん。どうせ同じステートやし(適当) --  &new{2017-01-02 (月) 15:56:51};
--わいらは勘違いをしていただけなんや、騙された被害国なんや、許してクレメンス -- [[メキシコ]] &new{2017-01-02 (月) 21:52:01};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png さすがに分割独立だけだとクーデターと第四帝国化不可避になりそうなんでノイエラントは作りたいです(懇願)

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png それとメキシコ君ですが、ヒトラー政権と勘違いするなんて失望しました、メキシコ分割します

-もう日本人と白人以外はパパッと処理してオワリッ! --  &new{2017-01-03 (火) 00:56:57};
--俺も仲間に入れてくれよ〜 -- [[インド人]] &new{2017-01-03 (火) 04:56:51};
---(ブリカスに対する嫌がらせも兼ねて)あっ、いいっすよ。 -- [[ドイツ外交官]] &new{2017-01-03 (火) 13:41:22};
--アジアの戦後処理ならまかせろ(大東亜共栄圏建設) -- [[大日本帝国]] &new{2017-01-03 (火) 11:43:54};
---もうそんな余力ないだろ!いい加減にしろ! -- [[内務省官僚]] &new{2017-01-03 (火) 12:05:58};
---↑我々も手伝おう -- [[自由インド政府]] &new{2017-01-03 (火) 13:21:48};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png インド君は日本寄りの第三勢力として暗躍しそうな感がありますね

-イマサラタウンだけどスコットランドの独立を求めて仲間にするほうが良策じゃないですかね -- [[ドイツ外交官]] &new{2017-01-03 (火) 12:18:12};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 確かにそうだったかも知れませんが、中の人がブリテン島絶対分割するマンと化していたので・・・

-新しく国々をまとめる国際機構の名前は国際連合と名付ける事になった。ドイツ・日本・イタリア・トルコ・ポーランドが常任理事国か? -- [[ドイツ大手新聞]] &new{2017-01-04 (水) 00:00:58};
--数合わせ感が強い --  &new{2017-01-04 (水) 00:01:48};
---史実も数合わせ感あるんやで(フランスと中国) --  &new{2017-01-04 (水) 00:12:52};
---今でこそ中国は存在感あるけど昔は本当にアジア枠の数合わせだったんだろうな --  &new{2017-01-04 (水)  01:01:44};
---トルコよりインドの方がいい感じがする、対応的にはドイツがアメリカ、日本がソビエト、イタリアがイギリスでポーランドがフランス、そしてインドが中国 --  &new{2017-01-04 (水) 01:07:11};
---史実の常任理事国がどいつもこいつも畜生すぎる。そりゃ今も世界から戦争が無くならんわけですわ --  &new{2017-01-04 (水) 06:00:15};
---ぐう聖国家は大国になる雲南より先に滅ぶからね仕方ないね --  &new{2017-01-04 (水) 08:10:47};
---ん?今雲南が大国になるって言ったよね…? -- [[竜雲]] &new{2017-01-04 (水) 09:09:12};
---ドイツと日本が常任理事国なら史実よりはだいぶまともな戦後世界になりそう --  &new{2017-01-04 (水) 09:37:47};
---盧溝橋から日中戦おっぱじめ大東亜共栄圏とかいう植民地主義掲げておいてそれはない。露は確実に、米英仏あたりも反独日テロの巣窟になるし --  &new{2017-01-04 (水) 10:09:15};
---史実の英米仏などの常任理事国と違って最低限の人道すら考えないから徹底的な虐殺で解決するんじゃない(適当) --  &new{2017-01-04 (水) 10:19:55};
---この世界だと日本は日中戦争後、国内世論無視して賠償金搾り取らずに復興援助してたし、それなりに仲いいんじゃない -

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png 多分、史実世界より悲惨な戦争になってますし国際連合的な物はできるんじゃないですかね

-ヴァイマル共和国が民主的な機能を有したまま世界大戦に突入した世界の住民のみが政治談議を続けなさい。 --  &new{2017-01-05 (木) 07:00:30};
--SPDが空気過ぎる、訴訟 --  &new{2017-01-05 (木) 08:40:21};
--戦争が長すぎる、訴訟 --  &new{2017-01-05 (木) 09:55:56};
--ワイマール憲法気にくわない、武力闘争! -- [[スパルタクス団]] &new{2017-01-05 (木) 11:57:34};
--ヴァイマール憲法不愉快、変えろ -- [[保守派]] &new{2017-01-05 (木) 12:34:40};
--ヴァイマール憲法なんていらない、ミュンヘン蜂起 -- [[NSDAP]] &new{2017-01-05 (木) 13:16:36};
--ヴァイマール憲法嫌い、帝政復古 -- [[DNVP]] &new{2017-01-05 (木) 13:27:44};
--やめて下さい泣いているヴァイマール憲法もいるんですよ! --  &new{2017-01-05 (木) 14:42:24};
--悲しいなぁ…(諸行無常) -- [[中央党]] &new{2017-01-05 (木) 15:27:47};
--戦争税が高すぎる --  &new{2017-01-05 (木) 17:10:38};
--この世界は長引く戦争のせいで社会が疲弊してそう。勝者であって比較的戦時状態が短く本土を犯されてないドイツですら疲弊してそうなのに日本くんはどうなってしまうのか --  &new{2017-01-05 (木) 21:31:39};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png ヴァイマルディスりが多すぎて草

-もどして -- [[カイザー]] &new{2017-01-05 (木) 17:40:47};
--無理です。諦めてください --  &new{2017-01-05 (木) 18:57:37};
---なんで?(半ギレ) -- [[帝政派]] &new{2017-01-05 (木) 21:28:30};

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png さすがにこの状況で帝政復古が厳しすぎる気がします

http://art41.photozou.jp/pub/203/3199203/photo/242156174.v1476790455.png という事で帝政復古派は1933年の帝政復古ルートをやろう!


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2017-01-06 (金) 03:36:49 (172d)