1940

最初の獲物

年始スライーダーはタカ派に。去年の9月頃に工場が完成し山岳兵の生産を開始して、春になって山岳兵が12師団にまで成った。ってな訳で早速戦争である。
死ぬがよい.jpg
戦闘.jpg戦闘.jpg
戦闘開始は良いがほぼ平押で勝てる。この戦闘を見たガンディ氏は
ガンディ.png共に独立したのにも関わらず向こう(パキスタン)は何をしていたのでしょうか?
と、もはや勝利宣言じみたことを言っていた。まあ勝てるから良いとしよう。不満度が無くなるまでパキスタン全土を占領し続け不満度が収まった頃合いを見計らって併合とした。
ガンディ.png占領政策は至極簡単だ。インド人として生きるのなら生を!パルチなら死を!
チャンドラボース.png我が国では如何なる宗教を信仰することも、如何なる職業に就くことも自由である。インド国民としてという条件付きではあるが
現在パルチは一切発生していない。みんな自由を取ったのだろう。

石油が欲しいという理由だけでペルシャに宣戦布告。1940年の秋の出来事である。
消えよ.jpg
ガンディ.png宣戦布告文章全文『石油くれ
たったこれだけの理由で始まった侵略。インド軍はどんどん進みペルシャという国が併合されるのも時間の問題となっていた。
作戦.jpg天国へのカウントダウン.jpg

外国

その頃の世界ではドイツがイエロー作戦を開始。仏は降伏した。
仏降伏.jpg
この報告を聞いたアメリカは
ヒッキー.jpg
ひきこもりを開始。大丈夫なのか?欧州は…またこの報告を聞いたガンディは
ガンディ.pngなんとも脆い民族だったな。
と、ヤムチャ的な発言をしていた。

1940年
基本型自動車化師団1月7日
改良型野戦砲2月1日
初期型病院システム5月28日
生産管理6月30日
生産計画8月8日

1941年

併合と戦争

スライダーはタカ派に。予定通りに1月初旬にペルシャは併合された。
併合.jpg
ガンディ.pngアバダンだけは早く使いたいですね。
チャンドラボース.pngはい。早速優先修理をさせます。
優先修理.jpg
ガンディ.pngよろしい。では次の獲物だ
チャンドラボース.png『戦略的再配置』で全軍国境に集結。いつでも此の様に侵略できます。
作戦図.jpg
ガンディ.pngよろしい。さらばアフガニスタン
あばよ.jpg
早速首都に全軍攻撃を命令。全軍が何故か右に逃げたので(青矢印が敵軍の予想だった)意図せず包囲が完成。全軍降服させた後に不満度0になるまで放置して併合した
併合2.jpg
ガンディ.pngよろしい。では次の獲物だ
チャンドラボース.png次はどこですか?
ガンディ.pngトルコです。1941年の夏以降に攻めればもう独立保証も切れてます
チャンドラボース.png承知しました師匠。
進軍ルート.jpg
ガンディ.png赤が西へ直進する部隊。緑が一旦北に行ってから西に行く部隊です
チャンドラボース.png青丸は?
ガンディ.pngこれです
海幕作成開始.jpg
チャンドラボース.png何故こんな物を?
ガンディ.pngイスタンブールのVPを取るためです。幸い海軍が居なければ渡れます
チャンドラボース.pngつまりこれで敵海軍を倒すわけですね?
ガンディ.pngそういう事です。では全軍作戦通りに行動せよ。さらばだトルコよ。
じゃあね.jpg
進軍は順調この上なかった。あたりまえだろう、電撃戦以上の怒涛の攻撃がこの国を襲ったのだから。我軍はこの年の12月にアンカラに攻撃を仕掛けた
アンカラ攻防戦.jpg
ガンディ.png敵は一部を除けばほぼ旧式のようですね
チャンドラボース.pngはい。攻撃は無事成功しました。来年夏までには全土支配で併合できるでしょう
ガンディ.png不満度が消えるまで待つのを忘れずに。その後はいよいよアレを作りますよ
チャンドラボース.pngはい。完成目指して頑張りましょう

1941年
同体元素分離施設3月14日
防衛計画事前確定ドクトリン5月1日
組み立て実験5月28日
発展型計算機6月28日
改良型山岳師団11月14日

進む→侵攻は儚き軍人の為に
戻る→コメント返信と…
トップ→華麗なる印

おまけ

ガンディ.pngそう言えば1941年の海外はどうでしたか?
チャンドラボース.pngはい。アメリカ絶賛ヒッキー中です
はい?.jpg
ガンディ.png……他は?
チャンドラボース.pngはい。イギリスが絶賛内政干渉中です!
怖い.jpg
ガンディ.pngやはり核の鉄槌は英国に落とされるべきですね


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2011-05-20 (金) 19:23:34 (2958d)