オランダ海上帝国
オランダ海上帝国/オーバー道路作戦 後編

国際連合結成

結成年と参加各国

 1953年1月。オランダの提唱で、ドイツなど枢軸国のみで国際連合が結成された。
 参加国は、ドイツ、オランダ、イタリア、フィンランド、ハンガリー、ルーマニア、ブルガリア、
スコットランド、ウェールズ、イングランド、ナチズムフランス、クロアチアの12カ国である。

第1回総会決定事項、

 国際連合参加国のヨーロッパ地域の平和を保障
 枢軸国占領地の分配
 アメリカをコロンブスの発見以前に戻す
 日本をペリー来航前に戻す
 国際連合加盟国の航海の自由の保障

参加各国の領土や権益

フィンランド

 独ソ戦やブリテン島上陸作戦などの功績が認められた。
 ドイツ占領地ノルウェーやサンクトペテルスブルグ周辺を領有することが決まった。
 また、スウェーデンの領土を占有する権利が認められ、スウェーデン侵攻時には、国際連合各国が
軍事援助することが決定した。
 1954年に、スウェーデンに侵攻し、1955年にフィンランド国にスウェーデンを編入した。

イタリア

 北アフリカでの惨敗で、発言権が低下した。
 アラブやアフリカの領有が許可された。
 しかし、北アフリカを除くアフリカには、連合軍の残党や現地人がおり、延々と戦争を続けている。
 1956年以降、ドイツやオランダの援助で、抵抗勢力に核攻撃を行っているが、抵抗は終わらない。

ルーマニア

 ソ連に奪われたヴェッサラビアやウクライナを領有する

ハンガリー

 大ハンガリーにちょっと近づいた

ブルガリア

 ギリシアを手に入れた

クロアチア

 晴れて、ユーゴスラビアとなった。

スコットランド、ウェールズ、イングランド、ナチズムフランス

 核実験場にならないだけ、ありがたいと思え

ドイツ

 スカンジナビアをノルウェーに、バルカン半島を枢軸各国に、そしてフランスを独立させた。
 しかし、広大なロシアやペルシアインド中国などを領有している。
 占領地での独立運動が激しいため、1953年以降、反乱地域への核攻撃を多用している。

オランダ

 ベルギー、インドネシアやセイロン島などの占領地を領有した。 
 アメリカへの核弾頭による攻撃は、核実験と称して定期的に行われている。(多い年は年200発)
 なお、実験の検証は、しないらしい。誰も行きたくないんだもん

国際連合非加盟国

アメリカ合衆国

 アメリカ国民の暴動によって崩壊したらしいが詳細は不明。だって、みんな消えちゃったんだもん
 オランダの検証されていない核実験場となる。
 1956年以降は、アメリカ全土が人工衛星により上空から監視されており、焦土となった都市は、
再建しても、再度核攻撃にあうようになった。

その他の連合国

 アフリカなどで、抵抗している。
 戦争には勝てるけど、そのたびに、核攻撃で、兵隊が消滅するらしい。
 だって、ドーチェだもん

第三次世界大戦

さらばスペイン

 国際連合では、枢軸国以外の存在を認めないため、枢軸国以外の地域は、枢軸国への敵対の有無を
問わず、先に占領した国が領有権を主張することができた。
 第二次世界大戦に参戦しなかったためスペインも、、切り取り自由な国となっていた。
 隣接国のファシズムフランスと先の大戦で権益を拡張できなかったイタリアがスペインの権益を争っ
ていた。1958年。イタリアが、スペインに侵攻した。
 フランスの先を越すために、宣戦布告を行わず、首都マドリードに原爆を投下する奇襲を行った。
 これに対し、ファシズムフランスはイタリア国境に軍を進め、両国が一触即発の危機となる。
 そこで、ドイツ・オランダは、この危機を未然に防ぐために、バルセロナ、バレンシア、コルドバ、
リスボン・・・・・スペインとついでにポルトガルの主な都市に核攻撃を行った。
 ピレネーを越えたら、そこは砂漠である。とは、この時からである。
 ピカソは、核攻撃に抗議して、絵を描こうとしたが、次の核攻撃で消えたらしい。
 9日で戦争が終わったので、前9日の役とは、言わないw

スイスも消えた

 イタリアは、連合国とのアフリカでの戦争やスペインの侵攻で戦費を使い果たし、財政難で国家破綻
する可能性が出てきた。そこで、債権を踏み倒す&金塊奪うためにスイス侵攻を開始した。
 これに対し、ドイツが、亡命したトラップ大佐一家を引き渡さないことを難癖にスイスに核攻撃を行った
 このスイス攻撃は、ミュージカルになっていない。アメリカに亡命したらしいので

南米蒸発

 国際連合は、加盟国の航海の自由は保障していたが、非加盟国の航海の安全は保障していなかった。
 むしろ、Uボートで積極的に撃沈した。オランダ空母部隊も、撃沈数を競って中立国船舶を空爆した。
 1959年4月。中立国であるにもかかわらず、商船を撃沈されている中南米各国は、国際連合に抗議をした。
 それに対し、ドイツ・オランダは、船使わなきゃいいじゃんと宣言し、核攻撃を行った。

その後の世界

 文句言う奴は核攻撃
 はむかう奴は核攻撃
 むかついたら核攻撃
 記念日だから核攻撃

 20XX年。ベルギー独立運動のテロリストは、オランダのミサイル基地に侵入した。
 核ミサイルの目的地はドイツ各都市。攻撃を受けたドイツは、即時反撃をした。目標は、オランダを
含むヨーロッパ各国。
 と言われているが、記録が無い。オランダ蒸発しちゃったからね。酔っ払いが押したかもしれない
 自分達も核攻撃
  人類みな兄弟平等だね

 その後は、宮山奇監督のNシカみたいな世界かな。
オランダ海上帝国/オーバー道路作戦 おまけ
オランダ海上帝国


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2011-10-02 (日) 21:56:54 (2882d)