オッス!おらオスマン!よろしくな!

嬉しいことに、沢山のコメントを頂いたのでこちらで保管させていただきます
沢山のコメント、ありがとうございます。

現役JKがしゃべったコメント

  • 戦争だ!腐った豚野郎の(キプロス)が我々に宣戦布告しました! -- 2011-04-23 (土) 21:14:09
  • おすまーん! -- 2011-04-23 (土) 22:00:21
  • オスマン帝国はホモ -- 2011-04-23 (土) 22:29:51
  • 期待してます -- 2011-04-23 (土) 22:43:55
  • アルバニアが独立保障 -- 2011-04-23 (土) 22:46:40
  • オスマンってICどれぐらいになるんじゃろ -- 2011-04-23 (土) 23:18:40
  • ガイアナが独立保障 -- 2011-04-24 (日) 00:27:41
  • なんでドイツはそげぶしないんだよ -- 2011-04-24 (日) 04:51:38
  • なんでドイツはそげぶしないんだよ -- 2011-04-24 (日) 13:03:59
  • 39年ポーランドが独立保障 -- 2011-04-24 (日) 16:37:18
  • 見事に糞みたいな閣僚だけが揃ってるなぁ・・・こんなんじゃ戦争になんないんだよ(棒読み) -- 2011-04-24 (日) 18:13:55
  • 地獄から蘇った瀕死の病人とは期待せざるをえない -- 2011-04-24 (日) 20:31:26
  • エンヴェル兄貴がビンビンでいらっしゃる、ケマルをファックして差し上げろ(恫喝) -- 2011-04-25 (月) 09:15:58
  • 中核州すべてとり返してもIC30ちょいとは、たまげた列強(笑)だなあ -- 2011-04-25 (月) 21:21:25
  • おまえも「悪夢とはサヨウナラだ」かwww  -- 2011-04-25 (月) 21:57:53
  • なんだこの絶望フラグな各話タイトルは…たまげたなあ -- 2011-04-26 (火) 09:55:47
  • タイトルからして、12回で終わるのか? -- 2011-04-26 (火) 14:28:31
  • 最終話でアッラー大活躍か、イスラム教国だし -- 2011-04-26 (火) 18:09:59
  • 某アルジェリアAARが更新止まってたから、TDNネタAARは嬉しいなあ(歓喜)ドイツのバクー攻撃を手伝って差し上げろ -- 2011-04-26 (火) 20:17:26
  • クルド人がアップを開始したようです -- 2011-04-26 (火) 21:43:01
  • 雄マンの座をかけて、1937年までにギリシャ兄貴にガン掘りラッシュしてもらうから(迫真) -- 2011-04-26 (火) 22:16:27
  • おまいら、ネオでヤレ! -- 2011-04-26 (火) 22:22:07
  • ↑硬くなってんぜ? -- 2011-04-26 (火) 22:27:30
  • ドイツさんの支援があれば、もう何も怖くない -- 2011-04-26 (火) 23:32:11
  • ↑そんなマミさんにルクセンブルクの国家元首様がアップを… -- 2011-04-27 (水) 09:18:48
  • 帝国の切れ端をあつめて縫い合わせるオスマン5世陛下の巧みな裁縫の腕に憧れます -- 2011-04-27 (水) 19:41:33
  • なんて外交を・・・(憤怒) -- 2011-04-27 (水) 21:15:31
  • タイトルはDBなのに中身はまどマギだなんて、わけがわからないよ -- 2011-04-27 (水) 21:42:12
  • 国旗がどう見ても^p^に見えて吹くw -- 2011-04-27 (水) 21:49:12
  • ソビエトをしたから突き上げるのが役目の国家とは、たまげたなあ -- 2011-04-27 (水) 22:31:33
  • こ、こんなに突き上げられてる・・・!石油がふっとーしそうだよぉー! -- 2011-04-28 (木) 04:18:39
  • 汚い領土要求イベントだなあ おう早くギリシア問題解決しろよ(迫真) -- 2011-04-28 (木) 10:36:36
  • さあギリシアへ進行するんだ -- 2011-04-28 (木) 18:50:32
  • 世界中の呪いを引き受けて滅亡しろよ、おう早くしろよ -- 2011-04-28 (木) 21:23:16
  • オッスオッス!オスマン兄貴の外圧にビンビンに感じまくってます! -- 2011-04-28 (木) 21:56:21
  • ウィキペで調べて見たらオスマン家の後継者は爺さんで妻子なしで断絶確定とは・・・自分、消えゆく歴史に涙いいすか(半泣き) -- 2011-04-28 (木) 22:36:38
  • ↑ケツマン家は長老が家長になるみたいだから、死んでも適当な兄弟や親戚を家長に据えるだけじゃないですかね・・・? -- 2011-04-28 (木) 22:44:44
  • ケマルを宰相として再雇用するなら「アタテュルク(トルコ人の父)」の称号を剥奪してケマルパシャにした別データを追加した方がロールプレイできたかも -- 2011-04-28 (木) 22:50:39
  • 各話タイトルがまどかマギガなんだよなぁ・・・訴訟の検討も辞さないので覚悟しておくように (ねっとり) -- 2011-04-30 (土) 00:18:21
  • やらしーICしてんじゃん -- 2011-04-30 (土) 00:29:34
  • やっぱりオスマンの拡大力は凄いな。中核州は最盛期のものを使用したのかな? -- 2011-04-30 (土) 06:55:15
  • ドイツの援助だけですでにイタリアクラスとは、たまげたなあ -- 2011-04-30 (土) 17:34:04
  • >無暗やたらに判子押したりやサインをしてはいけない(戒め あのさあ…俺、外泊証明書持ってるんだけど…サインしてかない?(迫真 -- 2011-04-30 (土) 18:57:00
  • 廃王ボリス3世が、魔王ボリス3世に見えた・・・ -- 2011-04-30 (土) 23:44:14
  • ギリシアで兄貴を保護しろよ おう早くしろよ -- 2011-05-01 (日) 15:06:14
  • ↑ギリシア中核州化イベントがそのうちあるから、それまでケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ! -- 2011-05-01 (日) 20:01:30
  • ↑&↑×2 アンタたちホント仲いいわね〜(RIM) -- 2011-05-01 (日) 20:48:49
  • もうさ、クーラーつけて終わりで、いいんじゃない?(棒読み) -- 2011-05-01 (日) 23:40:36
  • バルカン諸国も少しは抵抗しろよ・・・(棒読み) -- 2011-05-01 (日) 23:47:20
  • 中東利権崩壊でチャーチル憤死だな・・ -- 2011-05-02 (月) 00:34:37
  • タイトルの割に、戦車がほとんど括約してないじゃないか(憤慨) -- 2011-05-02 (月) 00:46:26
  • PCが埃まみれでいらっしゃる。掃除して差し上げろ(棒読み) -- 2011-05-02 (月) 16:14:46
  • 強制終了が繰り返され、モチベーションが下がる→作者はAARを放り出し、24会館に行ってストレスを発散→改めてAAR執筆 -- 2011-05-02 (月) 21:38:35
  • 掃除機PCに使えば -- 2011-05-03 (火) 06:05:39
  • RMA姉貴すき ○○○姉貴きらい -- 2011-05-04 (水) 00:55:47
  • ↑すみません、リアル訴訟しかれないので伏せてもらいました -- 作者 2011-05-04 (水) 01:25:25
  • ↑危なっかしいことしてご迷惑をおかけしました、センセンシャル! -- 2011-05-04 (水) 01:56:39
  • タイトルにひねりがない。8.8点 -- 2011-05-04 (水) 17:56:04
  • ソ連先輩が国境にタワーをおったててビンビンでいらっしゃるよ。宣戦布告してさしあげろ(至言) -- 2011-05-04 (水) 21:20:50
  • 種々様々なAARの中でもここまで生活感溢れるAARも珍しい 楽しんで見させてもらってます 完走期待してます -- 2011-05-05 (木) 00:04:12
  • GORGOS兄貴の出番が少ないんだよなあ 訴訟(棒読み) -- ZEON 2011-05-06 (金) 18:08:01
  • もうさ、「ヨーロッパの新秩序」イベント発動させて終わりでいいんじゃない?(棒読み) -- 2011-05-06 (金) 18:37:21
  • でも、本気で厳しいならリロードもありだと思う。実際、リロードしまくってるAARもあるし。ペルシアとか -- 2011-05-07 (土) 00:43:55
  • こんなクッソ面白いAARの作者が女性の筈ないんだよなぁ・・・。作者さんは腐女子か何か?(疑問) -- 2011-05-07 (土) 01:15:13
  • 劣勢にあっても投げ出さない作者はAAR執筆者の鑑。1145141919点 -- 2011-05-07 (土) 01:25:43
  • コメント欄がホモだらけじゃないか(怒) 訴訟(きそ) -- 2011-05-07 (土) 01:34:04
  • なんだこのAARとコメントの嵐は!(驚愕) 俺も仲間に入れてくれよ〜(マジキチ顔) -- 2011-05-07 (土) 06:58:51
  • オッス!おらケツマン! -- 2011-05-07 (土) 14:19:41
  • はいはい!暗い暗い暗いドンクラーイ!(棒読み) あとケマルの出番が少ない。訴訟(きそ) -- 2011-05-07 (土) 17:25:25
  • なんだかんだで野獣4本目が発掘されましたね、たまげたなぁ -- 2011-05-13 (金) 05:40:09
  • 中核州広すぎィ!(ソ連に)イクイクイクイク・・・・ンアッー!・・・アァ・・・ァ・・・(虚脱) -- 2011-05-14 (土) 17:19:34
  • へぇー、当時の日本の最大規模だったのか>秋田の油田。ためになるなぁ -- ざるうどん 2011-05-14 (土) 17:55:20
  • 戦線が上がっても国境にタワー建設待機の伊軍・・・ -- 2011-05-14 (土) 18:27:07
  • 閣僚的には権威主義おすすめアルヨ、今更変えられるわけないだろーけド -- 2011-05-14 (土) 19:09:17
  • 復帰オメシャス!あと、申し訳ないがサンデル教授への風評被害はNG -- 2011-05-14 (土) 19:57:23
  • え、あ、はい。やっぱりもしドラだったか。けしからん。もっとやれ。 -- 2011-05-14 (土) 20:15:05
  • クッキーネタが多いんだよね、それ一番言われてるから。 -- 2011-05-14 (土) 20:15:11
  • 禁酒したぐらいで何十年も長生きできるだろうか?エンヴィルはケマルの肝臓と引き換えに契約した可能性が微粒子レベルで存在する? -- 2011-05-14 (土) 20:23:15
  • すわわっ!はどう見ても確信犯なんだよなぁ… -- 2011-05-15 (日) 01:30:55
  • 空挺部隊を用意するんだよ、おう早くしろよ。あと陳 花江姉貴すき。 -- 2011-05-15 (日) 03:52:15
  • ↑×3 申し訳ないが他人の願い事のために契約するのはNG -- 2011-05-15 (日) 21:09:00
  • もうさ、ケマルはゲル化して出番終了でいいんじゃない?(棒読み) -- 2011-05-17 (火) 02:06:24
  • (楯突く民族を)パパパって(虐殺して)やってチャチャチャっと(強制移住)させたりするんですね -- 2011-05-21 (土) 00:44:53
  • 能登戦争って何だ? -- 2011-05-21 (土) 11:11:58
  • >起訴IC 訴訟 -- 2011-05-21 (土) 12:34:18
  • のヮの<U●K姉貴もいいけど、たまには十六夜893さんのネタも出してくれませんかね・・・ -- 2011-05-21 (土) 14:39:23
  • アメリカのICがやらしすぎるだろ。これはオスマン帝国がガン掘りされて終了だな -- 2011-05-21 (土) 16:31:18
  • オスマンはアメリカに幸せな併合をされて終了 -- 2011-05-22 (日) 10:31:08
  • ケマルの名前がパシャになってる!うp主兄貴オッスオッス! -- 2011-05-22 (日) 10:34:11
  • なんだこのルーズベルト!(驚愕) 核開発して、どうぞ -- 2011-05-22 (日) 16:49:56
  • アメリカの人的資源がすかすかでいらっしゃる、空爆して差し上げろ -- 2011-05-22 (日) 19:51:23
  • 久しぶりに徘徊老人していたら・・・"追突して!"とものすごく欲しているAARをここに見つけました。*1 私もクーラーをつけたいなぁ・・・まだ窓に付けるタイプはあるかなぁ・・・ -- 密かなAARファンの人? 2011-05-24 (火) 10:21:59
  • 困ったときはキリスト教徒の真似をすればいいんよ、異教徒は皆殺しなんよ -- 2011-05-24 (火) 18:14:51
  • 米帝に核落としてさ、終わりでいいんじゃない?(棒読み) -- 2011-05-24 (火) 19:02:44
  • 米帝の4桁ICに感じまくってます!♂マンはこの先生きのこれるのか!? -- 2011-05-25 (水) 03:15:43
  • 申し訳ないが、ニュー速のホモスレにはリョナ栃木兄貴とフェミニスト大阪兄貴、キ●ガイ秋田兄貴やパチンカス北陸兄貴なんかがいるので常勝不敗ネタはNG -- 2011-05-26 (木) 14:27:37
  • B-29がビンビンでいらっしゃるよ、撃墜してさしあげろ。じゃあ俺、YMKIメリー読んで寝るから(棒読み) -- 2011-06-02 (木) 14:04:45
  • なんだこのタワー(驚愕) -- 絶望戦争さくーしゃ 2011-06-04 (土) 13:03:04
  • なんでハンガリーのホルティ提督がいるのか理解に苦しむね(ペチペチ -- 2011-06-04 (土) 17:27:13
  • (ソ連プレイで200万タワー合戦しちゃ)いかんのか? -- 巨人小笠原 2011-06-04 (土) 23:48:03
  • ↑イカんでしょ!(IKMSM) -- 2011-06-05 (日) 00:21:49
  • -- 2011-06-08 (水) 21:49:37
  • ↑すみません。流石にまずそうだったので消去させてもらいました。すみません -- 作者 2011-06-09 (木) 23:37:37
  • ↑すみません。流石にまずそうだったので消去させてもらいました。すみません -- 作者 2011-06-09 (木) 23:43:51
  • ↑すいません許してください! -- 2011-06-10 (金) 10:46:53
  • 女性ならではのきめ細やかな配慮がすばらしい。893点。↑ん? -- 2011-06-10 (金) 11:56:29
  • この量のコメントに返信しきった作者は人間の鑑。時々でいいのでAMM HRK姉貴のAAを使って差し上げろ(要望) -- 2011-06-11 (土) 20:29:38
  • いいAARだ・・・(恍惚) -- 2011-06-13 (月) 21:23:57
  • 核もクウボも ありゃしない(YMKIメリー) -- 2011-06-13 (月) 23:19:48
  • おいこの役立たずのイタリアを縛りあげろ(迫真) -- 2011-06-14 (火) 12:31:30
  • げんかん -- 2011-06-18 (土) 18:43:14
  • 戦艦すごいですね -- 2011-06-18 (土) 20:58:40
  • ああ^〜 はようパルチザンまみれになろうや -- 2011-06-18 (土) 22:12:38
  • 戦艦メインの男らしい戦いっぷりなのに、ガンガン沈めていくやらしー海軍。 -- 2011-06-18 (土) 22:58:58
  • 日本がソ連を攻めまくってんのかと思ったらケツマン帝国が太平洋まで行ってたのか -- 2011-06-18 (土) 23:05:11
  • フランスウラル吹いたwww トランスウラルじゃまいか? -- 2011-06-19 (日) 02:24:04
  • ゴール…      お前のような現役JKがいるかw -- 2011-06-19 (日) 06:02:09
  • >戦艦千早 宣 戦 布 告 和 平 不 可 能 -- 2011-06-19 (日) 11:01:10
  • ↑×3 トランスウラルの名前をいじって遊ぶのは最初からやってるだろ -- 2011-06-19 (日) 12:15:07
  • ↑×2 ここは、わた春香に改名して、和解でいいんじゃない?(棒読み) -- 2011-06-19 (日) 12:32:50
  • あのさぁ…イワナ、書かなかった!? クッキー○のネタは出すなって! -- 2011-06-20 (月) 00:27:13
  • 日本と同じモンキーイエローでちょっと見難いな -- 2011-06-20 (月) 00:54:29
  • このままだと、オスマンが石油に依存したレンティア国家になっちゃうヤバイヤバイ。あと獣帝タドコロすき。 -- 2011-06-25 (土) 01:54:32
  • デマッターで混乱を引き起こして戦争を拡大した挙句、オスマンに責任転嫁するホルティは国家元首の屑。空母ロイヤルフレアと一緒に黒海を漂流して、どうぞ。 -- 2011-06-25 (土) 01:59:19
  • もうMMさんネタを古いと感じてしまう。自分時の流れの速さに驚愕いいすか? -- 2011-06-25 (土) 16:51:34
  • すいませ〜ん、木下ですけど〜、次回の更新と漫画版狼と香辛料の次巻発売まで、ま〜だ時間かかりそうですかね〜? -- 2011-06-25 (土) 20:09:56
  • 実際のところ、民主主義・解放社会MAXのアメリカ相手には核が超有効だよな。簡単にパルチ祭りになる -- 2011-06-25 (土) 21:39:48
  • 神の火に手を出したオスマンはホモ -- 2011-06-28 (火) 12:20:03
  • クッキー☆とこのAARのせいで東方に手を出してしまった、訴訟 -- 2011-06-28 (火) 20:22:06
  • これで全人類がホモであることが証明されたな! -- 2011-07-03 (日) 18:33:40
  • ののワさんを疫病神扱いしたな!わっほいも辞さない!! -- 2011-07-03 (日) 20:35:08
  • ハンガリーが首都にタワーをビンビンにおっ建ててるんですけど、それは大丈夫なんですかね? -- 2011-07-03 (日) 23:03:28
  • HOIでもリアルでも核『融合』炉なんてない。リアルで核『融合』炉なんてあったら、節電だなんだと騒いでいない。 -- 綾波雪風 2011-07-04 (月) 00:09:27
  • ハンガリーに何か見てはいけない規模のものがそそり立ってる・・・ -- 2011-07-04 (月) 00:35:29
  • もうさ、ののワさんを標的艦として傀儡国に譲渡→傀儡解除&宣戦布告で射撃演習して、終わりでいいんじゃない?(棒読み) -- 2011-07-04 (月) 03:14:50
  • 最後の方、エンヴィルが喋ってないんですが大丈夫ですかね・・・?あとTDNOL姉貴は勝利の女神 -- 2011-07-08 (金) 19:40:06
  • >>声は可愛いんだけどなぁ…  わた、春香さんの顔は可愛くないってことですか?(半ギレ) -- 2011-07-17 (日) 01:29:41
  • アニメネタが多すぎてどれがどれだか、ああもうめちゃくちゃだよ・・・ -- 2011-07-17 (日) 03:07:29
  • 戦争サボったドゥーチェとホルティは屑。戦勝パレードで二人にラフタイムスクール着せてDo-dai踊らせて、どうぞ(迫真) -- 2011-07-17 (日) 04:22:15
  • おかしいよなあ!(ルメイは)効くっつったのに(戦略爆撃が)効かないのおかしいよなあ!えぇ! -- 2011-07-18 (月) 01:04:02
  • 完走オメシャス!何気にバッドエンドじゃないか(憤慨) -- 2011-07-23 (土) 23:42:28
  • 自分、AARのネタがオスマン姉貴のネタとガン被りで後出しでしかも劣化コピーだからいつ姉貴に訴訟されるか怖かった(自意識過剰)。なにはともあれ、完結おめでとうございます! -- tellus 2011-07-24 (日) 00:04:05
  • 完結おめでとう! マルチ参加待ってるぜ -- ノンケマルチプレイヤー 2011-07-24 (日) 02:13:54
  • オツシャス!読者の声を積極的に取り入れたオスマン兄貴は人間の鑑 結局ののワさんはどうなったんですかね・・・ -- 2011-07-24 (日) 05:12:56
  • 痛みに耐えてよくがんばった、感動した! ああ… 次はマルチAARだ… -- 2011-07-24 (日) 07:21:05
  • マジかっけー完走でしたね。超タイプなんでまたAAR書いてもらっていいすか? -- 2011-07-24 (日) 14:22:43
  • 上の国家選択のときの画像が変わってるじゃないか!響姉貴が好きならMasterArtist2のCD買って、どうぞ!sm12629205 -- 2011-07-26 (火) 19:54:50
  • たまげた続編フラグだなあ。もうさあ、女は全員○して人類=ホモにならざるを得ない状況作って終わりでいいんじゃない? -- 2011-07-26 (火) 19:58:07
  • OSMANDは最終戦争 -- 2011-07-29 (金) 19:59:36
  • 続けてよ(迫真) -- 2011-07-29 (金) 22:15:13
  • 続けてよ(迫真) -- 2011-07-29 (金) 22:22:43
  • 歴www史www情www報www -- 2011-07-29 (金) 23:28:11
  • 更新オナシャス!その分は・・・※書くんで・・・ -- 2011-07-30 (土) 11:53:00
  • 最後までクッキー☆ネタを使い続けた作者さんは人間の鑑。僕は慧音先生が好きです、それだけは真実を伝えたかった。 -- 2011-08-01 (月) 05:43:51
  • オスマン帝国はぐうの音も出ない畜生だな -- 2011-08-15 (月) 23:51:10
  • ギャルゲーやるやつはホモ -- 2011-08-16 (火) 00:30:57
  • 終戦したけどオスマンが旧日本領占領のまま残ってたところに日本軍が移動したんじゃないかな?>マリアナ  いわゆるバグの類 -- 2011-08-16 (火) 12:56:16
  • なんか、投票数が改ざんされてるんだよなぁ… -- 作者 2011-08-17 (水) 03:41:50
  • 投票数が893と398になってましたね、たまげたなぁ -- 2011-08-17 (水) 13:46:10
  • MDK☆MDKを見よう(提案) -- 2011-08-17 (水) 16:42:06
  • 大・事・件♪(審判の日的な意味で) -- 2011-08-20 (土) 00:22:43
  • 虐殺おじさんことヒトラー兄貴はまだ健在なんですかね・・・? -- 2011-08-20 (土) 11:35:30
  • 変態核おやじ対虐殺おじさんとはたまげたなあ。ひで きも加えて、どうぞ -- 2011-08-21 (日) 20:06:43
  • (検閲)。おう、オスマンの皆もスキャンダルには気をつけろよ。 -- 2011-08-23 (火) 02:19:58
  • ↑すみません。一部修正しました。 -- 作者 2011-08-24 (水) 01:10:56
  • アアン?修正ダラシネェナ! -- 2011-08-24 (水) 17:51:55
  • お疲れさまでした。ところで最後の報告のところには世界一のマラカイボ油田がリストアップされていなかったのですが、どういうことでしょうか?(迫真) -- 密かなAARファンの人? 2011-08-24 (水) 19:22:26
  • 占領してないから -- 2011-08-24 (水) 23:34:53
  • 海軍の建造はまだ続けてるんですかね?名前不足ならクッキー☆ネタを使おう(提案) -- 2011-08-26 (金) 20:35:03
  • GNH君は何故かホモに人気で、GBシリーズも作られまくってるんだよなぁ・・・。あと、平穏にヴィシーを統治していたダルランを殺したオスマンは国家の屑 -- 2011-08-27 (土) 00:30:58
  • きったねぇ国境線だなぁ。聡ずかしくないの? -- 2011-08-27 (土) 00:40:14
  • ブーミンがAARに出るとは思わなかったわ -- 2011-08-27 (土) 05:53:18
  • 空母ロイヤルフレアの記録を抜いて、淫夢>東方 であることを証明しよう(提案) -- 2011-08-27 (土) 13:15:17
  • アッティラ大王になって大虐殺、しよう -- 2011-08-27 (土) 14:06:08
  • ちょwwオスマンがTUYOI!?ww -- 2011-08-27 (土) 16:13:23
  • オスマンのお兄ちゃんたちは新大陸に来ないでよ! -- 2011-08-27 (土) 17:58:02
  • ↑x3是非ハンガリーAARでやって、どうぞ -- 2011-09-01 (木) 18:47:49
  • 応援していますよー頑張って -- オーストリア・ハンガリーの人 2011-09-01 (木) 20:14:04
  • ホモを放置した結果最終戦争が起きたじゃないか(憤怒)これでホモを矯正する虐待おじさんの正当性が証明されたな! -- 2011-09-01 (木) 21:37:59
  • 現役高校生で大学受験も近い筆者さんがHOI2にはまりすぎて宇    のようになってしまわないかとても心配だなと思いました(小学生並みの心配) -- 2011-09-04 (日) 02:01:12
  • お!すまんとるこゥー! -- 2011-09-18 (日) 23:03:14
  • 日本沿岸で原潜がバカスカ沈んでる時点で十分危ないだろ!オスマンは聡をしれ聡を! -- 2011-09-19 (月) 13:02:02
  • 申し訳ないが声優をアイドル扱いするのはNG -- 2011-09-24 (土) 22:03:55
  • イタリアの空母「男狩り」も思い出して差し上げろ -- 2011-09-24 (土) 22:44:22
  • 最近のニコ動淫夢タグばりのカオスですね・・・たまげたなあ -- 2011-09-25 (日) 03:17:21
  • オスマンと契約して、世界征服、しよう -- 2012-01-14 (土) 11:02:40
  • なんかいつの間にかタイトル絵が変わってるんだよなぁ -- 2012-01-14 (土) 16:01:02
  • マルチ復帰まだっすか(渇望 -- 2012-01-14 (土) 18:40:25
  • 英語だとオスマントルコ(Ottoman Turks)はこうじゃないか!!こんなんじゃ原住民にもバカにされるよ -- 2012-01-15 (日) 16:13:45
  • 英語だとオスマントルコ(Ottoman Turks)はこうじゃないか!!こんなんじゃ原住民にもバカにされるよ -- 2012-01-15 (日) 16:25:14
  • ↑マジレス兄貴オッスオッス! -- 2012-01-15 (日) 18:53:49
  • マジレスすると、ラテン語です。google先生に聞いたから確証はないです -- 作者 2012-01-20 (金) 12:05:53
  • ラテン語わかる人が教えていただけたらすぐ作り直します -- 作者 2012-01-20 (金) 12:06:31
  • 投票ボタン押しても反映されないんですがそれは大丈夫なんですかね? -- 2012-01-20 (金) 14:28:23
  • 他のところからコピってるのになんでできないんですかね… -- 作者 2012-01-20 (金) 14:55:53
  • これもうわかんねぇな。KEN、どうにかしろ(他人任せ -- 作者 2012-01-20 (金) 15:07:36
  • 選択肢が長すぎると投票無効になるようなのです -- ど夢 2012-01-20 (金) 16:00:56
  • 出来ました!ありがとうございます! -- 作者 2012-01-20 (金) 16:54:52
  • 次回作期待してるから頑張れよ -- 2012-01-21 (土) 08:19:52
  • 紗江ちゃんも立候補しよう!逢ちゃんもわたしも応援するから! -- ?? 2012-01-21 (土) 19:40:20
  • あれ?日にちが変わるとまた投票できるようになるのか -- 作者 2012-01-22 (日) 05:58:56
  • こっちからは問題ないですよ? -- 2012-01-22 (日) 18:43:58
  • う〜ん、昨日一昨日でウクライナに2票入れたんだよなぁ…。 -- 作者 2012-01-22 (日) 21:17:07
  • 良心にしたがって投票してくれたら嬉しいなって -- 作者 2012-01-22 (日) 21:17:35
  • タイトルロゴが訴訟ものな上に、アンケはアマガミとはこれもう分かんねえな(迫真) -- 2012-01-28 (土) 10:12:55
  • タイトルロゴが訴訟ものな上に、アンケはアマガミとはこれもう分かんねえな(迫真) -- 2012-01-28 (土) 12:29:03
  • アマボリいいぞーこれ(ご満悦) -- 2012-01-28 (土) 23:14:23
  • ウクライナAARはまーだ時間かかりそうですかねー? -- 2012-01-28 (土) 23:31:39
  • データが壊れたから、すまないがもう少しだけ追加で待っていてくれないか? -- 作者 2012-01-30 (月) 00:46:27
  • ロシア帝国MOD入れたのか。ウクライナより盛り上がりそうなんだが、ウクライナやりたいのか -- 2012-01-31 (火) 00:38:54
  • 太宰wwwww -- 2012-02-01 (水) 20:05:48
  • おう、我那覇くんをいじめるネタやめろや -- 2012-02-02 (木) 00:51:10
  • 陛下を差し置いて自分だけカラーになる広田兄貴は真性のクズ ホモに大人気の我那覇姉貴虐めはアクセス増につながるのでもっとやれ -- 2012-02-02 (木) 15:31:30
  • 過度のなんJネタは結果的にホモを増やすのでNG -- 2012-02-02 (木) 19:07:36
  • 3期での橘さんのシベリア送りは残当 -- 2012-02-18 (土) 13:25:56
  • MOD先にいってみたらなぜかオランダAARだったんですがそれは大丈夫なんですかね? -- 2012-02-18 (土) 19:32:54
  • オランダAARの人が講座で作ったMODですね。説明不足でセンセンシャル -- 作者 2012-02-18 (土) 22:15:45
  • 汚すぎる 訴訟 -- 2012-02-27 (月) 08:58:29
  • 過去に投票したところにまた投票できるようになってね? -- 2012-02-29 (水) 18:56:11
  • ホモネタからなんJねたにシフトしつつあるじゃないか。簡単に鞍替えする作者は聡をしれ聡を! -- 2012-03-02 (金) 01:14:40

*1 ´∀`*

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2011-07-26 (火) 19:53:40 (3008d)