イラクAAR 十字軍への復讐…〜だがクウェートは我が一州〜

少しだけ時間を進めてみる

暇なので連合を脱退したギリシアの国家元首を見てみる
確かギリシアは独伊両軍撤退後。王政派となんとか派*1とか言う勢力に分かれて内戦し、結局王政派が国民投票で勝ったんだったな。
つーことは王政か

どんな国王だろうか

13どんな大主教だよ.jpg

なんかいろいろヤル気満々だぜ。
大主教!!これでいいのか!?レコンキスタしそうだぜ!
なんというか……あれですな。手からフォースが出そうですな。

こいつはどう見てもイスラムの敵である。
目標にこの大主教のつるし上げを追加することにする。

兄貴引き取ってください。

……あれ?昔どっかのAARに出たような?

言い忘れた内政

再び言い忘れ

連合国は素晴らしい
無料で大量の青写真がやってくる。無料である。素晴らしい。

だが悲しきかなイラクは中世にあるような国。基本形建設機械が開発されてなかったのであります。そのため、工場が建設できず研究完了するまで「閣僚変更であがった不満度」と「物資」にICを投入しておりました。

そしてやっと研究完了したので工場をば

14建設.jpg

そしてしばらくすると、連合からガンガン脱退していくイスラム諸国達

15獲物A.jpg
20獲物B.jpg

これは狩場である
これら二国は中立度が高いためいくらがんばっても同盟が出来ない。
よってイスラム裁判(侵略)によって同盟するのである。
いやあ素晴らしい。どっかっから輸送船買おう。英帝から輸送船買おう!

今好戦性上げてもどうしようもないので連合脱退してからですな。
尚、連合脱退するタイミングは第一次中東戦争の時としようと思います。イスラム諸国との同盟確率上がりますし。

皆大好き核兵器 勿論覇王も例外ではない

覇王…またですか……

18しゃれたものを….jpg

なんか原子炉建設しています*2

んで自分で開発するのは一向に良いのだが…いや良くはないけどまあそれは仕方ないとしよう

19原爆作れってか?.jpg

貴様 半世紀後後悔するぞ

イラクAAR 十字軍への復讐…〜独立するイスラム諸国達〜


*1 10年前に読んだギリシアの歴史本の記憶を呼び起こして書いてます
*2 この頃アメリカの原子炉の個数は8 ソヴィエトは不明です。

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2008-09-28 (日) 20:05:00 (4007d)