イラクAAR 十字軍への復讐…〜だがクウェートは我が一州〜

日常と非日常

現在のイラクイスラム国(また名前が変わる)

1いつものイラク.JPG

南方に植民地イラク信託統治領がみえます
此処からの資源で我が国はよりいっそう潤っているのであります。

極東
2いつもの極東.JPG
国民党が(プレイヤーの手によって)重慶に残存しなからも平和を続かしております

そしてヨーロッパ
3いつものヨーロッパ.JPG
ここもワルシャワ条約機構と北大西洋条約機構がにらみ合いながら平和を築いております
勢力拮抗ですね。ろくな平和じゃありません。

こうして私は今年も平和に各国が軍隊をより増強し処理スピードを破壊してくれるであろうと思っていたのだ、この時は!!

しかしあるときコーヒーを吹いた












ちょwwwwwwwwww

4いやいやいやいやいやいやいや.JPG

え!?何が起こった何処?何処と何処の戦争!?
しまった宣戦布告のホップアップ出すの忘れてた!?

ってちょwwwwwwww

5ちょwwwwwwwwww.JPG

だから何処と何処の戦争なんだよ!

イタリアって核兵器持ってないからイタリアとイギリスじゃないし、えーとえーと

とりあえず落ち着いて歴史を見よう
ふむふむ国民党が共産党に宣戦、連合と中国共産党は戦争状態にと…んで共産党が共産陣営入り………っておい!!三次大戦かよ!!!!

かくして人類は米ソ全面核戦争に突入したのである
あきらか私が中国内戦の終結をいじったから戦争が起こったということは言うまでもない。

最初に説明したとおりソビエトaiにはミサイル生産をするように設定してあり欧州先制核攻撃も理に適うのだ。納得した、納得できないけど。

括目して見よのロンドンの蜂起率!

6皆さんこんにちはロンドンです.JPG

核合戦

こうして人類は作者ですら経験したことのない核戦争が始まってしまっていた。これどーすんだ。テストプレイやってねーぞ

7イタリア.JPG

やっと北大西洋条約機構の報復核攻撃が始まる。戦略爆撃機は鈍いな。
そしてこの戦争に自ら介入したイスラムの敵(勝手に認定)である大主教は自殺願望があるのだろうか。国民はたまったものじゃない。
可愛そうに。

8報復核攻撃とギリシア.JPG

9さらに報復.JPG

10報復報復.JPG

最早戦争ボケである、二回の大戦で人を殺し過ぎて感覚がおかしくなっているのであろうか?
だがこんな戦争に我がイラク、無論巻き込まれるつもりは毛頭ない。キリスト教徒はお互い滅ぼしあえばいいのだ。

っておもってたのだこの時は!

イラクAAR 十字軍への復讐…〜各条約機構の猛攻〜


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2008-09-28 (日) 20:05:00 (3981d)