イラクAAR 十字軍への復讐…〜だがクウェートは我が一州〜

あらすじ!

中国共産党は山賊家業で残りの余生を送っていた中国国民党に宣戦布告、幸せになれる葉っぱの畑を荒らしまわった。
それに怒った中国国民党はアメリカという最終兵器を降臨し米中戦争に突入した。
これでおわりかとおもいきや北側にある巨大牢獄ソビエト連邦が「パーティー?花火くらいあるぜ?」と言いつつ参戦。
そして世界は数億人規模の大花火大会が開催されました。ちゃんちゃん

イラクの目標

イラクの目標とその方法を忘れた紳士達は少し後ろに戻って見直してみよう!

ついでに今年の目標は米ソ決戦の観戦である。
中欧でソ連軍とドイツフランス連合軍が激闘を繰り広げておりいまだどちらが勝利するか不明である。アジアでは韓国が北朝鮮を併合しさらに北進、一時は中国領まで進撃した。さて今年はどうなるかな!

観戦

どぎゃーん

0核攻撃.JPG 

ぼっこーん

1核攻撃.JPG

ずどーん

2核攻撃.JPG

連合軍の報復核攻撃のようだ。これだけ核攻撃を受けても国内で蜂起が起こらないのは共産党クオリティーである。ついでに英国はこんなことになっている。

14英国大反乱.JPG

5英領インドの氾濫.JPG

なんかちゃっかりスリランカが独立したりしているが気にしてはいけない。
アメリカ辺りにひき殺されるのが落ちである。

18セイロン独立.JPG
19セイロン国.JPG

ついでにソ連軍は開戦時の核ミサイル斉射以後核攻撃していないご様子、おそらく制空権がないのが主因であろうがミサイル生産はどうしたのだろうか。

戦線を見てみよう

アジア

15中国共産党の強さ.JPG

中国大きい!強い!

10章解析品詞.JPG

蒋介石が瀕死です。史実どおり台湾に逃亡するしかないという悲劇。

中国共産党は大抵インドシナと香港から出勤した英仏軍に瞬殺されるのが恒例行事なのですが今回はがんばっているようで。
あと朝鮮ががんばっている。

9朝鮮頑張る.JPG

あの民族はなんだかんだでうまく生きているのでたいしたもんだと思う。
まあすぐにでもソ連に追いつぶされてもおかしくない状況なのだが…。

欧州

13ゆーご.JPG

で、こちらがユーゴ。ここで米伊軍を食い止めてる辺りがチィトー品質。こいつのおかげでバルカン半島の共産主義諸国は安泰である。

ついでに今次大戦の主戦線であるドイツは国境で大消耗戦が行われている模様。国境突破しては殴られ突破されては殴りが続いているのがよく分かる。
ソ連は人的資源をいまだに5000近く保有しているのでなんだかんだで東側が勝ちそうな気がせんでもない。青い悪魔が来るまでは。

それにしても英米の空爆はおとろしい
17猛爆を受ける東欧.JPG
東欧諸国は廃墟と化しているご様子。尚ソ連本土は爆撃されておらずソ連はICを300近く保有している!謝れ属国に謝れ。

あらぶ

イランに進撃するソ連軍。

16イラン!.JPG

アバダン油田はなんとしても奪還せねばならない。ソ連軍のアバダン油田接近にあわせ西側連合に宣戦布告しアバダンを奪還する予定である。すなわち対米宣戦布告である。

7イラクに対する敵対行為である.JPG
そんなことを言っていたらわが国の計画が漏れていたのか大量のサウド軍がクウェートに!裏切りものども!聖地メッカは奪還するからな!!

ついでに

12エジプトの軍備.JPG

エジプト!強い!

共産党の核兵器は基本的に綺麗です

どぎゃーん

8ヴェネチア核攻撃.JPG

共産圏からの攻撃は久々である。

イラクAAR 十字軍への復讐…〜我等の最後の聖戦〜?

イラクAAR 十字軍への復讐…〜だがクウェートは我が一州〜


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2009-10-14 (水) 22:57:14 (3531d)