イラクAAR 十字軍への復讐…〜だがクウェートは我が一州〜














あれ?いつの間にかイエメン消えてね? -- 2008-06-16 (月) 20:23:01 

ああ、再殺しました












何時の映画でしたかな
昔の映画でデイアフターと言う物がありました。
その話では、ソヴィエトがベルリンを再び封鎖。それに対しアメリカ軍が東ドイツへ軍事侵攻を開始します。

この映画の主な視点はアメリカの某田舎住民で複数の主人公がおります、病院勤務の人間や明日が結婚式の人間、核ミサイルの整備員、さまざまな人間が主人公です。
しかし彼らは一般市民、主な情報源はラジオ、しかしそのラジオが伝えるのは「ベルリン総攻撃」とか「戦術核兵器使用か?」とか、そして最後に聞こえるラジオは「ロンドン、パリ各主要都市との連絡が不能に」。

やがて田舎都市と思っていた各主人公は見てしまいます。後方からもくもくと煙をだして飛び上がる核ミサイルの列を…実はこの田舎、軍の核ミサイル秘密基地があったのです。

そして核の雨

全面核戦争です。この映画の主な話は「放射能との戦い」これから本当の映画が始まるのです。

現状確認

ワルシャワ条約機構とNATOが戦争状態に入ってしまったこの世界。
中東の要衝に位置するわがイスラム同盟の動きは世界が注目している!

2NATOとWTO.JPG 

……ってわけでもねーな
どう見てもこれ緩衝地帯だろ。モンゴルとかアウフガニスタンとかそのあたりと同じ扱いだよコレ。

そして工業力

4工業力.JPG 

んー基礎IC20になるまで工場作ってから軍拡しようか…?
んーこんなに早く三次大戦が起こるとは思わなかったしなー。軍拡は急いでやらねばならぬのだが…やはりライン2欲しい…どうするか。

まあIC500の大国が核合戦やってる中では微々たる問題なのだが

今後の戦略

今後の戦略を考えてみる。
この大戦にはやはり参加せねばならないだろう。なぜならもうこんなチャンスはないからである。
問題は大戦に乱入するに当たってどちらに宣戦布告するかである。

この重大な問題に対しては案外簡単に決着がついた。

我々の占領目標を思い出していただきたい。

2 旧領(クウェート、アバダン)を侵略併合奪還
3 ローマ占領し十字軍が我々にやった事の報復を行う
4 ギリシアの大主教を捕縛

全部連合国領土じゃねーか!

戦争計画

というわけで状況と目標はしっかり把握しできたので戦争計画をねっとり考えてみたい。
適当に図にしてみた。

3アバダン占領計画.JPG 

明らかに現在戦力が足らない。
歩兵師団は20くらい必要であろうか。しかしながらここでひとつ重要な問題に気づいた。

トルコヤバイよトルコ

何が問題って確かに歩兵師団が80近く保有してやがる。さらに言うと中東侵攻のAIがしっかり作られている事がもっともヤバイ!

という事で宣戦布告するタイミングは

1 トルコが死亡
2 アバダンが占領されていない

の二点である。

さーてこれから戦争準備だ!おらwktkしてきたぞ!

条約機構軍の猛攻

少し時間が進んだ世界を見てもらいたい。

大戦始まってから早々に北朝鮮が併合される。

7北からヤバイ国がきているぞ.JPG 

と思ったら北側からもっとヤバイ国がなだれ込んでくる
本当にこの民族は地理的にかわいそうである。

そして欧州

8トルコピンチ.JPG 

要衝イスタンブールが陥落しトルコは窮地に立たされているザマーミロ。
あとNATOが猛攻しエルベ川?まで進撃する。まあ東からソ連軍がぞろぞろ集結してるようだし反撃されるのは時間の問題であろう。

ついでに中国が的になる。

9中国核攻撃.JPG 

まだ米英あわせ核兵器を二桁は持っているはずである。オトロシア。

おまけ

西側をチラと見てみる。

5西側の配置を見てみた.JPG 

ふむふむ

6!?悌団ドクトリン.JPG 

!?梯団ドクトリンか!?
やはりキリスト教徒は残虐である、なんという侵略主義的なドクトリンを持っているのであろうか。

イラクAAR 十字軍への復讐…〜不謹慎な観戦日記〜

イラクAAR 十字軍への復讐…〜だがクウェートは我が一州〜


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2009-08-09 (日) 09:12:06 (3752d)