イラクAAR 十字軍への復讐…〜だがクウェートは我が一州〜

さて目標を説明。

さてエルサレムを解放しさらにイスラム大同盟が結成され第一目標は既に完了いたしております。

次の目標

周辺国のイスラム同盟への加盟最終交渉=侵略ジハード

スペインさんが目の前でNATO軍による公開処刑平和と人道に対する罪を問う裁判の憂き目に会っているのを見た中でよくやるもんである。

NATO軍とは我々イスラム同盟軍総兵力の単純計算差は約60倍近く、まともにやったら核兵器の雨が降り注いだ後、猛爆され、ペルシャ湾にアメリカ大陸から日雇いで派遣された十字軍がウン万人揚陸してくるだけである。たまったもんじゃない

偵察

海ーのおっとこの偵察任務〜月月火水木金金〜♪

1偵察中.JPG 

ぐぬ 弱小国の分際でこんなに歩兵を保有しているとは、首都にこれだけ溜まっていては我が栄えあるイスラム同盟軍の大艦隊(輸送艦2隻に駆逐艦一隻を指す)を使用してでも突破は不可能……

何かいい場所はないだろうか……。

2カモ発見.JPG

む!がら空き!?

3これだ!!.JPG

ぶはははは飛び地までは軍隊を遅れなかったかオーマンよ!
ここの資源は輸送船がなくて本土に運べなかったのであろう!!さぞ大変だっただろう!
わがイスラム帝国が運んでやろうじゃないか!バグダットへ

レッツジハード

4ジハード.JPG

侵略征服完全支配
ここはオスマントルコ帝国時代にイラクと同じ地域区分に属しておりイラク主導で統合されるべき土地なのだ(大嘘)

5無血上陸.JPG
敵の抵抗は全くなく簡単に上陸
無敵皇軍聖戦軍におそれをなしたのであろう!

おお!ヤハリ資源がたんまり溜まっているではないか!各9999ずつ資源備蓄蔵に溜まっている!

素晴らしいな植民地…いやもといえーとなんだ、信託統治?

6ジハードです.JPG
7正義の勝利.JPG

この日全世界は驚愕した
第二次世界大戦で終わったであろう他国に侵略し
領土を割譲させると言う余りにも野蛮な行為に全世界はイラク批判をはじめた
しかしアメリカ尚もイラクとの石油、金の交換を止めなかった。
アメリカは何を考えているのであろうか………

これは後に分かってしまうのである。おそろしあおそろしあ。

8ぶはははは.JPG

次ぎ行ってみよう

9次のカモ.JPG

10せーい.JPG

とえりゃー。要らない土地は私が借りよう!

11侵略征服完全支配.JPG

ふはは。イスラム新月軍(名前がコロコロ代わるのは仕様)が君たちの土地を解放しにやってきたぞ。鬼畜十字軍打倒の為、少し土地を借りていくぞ。

さーて一気に敵……いや大家さんの首都まで進軍だ!無敵新月軍。われらの前に勇者無しわれらの後ろに勇者なく〜




















                                            ぬ?

12ぎゃぼー.JPG

キャー

ゆ…輸送船がない!?兵士の生殺し!?ガタルガナルの悲劇をもう一度!?
現地調達命令だ!現地調達命令許可のコマンドは何処だッ!!

イラクがデフォルトで輸送船なんて無論ない…忘れていた。てへっ

にしてもこれは神の鉄槌か?この状況は絶望的である。
出来る限り侵攻してさっさと講和し、神速をもってイラク本土に撤退するしかない。

えーい占領地拡大!揚陸開始だ!

15かまうなー第二陣数でいけ!.JPG

ここで敵軍に遭遇、パレスチナで戦った歴戦のイスラム騎士達も弾がなくては戦えない。無論惨敗であります。

16海行波.JPG
ここで講和。やっとのことである。覚えていろよイエメン…いつか我等の正義を見せてやる……………

17やむおえん.JPG

……飲むしかないな……

銃後

さてこのような戦争をやったがため銃後ではクーデターが乱発状態でありんす。

14ギャボ.JPG
13夢幻連鎖.JPG

国民不満度が上がってる?国民不満度一定以上でクーデターイベント発生だから……つまり

戦争で国民不満度=16
    ↓
クーデターにより+3=19
    ↓
さらに国民不満度条件突破クーデター+3=22

……よーするにだ

無限連鎖?

イラクAAR 十字軍への復讐…〜予定より早い三次大戦〜


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2008-09-28 (日) 20:05:00 (3921d)