【Kaiserreichハンガリー王国】明日の君と逢うために

1940年 4月

多数決。
間違ったことでも真実にしてしまえる、唯一の方法。
幸せではなく示し合わせを追求する、積み木細工の方法。
人類が本当の意味で発明したと言えるのは、
これくらいのものだろう───そしてこれは、人類史上
もっとも醜い式である。

スペイン戦線.jpg

スペイン戦線が非常に深刻な状況になっている。
すでにジブラルタルの手前まで追い詰められておりこのまま手を打たずに静観した場合年内にはスペインは降伏するだろう。
スペインが降伏すればそれまで釘付けにされていたフランス軍が独仏戦線に呼び戻され我々の数的有利も崩壊するだろう。
それのみならず、大国スペインが降伏することは中央同盟にとっても非常に大きな動揺を及ぼすだろう。
ハンガリー王国は希少資源の大部分をスペインに依存しており戦争経済の破綻を招く。
今夏に予定していた攻勢を前倒しにする。

ミュールーズ攻防2.jpg

前年失敗したミュールーズに攻撃をかける。
それまでの攻撃ですでにドイツ・ハンガリー系の将兵は疲弊しており、他民族も動員する。

この戦争になんの大義があるのか。
我々農民兵になんの意義があるのか。
ドイツ人とフランス人の戦いだ。
奴らが死ぬまで勝手にやっていればいい。
動員されたクロアチア人兵士

1940年 6月

6月1日の戦線.jpg

我々ハンガリー軍を主力とする南方軍集団は旧国境線を超え、フランス内部へ進出していた頃、すでにドイツ軍はパリを射程内に収めていた。
将兵たちには楽観的な空気が漂い始めていた。

1940年 7月

フランス軍の反撃.jpg

だがそれはフランス軍の罠だった。
パリ前面に展開するハンガリー軍に対し大規模な反撃を開始した。
油断していたハンガリー軍は為す術もなく退却する。
ここは一度退き、体制を立て直す。

パリ陥落.jpg

ドイツ軍主力部隊もマルヌ川に展開し東北部はドイツ軍が、南部から我々が挟撃しパリを攻撃した。
コミュニストは文化的遺産を守るよりも徹底抗戦を選んだ。
数日にわたるこの攻防でパリは瓦礫の山と化した。

1940年 8月

ベルギー解放.jpg

フランドル地方からフランス軍を追い払ったことによってブリュッセルには再びフランドル伯の紋章の掲げられた。
これで我々の勝利は揺るぎないものなっただろう。

マドリードへ.jpg

問題は我々が到着するまでスペイン軍が持つかどうかだ…

1940年 10月

ワーカーネイビー上陸.jpg
戦局打開を計りワーカーネイビーがイベリア半島南部へ上陸した。
不意を疲れたスペイン軍だったが上陸した敵軍が少なかったこともあり撃退に成功した。
おそらくフランスコミューンに対する義理立てのための上陸だろう*1

1940年 11月

フランス降伏.jpg
イベリア半島でゲリラ戦を続けていたフランスコミューンもついに力尽き軍門に降った。
フランス人の、フランス人による、フランス人の為の政治をモットーにするフランス国が誕生した。
ただ、ドイツ人の紐付きだが。

フランス降伏後のヨーローッパ.jpg

1941年 冬

バトル・オブ・アドリア.jpg

対仏戦は終わったがそれは戦争終結を意味するものではない。
今なお南イタリアを基地にするワーカーエアフォースが旧セルビアに対し爆撃を続けている。
フランス降伏後孤立する南イタリアに鉄槌を下すべく、秘密裏に海軍を建設する。

赤い大陸.jpg

1941年 春

南イタリアへ上陸.jpg

我らは来た。

南イタリア軍の反撃.jpg

いつか見た世界

ナポリへ.jpg

魔女はささやく

ハンガリー海軍初の海戦.jpg

未来への選択

南イタリア降伏.jpg

遥かなる約束の地

大戦の終結.jpg*2

その果てにあるもの

戦後のヨーローッパ.jpg

戦後の新大陸.jpg

戦後のアジア.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント返信(恒心)

ハンガリー領南イタリアとかこれもうわかんねえな
あれだけの血を流したのに南イタリアしか得られてないじゃないか(憤怒) -- ハンガリー極右

ココ・シャネル.pngみんなサイリウムと生卵持ってブダ宮殿に行こうぜ

まぁ、日本との和平はドイツがもう中国に関わっていられないくらい国内情勢が大変だったから中国を見捨てた……と考えるのが良いのかな? 
さしあたっての脅威がなくなった以上ドイツに義理立てする必要もないし単独講和で同盟離脱ではないのか、そしてDeus vultさせてもらえないイタリア連邦

ウィンストン・チャーチル (WW1).pngレイモン・ポアンカレ (WW1).png単独講和はダメです

ニコライ2世 (WW1).pngごメンチ

洪墺でイタリアを南北分割、しよう!

ココ・シャネル.pngフランス領から独仏が攻めこんでダメみたいですね…

日本「なんか足んねぇよなぁ?」(山東半島と海南島を眺めながら)

ココ・シャネル.png北ベトナム上げただろ!

乙です。「群青の空を越えて」が来ると思った(小並感)

ココ・シャネル.pngタイトルと中身は関係なく、知ってるエロゲのタイトル付けてますね。グリペングリペン

玄関セックルの時間かな?

ココ・シャネル.png幼馴染と委員長に俺らのセックルみせたろうや

次の君に、会える日まで、繰り返し巡る運命が〜♪

マンシュタイン.png失われた勝利を求めて

【Kaiserreichハンガリー王国】明日の君と逢うために
【Kaiserreichハンガリー王国】明日の君と逢うために/月は東に日は西に
【Kaiserreichハンガリー王国】明日の君と逢うために/夜明け前より瑠璃色な


*1 結構上陸する事自体珍しいからどういうAIなのか
*2 もう日本やイギリス、アメリカに行くのが面倒になったのでドイツでacceptall使って現状維持で休戦しました

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-11-30 (日) 13:57:04 (1814d)