無敵国防軍の証明

アジア方面+アメリカ方面

グデーリアン.pngカットします。結果だけは紹介します。

グデーリアン.pngオージー、ニュージーランド、カナダを併合しました。後、イギリス、フランス、アメリカのVP地点をとりました。

グデーリアン.png連合の数もかなり減ってきました。

グデーリアン.png今になってから降伏しようとするイギリスの様子です。

resize0140.jpg

アフリカ前哨戦

グデーリアン.pngアフリカの色塗りは時間がかかる上に特筆するようなことがありません。

グデーリアン.png大量に作った機械化でアフリカの色塗りをします。

グデーリアン.pngアフリカのVPを取ったのにイギリスの併合ができませんでした。

グデーリアン.pngVPのある地点を探して見つかりませんでした。予想外なところにありました。

グデーリアン.pngマルタ島です。イタリアが取っているものと思っていました。

グデーリアン.png補給が切れて守備隊も残っていないはずですし、エチオピアにタワーを築くだけの輸送艦があるのに取ろうとしない。

グデーリアン.png仕方ないので輸送艦を持ってきて上陸しようとしたら、地中海に補給が切れて浮かんでいるフランスの艦隊に撃沈させられました。

グデーリアン.pngそしたら、イタリアがその間にマルタ島を取っていました。

グデーリアン.pngAIにいいように手玉に取られていました。屈辱を感じました。

グデーリアン.pngそんなことがありつつも、イギリス、ベルギー、南アフリカを併合しました。

resize0142.jpg

resize0143.jpg

resize0144.jpg

resize0145.jpg

最後の戦い

グデーリアン.pngアフリカで亡命中のガムランですが、レベル10の要塞でアフリカの本拠地を固めています。

グデーリアン.pngそこで、普通は使うことがないあの兵器を使います。

グデーリアン.png画像から分かってください。

resize0146.jpg

resize0148.jpg

こうして、アフリカの奥地で梅毒はこの世から消えた。

軍備+研究+将軍

グデーリアン.png最後にこれらを発表します。

グデーリアン.pngまずは軍備から行きます。陸軍のみです。

resize0130.jpg

グデーリアン.png次は研究です。

resize0132.jpg

resize0133.jpg

resize0135.jpg

resize0136.jpg

resize0131.jpg

resize0137.jpg

resize0138.jpg

resize0139.jpg

グデーリアン.png最後に将軍のスキルです。

resize0129.jpg

おまけ

グデーリアン.png今回プレイして面白かった場面があります。

グデーリアン.pngこちらです。

resize0141.jpg

グデーリアン.pngフランス併合と共に起きたイベントです。確かにフランスは連合から脱退しています。フランスの併合によって連合も消滅しましたが。

グデーリアン.png次は別ルートで攻略します。ガムランを倒したら攻略成功とします。

グデーリアン.png次も期待して待っていてください。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2020-10-16 (金) 22:59:08