【ロシア帝国】皇女戦記

1935年12月25日(聖エカテリーナ大聖堂)

キリル・ウラジーミロヴィチ.png(クリスマス、おめでとう。と、伝える)

ピョートル・ヴラーンゲリ.pngおめでとうございます、陛下。

キリル・ウラジーミロヴィチ.png(実は君が来る少し前にデニーキンと話し合い、君は陸軍大臣より前線で指揮を取るほうが向いているんじゃないかという話なり

キリル・ウラジーミロヴィチ.pngまだ正式な決定ではないが来年から君には後備近衛師団を率いてもらおうと思っている、と伝える)

ピョートル・ヴラーンゲリ.png!?(やはりポーランドの独立を認めたことが…)

ピョートル・ヴラーンゲリ.pngわかりました。異論はありません。ただ一度気持ちを切り替えたいのでお休みをいただけますか?

キリル・ウラジーミロヴィチ.png(もちろんだ。クリスマスだしたまにはゆっくりしてこい、と伝える)

ピョートル・ヴラーンゲリ.pngありがとうございます。では…

1935年12月31日(ホテル・エレバン)

ピョートル・ヴラーンゲリ.png皇女、よろしいですか?

アナスタシア.pngなに?明日の新年のラジオ演説の原稿を見直しながらでいいなら聞くけど。

ピョートル・ヴラーンゲリ.png実は…陸軍大臣から罷免されました。今後は師団を率いて欲しいそうです。

アナスタシア.pngそう、話はそれだけ?ここの文章、数行前と被るわね。ちょっと執事、構成作家呼んできて。話がそれだけなら原稿について構成作家と話し合うから先に家に帰りなさい。

ピョートル・ヴラーンゲリ.png(呆れられてる…。内戦のときに私の力が足りなくて即位出来なかったから…)

ピョートル・ヴラーンゲリ.pngあ、あのすみませんでした。内戦のときにポーランドの独立を認めたせいで皇女にも迷惑をかけて…

アナスタシア.pngどんまい

ピョートル・ヴラーンゲリ.png

アナスタシア.pngそう言ってほしいから謝ったの?

ピョートル・ヴラーンゲリ.pngそんなつもりじゃ…

アナスタシア.png…。どうしてポーランドの独立を認めたの?

ピョートル・ヴラーンゲリ.pngそれは…。自信がなかったからです…。

アナスタシア.pngなら今まで甘えていた「どんまい」なんて言葉を捨てなさい。

アナスタシア.pngもうあなたが望むようなみんな仲良くやってるロシア帝国なんてどこにもないのよ。

ピョートル・ヴラーンゲリ.png

アナスタシア.png敗者に残されるのは、厳しい現実と敵のかばねと共に寝て泥水すすり草をかんででも取り戻す覚悟…

アナスタシア.pngその覚悟がないのだったら即刻、軍を辞めてイギリスなりフランスへ亡命するべきだと私は思うわ

ピョートル・ヴラーンゲリ.png

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1917年9月(ペトログラードから南へ50キロ)

ラーヴル・コルニーロフ.png死につつあるロシアの大地を守るため、みんな私と死んでくれるか?

一般士官.png

ラーヴル・コルニーロフ.pngまずは皇帝陛下が再び皇位につかなければ…

ラーヴル・コルニーロフ.pngうん?列車の速度が遅くなったようだがまだペトログラードはまだ先じゃなかったか?

一般士官.pngコルニーロフ閣下でありますか?

ラーヴル・コルニーロフ.pngああ、そうだがなぜ列車を止める?

一般士官.png閣下に対し、令状が出ております。罪状は政府へ許可なく皇族を逮捕、監禁の咎で国家反逆罪です。

ラーヴル・コルニーロフ.png逮捕?皇帝陛下をボルシェヴィキから守るために保護しているだけだが?

一般士官.pngともかく、ケレンスキー首相から即刻出頭するように言付かっております。おい!

ラーヴル・コルニーロフ.pngなにをする!?離せ!

一般兵.png

一般兵.png大将、連れていかれっちまったぜ。どうする?

一般兵.pngどうするって言ったって…

一般兵.pngなぁ、この列車、皇族が乗ってんだよな?

一般兵.pngそれが?

一般兵.pngなら一緒に財宝やらも積んでるんじゃないのか?

一般兵.pngお前、まさか…

名無し.pngおいお前ら、後ろの貨車にウォッカがあったぞ。どうだ?

一般兵.pngウォッカなんてここ何年も飲んでねぇよ。くれよ。

名無し.png慌てんなよ、全員で飲んだって飲みきれねぇよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニコライ2世 (WW1).png石炭の補給にしてはおかしい。おい、様子を見てこい。

スンスンおじさん.pngはい、先頭車両の様子を見てきます。

スンスンおじさん.pngなんだお前達!

一般兵.pngPAN!

一般兵.pngここか、皇族の車両は?おい、財宝はどこだ?

ニコライ2世 (WW1).pngわしを誰と心得る!?

一般兵.pngうるせぇ!PAN!PAN!PAN!

一般兵.pngおい、財宝聞く前に何撃ってんだよ。

一般兵.pngわりぃ。だが虱潰しに探していけばどっかにあるだろ?どうやらこの車両にはないようだ。次行こうぜ。

アナスタシア.png

ニコライ2世 (WW1).pngア、アナスタシア…。聞こえるか?

アナスタシア.png!?

ニコライ2世 (WW1).pngに、逃げなさい。南にはまだオスマン帝国と戦っている部隊がいるはず…。彼らを頼りなさい…。

アナスタシア.pngお父様!

一般兵.pngおい、まだ財宝見つからないのか?

ニコライ2世 (WW1).pngは、早く行きなさい。やつらが来る前に…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1918年1月(ツァーリツィンに布陣する南ロシア軍司令部)

一般士官.png閣下、自分はアナスタシア皇女と名乗っている小娘が来ておりますが。

デニーキン.png皇帝陛下を乗せた列車は凶徒どもに襲われて陛下もろとも皆殺しにされたはず。放っておけ。

一般士官.png了解しました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一般士官.pngと、いうわけだ。本来皇族を名乗るのは罪だが見逃してやる。身寄りがないなら向こうの孤児院にでも行きなさい。

アナスタシア.pngくっ!

一般士官.pngそんなににらみつけるな。ほら、行った行った。

名無し2.png…!?皇女!?

ピョートル・ヴラーンゲリ.pngアナスタシア皇女ではありませんか?

ピョートル・ヴラーンゲリ.pngそのような格好でお労しい…。すぐ湯を沸かしなさい!

一般士官.pngは、はっ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1919年1月(ハリコフに布陣する南ロシア軍前線指揮所)

デニーキン.pngすでにドイツ帝国を始めとした中央同盟との戦いは終わった。

デニーキン.pngだが我々の戦いが終わったわけではない。

デニーキン.png神とともに、逆賊、レーニンを打ち倒すまで戦いは終わらない。

デニーキン.png一部、ポーランドやフィンランドと協調してボルシェヴィキと戦うべきと言っているものがいるそうだが、私の目が黒いうちはそのような…

WUOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!

一般士官.png…!?伏せろ!

ZUVO!VOM!BAKOM!

一般兵.pngぐぁああ…

一般士官.png衛生兵!

デニーキン.png

一般士官.png閣下!おい、すぐに担架をもってこい!早く!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

名無し司令官.png以上、当軍事会議の結果、指揮権をデニーキン大将からヴラーンゲリ大将へ移譲する。

名無し司令官.pngまた、陸海軍大臣、外務大臣、臨時首相についても暫定的にヴラーンゲリ大将が兼任するものとする。

名無し司令官.png異議のあるものは?

名無し大臣.png

名無し司令官.pngではヴラーンゲリ大将と帝国へ神の祝福があらんことを…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1920年1月(ウラジオストク、スヴェトランスカヤ通り)

アレクサンドル・コルチャーク.pngみなさん、こんにちは。私がプリモルスク共和国大統領、アレクサンドル・コルチャークであります。

アレクサンドル・コルチャーク.png本日はみなさんにいいお知らせを伝えたくここ、ウラジオストクからラジオ放送を行っております。

アレクサンドル・コルチャーク.png本日を持ちまして、我が国とソビエト連邦との間に停戦協定が結ばれました。

アレクサンドル・コルチャーク.pngこの無益な戦いに対し、格別な支援をいただいた日本帝国に対し感謝申し上げます。

アレクサンドル・コルチャーク.pngまた、この停戦協定の発効に伴い、日本帝国と我が国は包括的経済連携協定を結び、また日譜安保条約を結びました。我が国の防衛のため日本帝国陸海軍の駐留を認めました。

アレクサンドル・コルチャーク.png友好の証として約15年ぶりに日本帝国からハバーロフ、オリョール両艦がウラジオストクに帰ってきました。今後極東の平和を二国で守っていくことを決意し…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一般士官.png閣下!臨時全ロシア政府があろうことか領土を日本へ売り渡し、ソビエトと停戦を結びました!

ピョートル・ヴラーンゲリ.png

一般士官.png英仏から大使館経由で抗議文が送られております。

一般士官.png今後も相談なく決められるのであれば我が国に対する支援のあり方について考えるとのことです。

ピョートル・ヴラーンゲリ.png

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1920年7月(ポーランド首都、ワルシャワ)

ウェイガン2.pngこの度、アンリの後任として貴国を指導させていただくウェイガンです。

イグナシー・モスシッキ.pngこれはこれは…仏英両国の支援には感謝しております。

ウェイガン2.pngピウスツキ大統領は?

イグナシー・モスシッキ.png大統領は現在、冬に予定している大規模な攻勢を軍閣僚と話し合っております。

ウェイガン2.png大規模な攻勢…それは結構なことです。我が国もエラン・ヴィタールでドイツ帝国に勝利しました。

ウェイガン2.pngしかし…、即刻その攻勢計画を中止していただきたい。

イグナシー・モスシッキ.png否ことを。先程精神力でドイツ帝国に勝利されたと申されたではないですか。

ウェイガン2.png最後に勝敗を決するのは将兵の勝利への信念です。が、今はすべきでないと考えるのです。

ウェイガン2.png聞き及んでいるとは思いますが、先日ソビエトは北西のフィンランド、東のプリモルスクと停戦を結びました。

ウェイガン2.pngその結果、モスクワへ侵攻したポーランド軍が壊滅的打撃を受けたと聞きましたが?今は耐え忍ぶときです。

イグナシー・モスシッキ.png確かにモスクワへの侵攻は失敗しました。しかし、壊滅的な打撃は受けておりません。

ウェイガン2.pngさようですか。ただ我が国も貴国の都合に合わせて武器弾薬を供給できないのですよ。

ウェイガン2.pngどうしても攻勢をかけるのであれば、日本へ融通をしてもらうのも手ですかね?まぁ今から発注しても冬の攻勢に間に合うかはわかりませんが。

イグナシー・モスシッキ.pngなるほど。確かに我が国は第三国の支援がなければ厳しいでしょうね。

ウェイガン2.pngええ、ですので冬季攻勢は…

イグナシー・モスシッキ.pngご助言ありがとうございます。他の国へ打診してみます。

ウェイガン2.png(誰がポーランドなんぞに支援するものか。アメリカもすでにプリモルスクの成立でソビエトから日本に注力している。素直に指導を受けておけばよいものを)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1920年10月(中央アジア、ブハラのある洞窟)

少年.pngパシャ、今月のイギリスからのレンドリース表です。

エンヴェル.pngん。この紙を日本人へ渡せ。

少年.pngあ、数字を書き直した。なんで書き直したんですか?

エンヴェル.pngなに?なんでだと?このボケッ!(BLAM!

少年.pngひっ…

エンヴェル.pngこれだから学のねぇやつは…。連中は見栄を張る。イギリスより少ないのがわかったらムキになって増やす。

少年.png(ちくしょう、いつか殺してやる…!)

エンヴェル.pngで、ポーランドと白軍からは?

少年.png両国とも冬季攻勢に向けて準備中とのことです。

エンヴェル.pngよし。明日攻勢をかける。

少年.png冬まで待ったほうがいいんじゃないんですか?

エンヴェル.pngほー、俺に意見するとは君も偉くなったね。イギリスも日本もこの戦争が終わったら対立する。

エンヴェル.pngそうなるとソ連が復活したときに連中は当てにならん。今のうちにポーランド人どもに恩を売っておくんだよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

名無し.pngん?なんだ?

一般兵.png一般兵.png一般兵.pngУраааааааа!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

段祺瑞.pngなに!ロシア軍がモンゴルへ越境した!?

名無し大臣.pngはっ!ボグド・ハーンを担ぎ、フレーを占拠しております!

段祺瑞.pngえぇい、直ちにロシア帝国に対し抗議するのだ。

名無し大臣.pngそれが…化外の地で化外の民がしでかしたことでロシアは預かり知らぬと申しております。

段祺瑞.pngに、日本とイギリスはなんと?

名無し大臣.png中国の内政問題として取り合ってもらいませぬ!

段祺瑞.pngあ、ああ…

名無し大臣.png段様が倒れられた!医者を!医者をはよう!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1920年12月(ロシア帝国、エカテリノダール)

名無し3.pngでは、期日にてポーランド軍は攻勢を掛けます。

ピョートル・ヴラーンゲリ.png

名無し3.png戦後のポーランドコモンウェルスの件、お忘れなきよう…。

ピョートル・ヴラーンゲリ.png

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イグナシー・モスシッキ.png本当に、白軍はポーランドコモンウェルスの成立を認めたのか?

名無し3.pngはい、ベラルーシ・リトアニア・ウクライナをポーランドのコモンウェルスとして認めると。

イグナシー・モスシッキ.pngふっ、リトアニアはともかく小ロシアさえ手放すとは…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1921年3月(リガ、リガ城)

名無し2.png以上で両国とも異論はございませんか?

トロツキー.png

イグナシー・モスシッキ.pngピウスツキ大統領の名代として以上の講話条約に異論はありません。

名無し2.pngでは、和解の証として両国代表、こちらへ移動していただき記念撮影を

トロツキー.png申し訳ありません。隣で記者が待っているので撮影は後ほど…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

名無し2.png同志、これは我々の敗北ということでしょうか?

トロツキー.png敗北?それは違います。我々はすでにポーランドと3年、ドイツと4年に及ぶ戦争によりこれ以上の戦闘は人民のためにならないと判断した結果です。

名無し2.pngでは白軍、トルキスタンとの戦闘も近々講和に入ると?

トロツキー.pngそれはどうでしょうか。彼の地では未だに我々を待っている同志がいます。この講和も南部の人民を圧政から解放するため結んだもので我々は決して敗北したとは思っていません。

トロツキー.pngすでに軍はポーランドから南部のコーカサス、トルキスタンへ歩み始めております。

名無し2.png今後の革命の輸出については?

トロツキー.png先程申し上げたとおりです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1921年4月(中央アジア、エンバ川)

エンヴェル.pngどうした、なぜ砲弾が飛んでこない。

ヨルク・アリ.pngパシャ、停戦命令です。ポーランドと講和が結ばれるそうです。

エンヴェル.png本当か!?畜生め、勝てたのに…ラジオだ!

ヨルク・アリ.pngはっ?

エンヴェル.pngイギリスへつなげ、役立たずめ。仲介だ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1922年10月(フランス、サン=ジェルマン=アン=レー城)

ジョルジュ・クレマンソー (WW1).png本日、10月31日を持って、1914年7月28日から始まったすべてを終わらせる戦争の集結をここ、サン=ジェルマン=アン=レー城より全世界に対し宣言いたします。

ピョートル・ヴラーンゲリ.png

ヨシフ・スターリン (WW1).png

ヨシフ・スターリン (WW1).png(この敗北は第五列のせいだ。まずは党内の掃除から始めねば。それにしても帝国はヴォルガ川・ドン川から一歩も出なかったな。ツァーリツィンくらい奪還しろよ)

ピョートル・ヴラーンゲリ.png(ポーランドの独立だけでなくリトアニア、ベラルーシ、ウクライナを…。沿海州をコルチャーク…いえ日本に譲り渡したとして後の歴史家には売国奴と書かれるでしょうね…)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1923年6月(ロシア帝国、エカテリノダール陸軍病院)

デニーキン.pngむ〜ん…

一般士官.png閣下!お目覚めになりましたか?

デニーキン.pngここは?

一般士官.png閣下は5年前に将兵への演説中に敵弾を受け負傷したのです。

デニーキン.png演説中…はっ!?陛下は!?ロシア帝国は!?

一般士官.png閣下、こちらを…

デニーキン.pngポーランドコモンウェルス!?トルキスタン!?プリモルスク!?フィンランド!?

デニーキン.pngむぅ〜ん…

一般士官.png閣下!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1924年5月(モンゴル、ウルガ)

ロマン・ウンゲルン.png アマル、わしがチンギスの生まれ変わりと言ったらお前はどうする

アマル.png…?

ウンゲルン・ハーン.png PAN!

ウンゲルン・ハーン.png 判断が遅い!お前はとにかく判断が遅い。

ウンゲルン・ハーン.png わしがチンギスの生まれ変わりと言った時やることは二つ

ウンゲルン・ハーン.png 反対派を殺す、家系図を書き直す。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1924年8月(ロシア帝国、エカテリノダール)

名無し司令官.png前司令官、デニーキン大将も回復し、ソビエトとも各々不満はあるでしょうが停戦協定を結んだ…

名無し司令官.png決して盤石とは言えないまでも皇帝陛下がご崩御あそばされ今まで空位だったロシア皇帝の座を決めるべきと考えます。

ピョートル・ヴラーンゲリ.pngわ、私は血筋を優先しアナスタシア皇女こそが次ぐべきと思います。

名無し司令官.png確かに血統を考えれば唯一の生き残りであられるアナスタシア皇女が次ぐのが道理ではある…。他に意見は?

デニーキン.pngよろしいですか?

名無し司令官.pngデニーキン大将?

デニーキン.png確かに血統でいえばアナスタシア皇女が一番でしょう。しかし、女性でまだ幼い…。この国難のときに荷が重いのではないでしょうか?

名無し司令官.pngではどなたを?

デニーキン.png皇族かつ、軍歴のあるキリル大公こそふさわしいと考える。

ピョートル・ヴラーンゲリ.pngキ、キリル大公ですか?確かに年齢を考えればそうかもしれませんが、日露戦争での負傷を考えると必ずしも公務を全うできるか…。ニコライ二世の忘れ形見たるアナスタシア皇女こそが…

デニーキン.png母なるロシアの大地を諸外国へ売り渡した方の発言とは思えませんな。

ピョートル・ヴラーンゲリ.png

デニーキン.pngキリル大公の負傷を危惧されるなら心配ありません。今後はが補佐していき帝国の奪還を行います。

デニーキン.pngまず手始めに未だに帝国に靡かない南コーカサスの叛徒共を成敗しましょう。

名無し司令官.png平時であればヴラーンゲリ大将の意見が正しいと思うが今は非常時。みなはどうか?

名無し.png名無し2.png名無し3.png名無し大臣.png

名無し司令官.pngでは評決を…

ピョートル・ヴラーンゲリ.pngま、待って下さい。アナスタシア皇女の意見を

アナスタシア.png私は将軍たちのおもちゃになる気はないわ。ロシア帝国の帝位なんてごめんよ。

デニーキン.png

名無し司令官.pngでは皇女は帝位につく気はないと?

アナスタシア.png私が求めているのは第三ローマ帝国の座よ

名無し司令官.png名無し.png名無し2.png名無し3.png名無し大臣.pngピョートル・ヴラーンゲリ.pngデニーキン.png!?

デニーキン.png(なにを言っているんだ…)

名無し.png(今は20世紀だぞ)

名無し2.png(そんなことしたらポーランドだけでなくイギリス、フランス、イタリア、ドイツも黙ってはいまい…)

名無し司令官.png皇女のご意見、拝聴させて頂きました。では評決を…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

名無し司令官.pngアナスタシア皇女168票、キリル大公931票、棄権89票

名無し司令官.png以上を持って全ロシア統合の象徴のツァーリにキリル大公を選出するものとする。

ピョートル・ヴラーンゲリ.png

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1935年12月31日(エレバン駅)

ピョートル・ヴラーンゲリ.png(その後、デニーキン大将が1925年までにグルジア民主共和国・アゼルバイジャン民主共和国・アルメニア第一共和国を併合し、一躍国民の人気を博して首相にも選出された)

ピョートル・ヴラーンゲリ.png(なんとか軍需大臣と陸軍大臣の地位には留まったもののとうとうそれも罷免された…)

ピョートル・ヴラーンゲリ.png(このまま列車に乗っていけばなにもかも…)

ラーヴル・コルニーロフ.pngヴラーンゲリじゃないか!どうしたそんな顔して?

ピョートル・ヴラーンゲリ.pngコルニーロフ将軍…。陸軍大臣への就任おめでとうございます…

ラーヴル・コルニーロフ.pngああ、内示を聞いたのか。あれはキリル大公とアナスタシア皇女が話し合って決まったらしいな。

ピョートル・ヴラーンゲリ.png(アナスタシア皇女が…やはり…)

ラーヴル・コルニーロフ.pngなんでもヴラーンゲリは内勤よりも現場で指揮を取るほうが向いてるんじゃないかって。

ラーヴル・コルニーロフ.png戦車、航空機の登場でこれまでみたいに後ろでふんぞり返ってただ駒を動かすだけじゃ時代に取り残される…

ラーヴル・コルニーロフ.png若くて吸収力のある将軍が今後は必要とされるって話だったぞ。

ピョートル・ヴラーンゲリ.png(そんな話、聞いてない)

ラーヴル・コルニーロフ.png今後は師団長としてロシアを引っ張っていけよ!

ラーヴル・コルニーロフ.pngところでこの列車に乗ってどこに行く気だったんだ?

ピョートル・ヴラーンゲリ.pngいえ、間違って乗ってしまったんです。

ラーヴル・コルニーロフ.pngそうか!頑張れよ!

ピョートル・ヴラーンゲリ.pngはい、ありがとうございます!

コメント変身(まだ)

次へ:?

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2021-01-10 (日) 02:16:38